« 水産加工工場 | トップページ | TVで予習 »

2009年4月14日 (火)

どこから、、?

風に乗って、、、

 

 

Sakura_2  

 

 

 

 

 

 

道を歩いているとどこからともなく桜の花びら、、

近くに桜の木は無いのにどこから、、??

 

桜ももう散りごろか~(´Д`*)

これが過ぎたら又暑くなるんだろうな~。

 

 夏がく~る~ → 人気ブログランキング

|

« 水産加工工場 | トップページ | TVで予習 »

コメント

うちのマンションの前は桜並木なのですが
6階にある我が家の玄関前にも、桜の花びらがいっぱい飛んで来て
まるでピンクの雪粒みたいに角の方で積もってます。
多分、もっと上の方の階にも飛んで行ってるんだろうなぁ。

桜の花びらって、薄くて軽そうだから
きっと風に乗ってかなり遠くまで飛ぶんでしょうね。
桜の時期は、気分もほんわかしてるけど、桜が散る季節になると
「さぁて、気合い入れっか!」って思うんですよね。
これから暑くなると思うと、暑さに弱い私は自分にムチを入れないと
へこたれちゃうのです(ノ_-。)

投稿: toma | 2009年4月14日 (火) 18時40分

こんなセンチメンタルなヤスさんもいいですよね~~smile 
桜…cherryblossom
ホント、いつのまにか満開で…
今日見るともうほとんどが葉桜になってて。。
そして木の下には一面の花びら…shine
それが雨に濡れてあまりにキレイだったので
思わず激写しちゃいました(笑sweat01
 
そうそう、こうやって夏sunがすぐにやって来るんですよね~♪
…って、そんなにすぐかよ!!
と、ツッコミたいところなんだけど
案外そうかもですよね…coldsweats01
 

投稿: ゆり | 2009年4月14日 (火) 22時00分

どうやら桜の木の下に止めた車の中に花びらが入るようで、木のないところなのに桃色に地面が飾られてたりしますよ(・ω・)

春の終わりを色んな場所に車が届けるなんて
不思議なものです!

投稿: そとの道 | 2009年4月14日 (火) 22時05分

何かの話で「桜の木の根本には、死体が埋まっている。だから本来白い桜の花びらが、死体の血を吸い上げて桜色に染まる」という話を聞いたことがあります。
ヤスさん、自首するのなら今のうちですよ。(^^

投稿: cyah | 2009年4月14日 (火) 22時32分

>道を歩いているとどこからともなく桜の花びら、、
>近くに桜の木は無いのにどこから、、??

そりゃあ、「頭の中から」でしょう。

投稿: √昼行灯 | 2009年4月14日 (火) 23時15分

もう散るの~!?
こっちゃ咲いてもいねぇーっつうのに。

札幌のマンションの前には桜の木があって
春にはベランダからお花見なんてのも出来たんですよねぇ。
今年は桜見れるかなぁ・・・

投稿: ゆったん | 2009年4月16日 (木) 00時16分

tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おお~、マンションの目の前が桜並木ですか♪
花見もベランダからできそうだから
楽そうでいいなぁ~~(笑
ってか6階のベランダまで届くって事は
風に乗ったらかなり飛ぶんでしょうね~(・ω・;)
なら高い建物の無いあの場所に降って来たのも
うなづけます(-ω-*)
 
桜が散り始めるとなんだか気合を入れたくなりますね(笑
だんだん木々が緑色になってくるのを見ながら「よっしゃ!」って
今年の夏は暑くなりそうですからね~(´Д`;)
今から気合を入れておかないと(^^;)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
桜、いつの間にか満開になって
いつの間にか散ってしまいましたね~(-ω-*)
こういうのも美人薄命の法則ってやつですかね?(笑
 
気分的には桜が散ったらあっという間に夏!
後はもう暑くなるばかりですからね~(-Д-;)
今のうちから覚悟を決めて
夏にカウンターのラリアットをかまさないと(笑
、、まあ大概はかわされて
後ろに回りこみ→ジャーマンスープレックスホールドとなるんですが(爆
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この時期桜の木の下に車を停めたら
凄い事になってることがありますよね~(^^;)
まだ晴れた日に車の上に乗ってるならいいけど
これが雨の日となると、、、、(汗
でも春の終わりを車が運ぶってのは
なんとも不思議で面白いですよね~(笑
さて、これから暑くなるから準備しないと、、
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そういやそういう話を聞きますよね~(笑
でも実際リアルに古戦場跡とかの桜は
普通の桜よりも赤いのだとか、、(゜∀゜)
現に先月埋めたあの場所も
桜がやけに紅くさいt、、あ~ゲフンゴフン!
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ、な~る♪僕の頭の中か!(゜∀゜*)
僕の頭は年中春状態だから
隙間から花びらが落ちてきた、、と
こりゃあ一本取られたな(ノ∀`*)<ハハハハハハ
、、誰の頭が春やねん(゜益゜)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そういや北海道はまだなんですね(笑
こっちはもう完全に散って葉桜状態、
短いもんだな~(´Д`*)
 
マンションの前に桜の木とかいいですよね~♪
窓から桜が眺めれる場所に住んでみたい、、(´Д`*)
夜、ベランダから桜を眺めながら花見酒(僕の場合は牛乳)
そんな風流な時間をすごしたい、、

投稿: ヤス | 2009年4月17日 (金) 20時26分

いつもより長く楽しめた桜も散ってしまいましたね。
TOPのイラストもそろそろ変わるのでしょうか?
次回のバージョンが楽しみです♪♪

投稿: mon | 2009年4月18日 (土) 00時17分

monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
桜が散ってなんだか寂しい気分(・ω・`)
ゆっくり眺めたかったけど
なかなかそういう時間も無かったんですよね~(汗
さてはてこれからどんどん暑くなるだろうから
対策を取らないと、、(-ω-;)
 
ってかそういえばトップ絵忘れてた!!∵・Σ(゜ω゜;)
流石にコタツの時期は過ぎたから
もう変えないといけませんよね~(汗
一体どういうデザインにしようか、、、
次は四季を通して使えるデザインにしようかな~(^^;)

投稿: ヤス | 2009年4月18日 (土) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29106430

この記事へのトラックバック一覧です: どこから、、?:

« 水産加工工場 | トップページ | TVで予習 »