« マジシャン | トップページ | オクレ兄さん »

2009年4月22日 (水)

疑わしきは、、

犯人は身近に居るもの

 

 

会社の食堂にて、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

意外と身近な所に犯人は潜んでいる、、

、、言えよ、、ほんとはやったんだろ、、?

 

 

 吐いたら楽になるぞ? → 人気ブログランキング

|

« マジシャン | トップページ | オクレ兄さん »

コメント

こう言う時は、言い出した人間が一番怪しいんですけれどね。
ヤスさん、はいてしまえば楽になるよ。カツ丼、食うか?

投稿: cyah | 2009年4月22日 (水) 23時11分

・・・言えよ、ほんとはやったんだろ?
吐いたら楽になるぞ?

けぽっ。

そうそう、言い出しっぺが一番怪しいよね(´∀`*)
自首したほうが少しは罪が軽くなるよ?
うん、怪しい怪しい怪しい。
その目が怪しい。
キュピーンって何か出して、ボッて燃やしたんだ!
そうだそうだ、そうなんだ!

おーまわーりさーん!
ここにハンニンがぁー!!(笑)

投稿: ゆったん | 2009年4月22日 (水) 23時37分

少し前だけど、近所で放火が続いてて
犯人が捕まってみたら、これまた近所の電気屋のおっちゃんだった事があったよ。
防犯装置のセールスをして、断られたおウチに火をつけたらしいよ。
「ほーら、防犯装置つけてないからこういう目にあうんだよ」って。

放火犯は、ホンとに近所の人が多いらしいから
気を付けないとね。

で、ヤスさん。
ほんとはやったんだろ?吐いちゃえよ(≧ω≦)ぷぷ。

投稿: toma | 2009年4月23日 (木) 09時29分

cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
言いだした人間が一番怪しい、、(・д´・;)
、、もしかしてあのニュースキャスター、、!?
やばい!犯人をこのまま野放しにしては!!(笑
ってか僕は何もやってませんよ!!
少なくとも放火はしてないです!!
ええ!「少なくとも放火は!」
、、でも吐いたらカツ丼か、、どうしようか、、(コラコラ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うおおおおおおぉぉぉえええぇぇ(カトちゃん風に
ふいぃ~~~、、うおおおぉぉぉええぇぇ!!
 
自首したら罪が軽く、、か、、、、、、(´д`;)
、、でも捕まらなければ罪には問われないじゃん!!
まだ、、まだ捕まるわけには、、
この目からビームを出す能力で
世界を救うまでは、、、、まだ、、、、(笑
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うは~~、、(´Д`;)
リアルに近所のおっちゃんが犯人とか勘弁ですね~(汗
見知ってたりしたらショックもでかいし
何よりそんな事あったら迂闊にセールス断れない(汗
放火犯は近所の人か~~~、、
そういや去年県北で起きてた連続放火、
未だに犯人捕まってなかったけどどうなったんだろうか、、、
 
、、僕!?僕は違いますよ!!
やだな~、僕が放火なんてするわけ無いじゃないですか~ヾ(´∀`*)
ただ僕は焚き火をしてお芋を焼いてたd、、、
、、おや?警察のサイレンの音が、、??
、、近くに停まったな、、??

投稿: ヤス | 2009年4月24日 (金) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/25278611

この記事へのトラックバック一覧です: 疑わしきは、、:

« マジシャン | トップページ | オクレ兄さん »