« 手帳 | トップページ | 依頼 »

2009年4月 9日 (木)

プリント倶楽部

ブーム長いよね(-ω-*)

 

 

ばあちゃんとデパートで買い物中(-ω-*)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

Rちゃんはそんないかがわしい所に

出入りしたりしません!!

 

 語感似てるけどえらい違い → 人気ブログランキング

|

« 手帳 | トップページ | 依頼 »

コメント

それはヤスさんが行くところですね、分かります('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ

最近のプリクラって色々機能があるみたいで、すごいらしいですね?
ほとんどやったことがないのでわからないのですが。
写真が苦手な私にはちょっと縁遠い場所ですなー(-ω-;)

投稿: 流川はるか | 2009年4月 9日 (木) 16時58分

最近うちの子供たちも従兄弟たちが遊びにくると
やりたがります。
え~と…イメクラ?
ぐはははr(^ω^*)))
中東の支配者にひれ伏すのだ~(笑)
中東からコメントしてみました~♪

投稿: いっし~ | 2009年4月 9日 (木) 21時43分

最近のプリクラは「男子禁制」の所があって、
男が入場するには彼女連れじゃないと入場出来ないそうです。
(ヤスさんも入場は無理そうですね。お仲間!)

投稿: cyah | 2009年4月 9日 (木) 21時45分

あらま。
またおばあちゃまと一緒にお出掛けされたのねぇ。
んも~本当に優しいお孫ちゃんなんだから。
・・・財産狙い?(´∀`)←嘘です、冗談です。

最近のはプリクラなんて可愛いもんじゃないよね。
やったことないから分からんけど、機能ありすぎだべや。
おばちゃんおっかなくて近づくことも出来ないわ~(苦笑)

投稿: ゆったん | 2009年4月 9日 (木) 22時24分

>ブーム長いよね(-ω-*)
もう一般化したから「ブーム」とは言わないかな?

で、ば~ちゃんと一緒に撮ったの?

=========================
そろそろ、炬燵をしまおう。

投稿: √昼行灯 | 2009年4月 9日 (木) 22時52分

おばあちゃんてば…( ´艸`)プププ
プリクラ、今は携帯に送れたりもして
すんごく便利で楽しいですよね~note
ヤスさんもそのうち彼女と…ねheart04うひひshinesmileshine

投稿: ゆり | 2009年4月10日 (金) 04時16分

流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、そっちは僕がよく出入りしてる、、
、、って僕も行ったことないですよ!Σ(´Д`;)
ってかテレクラって未だにあるのかな??
見かけたことがとんと無いんですが(^^;)
 
最近のプリクラって機能が凄いらしいですね~(・ω・*)
ってか撮ったら皆鈴木その子になってしまってるのは
気のせいなんでしょうか?(笑
光を当てすぎだと思う人~(´・ω・`)ノ<ハーイ
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
子供たちはこういうの好きですよね~♪
、、え~っと、、キャバクラ?(・ω・`)(爆
ってか小学生から社会人まで皆に愛されるプリクラ、
出立ての頃にはこうまでなるとは思わなかったですよね(^^;)
 
ちゅ、、中東の支配者のお出ましだ!!
ひれ伏すんで油田一つください!!(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ふ~む、、そんな所があるんですね~(・ω・*)
、、確かどこかでカップルでプリクラに入って
中で「いたそう」としていて追い出されたのが居るとか、、
もしかして、、それか!?(爆
 
まあなんにせよ縁がないから僕は大丈夫~♪
いや~、、よかったよかった、、あれ、、目から汁が、、
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ばあちゃんは足を悪くしてるので
重たい物がなかなか運べれないので(^^;)
たまに僕が行って買い物に付き合ってます(・ω・*)
財産なんて関係ないですよ、、
ばあちゃんが喜んでるのが僕の喜びですから、、+*+(・∀・*)+*+
今いい事言ったべ?しびれるべ?ど~よ!!(笑
 
最近のプリクラ、入った事ないので分からんですが
機能が凄いみたいですね~(・ω・;)
一体どこまで進化してるのやら、、
最近のは巨大ロボットに変形するって本当ですか?(・ω´・;)
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに一般化しすぎて
ブームと言うより文化になってますよね(^^;)
ってかばーちゃんとプリクラとか無いですよ(笑
確かに撮ってみるのもいいかもですけどね~(・ω・*)
女子高生だらけの中に突っ込むのは勇気が(^^;)
妹が一緒ならば心強いんですがね(汗
 
そろそろコタツ、しまわなきゃな~(汗
なかなかトップを描く時間が無く、、
次はどういうデザインにしようか(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ばあちゃんはたま~にこういうボケをかまします(笑
まあ本当にボケてないので笑えますが
これが日常化したら笑えませんね~(汗
プリクラ、今は携帯に送ったりとかもできるんですか(・ω・*)
う~む、、僕もその機能を試したい、、
、、いつか、、彼女と、、一緒に、、、、
そのいつか、、、来るのかなぁ、、、、、、

投稿: ヤス | 2009年4月11日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/27647537

この記事へのトラックバック一覧です: プリント倶楽部:

« 手帳 | トップページ | 依頼 »