« ヨガ! | トップページ | 水産加工工場 »

2009年4月12日 (日)

春の息吹

気持ちいい朝

 

 

いつの間にか暖かくなって外に出れば春の香り、

外出前に思いっきり伸びをして深呼吸、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・(>ω<*)・・・・・・

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり吸い込みました、死に掛けました。

 

 危うく殺虫される所だった、、 → 人気ブログランキング

|

« ヨガ! | トップページ | 水産加工工場 »

コメント

数分前…
「もうすぐ出てくるな。風向き、よし。散布開始!」

投稿: √昼行灯 | 2009年4月12日 (日) 23時15分

殺虫・・・
む、むしだったんだ、ヤスさん(爆)
何虫?弱虫?泣き虫?便じ・・・げふんげふん。
そんなんで殺虫されちゃうようじゃダメだぞぅ。
もっと強く生きるのだ!
ほら、あの黒くテカテカしたすばしっこいヤツみたいにさ。
(私は面識ないから良く知らないけど)

私、排気ガスとボンド(プラモとかで使う)と
正露丸の臭気漂う場所ではあえて思いっきり
深呼吸しちゃいます。
通常の5割増しくらいで( ̄ー ̄)フフッ
でも、ボンドは旦那に激しく止められるの。
いやー昔アッチ方面に手出してたら間違いなくハマってたね。
アブネーアブネー ← 今でもアブネー(爆)

投稿: ゆったん | 2009年4月12日 (日) 23時20分

お久しぶりです。

ヒットマンに狙われてるんですか〜Σ( ̄ロ ̄lll)
微妙に地味な暗殺ですね〜。
黒幕はやっぱりヤスケなのかなぁ。

投稿: toma | 2009年4月12日 (日) 23時34分

Σ(゚д゚lll)
ヤスさんがぁ~~~。*((艸д・。`*)゜*。
ヤスさんがぁ~~~~(p´□`q)゜o。。
殺虫されちゃ…
ってないしぃぃいいい
ぢゃなかった★
ヨカッタヨカッタ無事でなにより♪

投稿: いっし~ | 2009年4月13日 (月) 20時13分

ヤスさん相手では、殺虫剤程度では効果がないでしょう。
やっぱりワルファリン数日かけて一服盛るくらいでないと。

投稿: cyah | 2009年4月13日 (月) 21時37分

昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に数分前にそんな打ち合わせされてたらどうしよう、、(汗
もしかしてあの組織か、、?
いや、、またはあの悪の秘密結社、、?
もしかして国が証拠隠滅のために、、??
、、思い当たる節が多すぎる、、(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
い、、嫌だな~、僕が虫だなんて(´∀`*)
ただちょっと空飛んだり血を吸ったり
燃え盛る炎の中に飛び込んじゃったりするだけですよ?(爆
 
ってか排気ガスもシンナー臭も正露丸もアウトー!!
流石にそこまではジャンキーになれない(^^;)
ってか昔手を出してたらとか言っちゃって~♪
本当ははまってたんでしょ?
スーハーしては長いスカートはいて
聖子ちゃんカットにしてチェーン振り回してたんでしょ?
きゃ~!スケバンが居るわ~~!!(笑
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しぶりです~♪(´ω`*)
ってか気づかれない内に命を狙われる身に、、、
命を狙われる心当たりは、、、
、、えっ?犯人はヤスケ、、??
、、まさか年始から出番が無くなったから
その腹いせに、、、??(゜Д゜|||)
やばい、、本気で命が危ない、、!!(汗
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはやもうちょっとで殺虫される所、、
、、んん?なんか残念がってないですか?(-ω´-;)
、、ハッ!もしかして犯人は中東のあの組織!?Σ(゜Д゜;)
だとしたら黒幕は、、、
、、犯人が分かったぞ!真実はいつも一つ!!(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
殺虫剤ごときでは確かに役不足、、(-ω´-+)
僕を殺すには最低でも核を用意してもらわないと、、(笑
ちなみに数日がかりで盛るような毒なら
簡単に中和されてしまうから効果ないですよ(・ω・*)(お前何者だよ

投稿: ヤス | 2009年4月13日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29062784

この記事へのトラックバック一覧です: 春の息吹:

« ヨガ! | トップページ | 水産加工工場 »