« 泥棒 | トップページ | プリント倶楽部 »

2009年4月 8日 (水)

手帳

何だこれ!?Σ(゜ω゜;)

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

妹が購入した手帳を見た際の

僕のリアクション。

 

、、見たい?気になる??気になるよね~?

 

 

はい、ドーン!

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

キンキラキ~ン♪ヽ(・∀・)ノ<ヒャッホゥ

ヴィトンの手帳で価格は4万円だとか、、

妹曰く「中身を入れ替えて長く使うからいいの♪」

だそうですがこれ汚れが目立つし

飽きっぽい妹のことだから一年経たぬ内に

他の手帳を買ってそうな予感が、、(´Д`;)

ってかその前になぜにゴールデンカラー(汗

 

 キンキラキ~ン♪ヽ(´∀`)ノ → 人気ブログランキング

|

« 泥棒 | トップページ | プリント倶楽部 »

コメント

いいなぁ~ ほしぃ~ヽ(´▽`)/
かなり好みです(笑)

すんごい金運よくなりそう。。
あ、お財布じゃないのか。
ファーまでついてて かわいい~(。・w・。 )
不景気 飛ばしまくりですね!

投稿: すの | 2009年4月 8日 (水) 19時23分

ま、まぶしぃ~っ!( ̄∀ ̄;)
すんげーね、これ。
ブランドとか疎いからよく知らんけど
ヴィトンこんなのあるんだ~。
私なら指紋ついたりすんの気になって使えなさそうだわ(苦笑)
若い女子の選ぶものはやっぱし違うね~(どこのババァだ)

投稿: ゆったん | 2009年4月 8日 (水) 21時08分

100均愛好家の私には、一番縁の無さそうなアイテムです。

投稿: cyah | 2009年4月 8日 (水) 21時35分

すご~♪
キンキラリンリンなカンジが不景気なんてぶっとばせ的な妹さんの気合を感じます♪
是非是非ぶっとばしてやってくださいませ~。
あ、ついでに生活費2万円しかくれないうちのダ~リンもぶっとばしてやってください♪

投稿: いっし~ | 2009年4月 8日 (水) 22時24分

す…すごいですね!
快晴の野外で使ったら反射光で誰かに迷惑をかけてしまいそうなほどの眩さで。
ブランドだからなせる業で、違うとすごく安っぽく見えてしまうのでしょうね。

せめて大切にしてくれるといいですね(^^;

投稿: 流川はるか | 2009年4月 9日 (木) 16時47分

すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かにデザインは可愛いんですが
どうにも実用には向いてなさそうな、、(^^;)
ってかまあブランド品ってのはえてして
そういうものですけどね~(-ω-;)
 
ってか不景気と言っても妹の財布の紐は緩んだままの模様で(笑
このキンキラキンで金運が上昇するならいいですけどね~♪
ご利益あるようなら僕も買おうかな、、?(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
光を反射して眩しい眩しい(笑
僕もブランド品のことは全く分かりませんが
こういうのが売れているのかな~、、と(^^;)
まあ凡人には分からん価値観ってことですか(笑
こういうメタリックなカラーは
汚れが取れにくくて目立ちますからね~(-ω-;)
使用するにはかなり気を使わないといけないと、、
僕もこれを使用する勇気は無いですね(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕にも絶対縁が無さそうなアイテムですね(笑
ってか手帳に4万円とか想像がつかないし
手帳に書き込む事も特に、、(^^;)
普通の千円くらいの手帳で十分かと、、(笑
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
妹の頭には不景気など関係ない模様、、(^^;)
何があっても欲しい物は欲しい!で一貫してます(笑
いっそこの不景気をぶっ飛ばして欲しいんですけどね~、
不景気の闇は未だ深く、、、(´Д`;)
ああ、、本当に誰かぶっ飛ばして、、(ノДT)
 
だんなさんについてはあれですよ、
アラブの富豪をたらしこんで問題解決!(爆
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
たぶん晴れた日の屋外だと
どこに居るか遠くからでもはっきりかと(笑
まあこういうのもブランドのロゴが無ければ
ただの派手な手帳になってしまうんでしょうね~(´Д`;)
、、まあ本人が気に入ってるのならいいですが(^^;)
ブランドの世界はなかなか理解できないですね(汗

投稿: ヤス | 2009年4月10日 (金) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/27586243

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳:

« 泥棒 | トップページ | プリント倶楽部 »