« 落下 | トップページ | カロリー »

2009年4月17日 (金)

始めてみました

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで株を始めてみました、

色々調査しつつ数銘柄を購入(・ω・*)

今は上がり調子で何買っても大体儲かるんだけど

色々考えてると頭が完全にオーバーヒート(汗

僕の脳には負担が大きすぎる模様です(^^;)

 

 難しい、、 → 人気ブログランキング

|

« 落下 | トップページ | カロリー »

コメント

同じカブなら食える蕪の方がいいのぅ(笑)
株はおっかねぇ~だぁよ。
そうかぁ、株やってんのか・・・
よし、ガッポガッポ儲かるように応援しよう!
だから7:3でよろしくネ。
あ、もちろん私が7だから(゚∀゚)ウシャシャシャシャ

投稿: ゆったん | 2009年4月17日 (金) 20時55分

株と言えば聞こえはいいですが、実質バクチですからね。深くのめり込まない事をおすすめします。
特に「信用買い」で大損喰らうと、自己破産もあり得ますからね。

投稿: cyah | 2009年4月17日 (金) 21時54分

おっ!博打ごとでございますか!
株屋は信用ならない雰囲気を出されて現在進行中。
失敗の噂を聞くたびおそろしいべな~と思ってるんですが…

儲かるんかのぅ?

投稿: そとの道 | 2009年4月17日 (金) 22時24分

おいでよどうぶつの森の「カブ」だったらやった事が...。

本物の株は怖くて手がだせません(= =)

投稿: toma | 2009年4月18日 (土) 00時18分

うんうん、今は買いどきかもしれませんね(゚ー゚)

やっぱり 好きな企業の株だと 
持っていてうれしいかも~~

投稿: すの | 2009年4月18日 (土) 07時37分

株ですかぁ~sign01
よくわからなくって怖いので、私は手を出したくないですが、我がダンナはやっぱり興味あるみたいです~wobbly
でも、「元手がないので」とストップかけてます。。。smile

やっぱり一か八かの世界?ですよね~
儲かるといいね~flair

投稿: ふっこ | 2009年4月18日 (土) 11時12分

およー(´・ω・`)、カブですか☆
(みんなのがうつっちゃった。)

確かにお金で持ってても、なかなか増えませんしねえ。
外貨貯金やらなんやら、色々勧められるんだけど、
そのどれもこれも、
怖くて手を出す気にはなれないす。
いまは現状維持~。

そもそもキッカケは何ですのん(´・ω・`)ノ?

投稿: ぺんこ | 2009年4月18日 (土) 12時46分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
食えるカブの方が確かにいい(笑
でも株で儲かればそっちのカブを沢山買えるからな~(-ω-*)
まあ僕がやってるのはデイトレじゃなくて
勝ったやつを放置プレイで上がるのを待つやつなので
そこまで損も利益も出ないかと(-ω-*)
ってか応援するだけで7割とかおかしくね?(゜ω゜;)
ってかそっちの方が儲かるじゃん!!
よし!俺これから投資家たちを応援する!(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ実際平たく言うと博打ですよね~(-ω-*)
でもパチンコとかよりはリスクは少なくいけるかと(^^;)
借金して買いでもしない限りは
元手以上に負けることは無いですからね~、
とりあえずハイリスクなのに手を出すのは避けようかと思います(^^;)
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
現在若干の利益が出た状態で進行中、、(-ω-*)
とりあえず失敗して破産とかの流れは
信用買い→借金して投資→株大暴落の流れみたいなので
とりあえずは借金してまでやろうとしなければ
そこまでひどいことにはなりそうにはないです(・ω・*)
まあ今上がり調子とはいえ上がったり下がったりですから
大きく儲けるのは難しいですね~(-ω-;)
小遣い稼ぎにはいいかと(笑
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そういやどうぶつの森にもカブがあったんですよね(・ω・*)
あちこちのブログでそれについて話してるのを
見かけたりしたことがあります(^^*)
とりあえず現実の株はゲームと違ってシビアですからね~、
首相の言葉や経営者の言葉一つで価格が乱高下するし、
僕が買ってる銘柄もここ数日でガクンと、、(汗
利益が出てる内に売るかどうかで悩んでます(^^;)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今は買い時ですがなかなかどういう銘柄がいいのか分からず、、
とりあえず気になった銘柄を買ってみましたが
なかなか先が読めずに難しいです(^^;)
好きな企業の株を買ったりもしたいんですけどね~、
どれもこれも軒並み値段が高くて手が出なかったり、、(汗
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際知識がないと怖くて手が出せれないですよね(汗
僕も知識一切無しの状態で始めているので
一体どうしたらいいのか全く分からなくて、、(^^;)
 
なんだかんだ言ってやっぱりギャンブルですからね~(-ω-;)
儲かってくれればいいけど一体どうなることやら(汗
儲かってくれれば御の字なんですけどね(^^;)
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最近じゃ貯金してても利息がつかないから
預けてても意味が無いですからね~(´Д`;)
外貨にも手を出してみようとしたことあったけど
手数料が莫大で馬鹿馬鹿しくなって手を出せなく、、
リスク無しで儲ける事は出来ませんからね~ほんと(汗
 
株に手を出すきっかけは、、なんだっけ?(汗
確か友人が手を出してて仕組みをちょいと教えてもらって、、
あと景気が上向いてきてるな~と思ったから
株が上がると考えて口座開設といった流れですか(^^;)
さてはて思いつきで始めた株、、これからどうなることやら(汗

投稿: ヤス | 2009年4月18日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29107525

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 落下 | トップページ | カロリー »