« TVで予習 | トップページ | 株 »

2009年4月16日 (木)

落下

座布団が滑った模様

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

ミルクさん、椅子に飛び乗ろうとして失敗の図、

背中から落ちてました(´Д`;)<イタソウ、、

こういう時犬は猫と違って大変だな、、と(^^;)

咄嗟の事なので助ける事も出来ませんでした(汗

 

 どんくささが魅力の犬です → 人気ブログランキング

|

« TVで予習 | トップページ | 株 »

コメント

いや、ネコにもどんくさい子いますよ。
うちのぽんちゃん、人の背中に飛び乗ろうとしたんだけど
跳躍が足りなかったみたいで、ギリギリ届いた私の腰の辺りに
思いっきり爪たててぶら下がった後に落ちて行きましたから。

...どうせ落ちるなら、人に危害を加えないで欲しい_| ̄|○

投稿: toma | 2009年4月16日 (木) 17時56分

キャーーーッ
なんてこと!なんてことぉ~っ!?
かわいちょーにぃ。
痛かったねぇびっくりしたねぇ・・・
はぁーよちよち。
って私なら絶対なりそうだ(爆)
犬とか猫とか前にすると(ある意味)狂うから、私( ̄∀ ̄;)
それにしてもミルクちゃん、可哀想に(ノω・、)
かわりにヤスさんが落ち・・・うぉっほん。
わんこもにゃんこも気をつけて見ててあげないとねぇ~(´∀`)

投稿: ゆったん | 2009年4月16日 (木) 21時23分

ミルクちゃん、めっちゃかわゆいですね~~heart04
何をやってもかわいくて
もう、そこにいるだけで癒されちゃう…shine
こんな子がいて羨まし。。
わたしもワンコ飼いたいんだけど
ちゃんとお世話してあげられる時間がなくて…weep
今のところガマン…デス。。(ノω・、)トホホ
 

投稿: ゆり | 2009年4月16日 (木) 23時11分

うわあん、そら痛かったろうに。。(´;ω;`)ウゥゥ
椅子じゃなくて、おざぶしか見えてなかったんかもねえ(汗。

投稿: ぺんこ | 2009年4月18日 (土) 12時40分

tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
猫ちゃんでも運動神経のある無しはあるんですね(笑
そういや前にそういう猫の動画を集めた
特集動画があったな~(´Д`*)
爪立てられたりはきついけど
そういうどんくさい所ってたまらなく愛おしいんですよね~(笑
しかも失敗した後に取り繕うようにそっぽを向いて
ごまかしてる姿なんてもう、、もう、、!!
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うん、僕が正にその状態でした(^^;)
まあ本人(犬)は失敗を目撃されたバツの悪さから
目を合わせようとしないで誤魔化してましたが(笑
でも落ちたのは可哀想だったけど笑えたな~(´∀`*)
めっちゃバタバタしてたし信じれないような顔してたし(笑
まあ次回からは座布団は固定するように気をつけねば(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何をやっても可愛い自慢のアイドルです(笑
一緒に居ると癒されるんですよね~♪
なかなか会えないから余計に、、(´Д`*)
動物を飼うのって本当に大変ですからね~(汗
散歩や餌やり、遊んでやらないと拗ねちゃうし、、
でもそういうところが愛おしい、、
あ~、、実家に帰ってモフモフしたい、、(笑
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
かなり痛かったんでしょうね~(汗
しばらく誤魔化してましたが
撫でてる間も背中は下にしないようにしてましたし(^^;)
この子はこれが初めてじゃなくて
時々やってますからね~(-ω-;)
学習能力が無いのかどうなのか、、、
まあ座布団を乗っけたままにしてるこちら側もこちら側ですが(笑

投稿: ヤス | 2009年4月18日 (土) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/27710739

この記事へのトラックバック一覧です: 落下:

« TVで予習 | トップページ | 株 »