« 割り箸 | トップページ | 手帳 »

2009年4月 7日 (火)

泥棒

出て来い!頭からバリバリ喰ってやる!

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

食堂の共用冷蔵庫から

おろし生姜をパクった奴は

どこのどいつじゃあああああぁぁあ!

お前を生姜焼きにして喰ってやるから

さっさと出てこんかああぁぁ!щ(゜益゜щ)

 

仕方ないので近所のコンビニまで買いに行きましたよ、

おろし生姜一本買うためにコンビニまで、、(-益-メ)

ってか卵とかは以前からあったけど

おろし生姜なんか何の為に、、?

あ~、、それにしても腹が立つ、、(゜益゜)

 

 いつか現場を押さえたい → 人気ブログランキング

|

« 割り箸 | トップページ | 手帳 »

コメント

あーあーあー・・・それは・・・地味にくやしいね(汗)
いくら名前を書いたところで、
とっちゃうヒトはとっちゃうだろうし・・・・

調味料やタマゴは狙われやすそうだけど、
大きいものなら(少しは)遠慮してくれるかも・・・
タッパに名前を書いて、その中に入れてみたらどうかな?
・・・・・・・・ダメかなぁ・・・

投稿: 相原ちこ | 2009年4月 7日 (火) 16時37分

以前「練りわさびをつまみに酒を飲む」という人がいたなぁ。
案外ヤスさんのも、酒のつまみになっていたりして(笑)。

投稿: cyah | 2009年4月 7日 (火) 22時11分

ショウガないなぁ・・・(-∀-)
名前とか書いてても使われちゃうのね~。
んーと、自分の部屋に小さい冷蔵庫(1ドアとか)を
置いたりするのはダメなの・・・?
最悪『勝手に使ったら呪う』とか書いておけば?(笑)

投稿: ゆったん | 2009年4月 8日 (水) 21時05分

相原ちこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に地味~に悔しいんですよね~(-"-メ)
しかも肉の下ごしらえして
合わせ調味料も作った後だったから余計に、、
実際以前から何度も食材泥棒はあったんですが
どうにも対応が取りづらく、、(汗
何かいい手があればいいんですけどね~、
何か専用のケースに入れるか、、
いっそ盗まれそうな物に毒を仕込んでイチコロ、、(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
わさびはツマミになるかもしれないけど
さすがにおろししょうがはツマミには、、(笑
、、まあ紅しょうがをツマミにする人も居るから
もしかしたらそうかも、、?(^^;)
料理酒が無くなる寮だからな~(´Д`;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやほんとしょうがない、、、
しょうが、、ない、、??
生姜、、無い、、!!!!!!??
、、、しょーもない(´Д`;)(笑
 
いや、一応部屋にも冷蔵庫はあるんですが
いかんせん部屋が4階にあるので
調理の度に持って降りるのがちょっと、、(-ω-;)
勝手に使ったら呪うってのは言う前にやってるので無問題♪
そういや卵泥棒の容疑者が先日会社辞めていったな、、
、、効果覿面??(爆

投稿: ヤス | 2009年4月10日 (金) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/27384814

この記事へのトラックバック一覧です: 泥棒:

« 割り箸 | トップページ | 手帳 »