« SAW | トップページ | 疑わしきは、、 »

2009年4月21日 (火)

マジシャン

手品師の正体

 

 

テレビで手品師のショーの番組を見ていて妹が一言

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

若干目がマジでした(・ω・;)

ってか実際何人か魔法使いが混じってると

僕自身も思います(笑

|

« SAW | トップページ | 疑わしきは、、 »

コメント

うわ、すっげ分かる・・・。
もうね、手品とかいう次元を超えてるよね。
私も、あの人たちは魔法使いなんだと思う。
ちょっともう「普通の人」だと思えない。

投稿: 相原ちこ | 2009年4月21日 (火) 16時07分

ヤスさん、男は35歳まで○○だと「魔法使い」になれるそうですよ。
今の所その資格は十分といったところでしょうか?(笑)

投稿: cyah | 2009年4月21日 (火) 21時56分

いや、

南蛮渡来の妖術使い

でしょう。(いつの時代だ。)

投稿: √昼行灯 | 2009年4月21日 (火) 22時11分

大怪我しても すぐ復活しちゃったりね
謎だよね~~
野菜しか食べてないみたいだし

切ったら 仙人が入ってるかもしれない~

↓ って、下の絵、かなり怖いですね( ̄◆ ̄;)

投稿: すの | 2009年4月22日 (水) 07時10分

あー。彼らは「実はタネや仕掛けがあるんですよ」みたいな顔して
中身は普通の人のようなフリしてますけど
絶対出身校はホグワーツあたりですよねー。

10年以上前に、外国人手品師(名前わすれた)のショーを見に行ったけど、彼はその辺の観客抱っこして空中飛んでましたしねー。
まぁ、そのショーで一番びっくりだったのは
S席の一番後ろの方の席よりも、A席の前の方の席の方が
ステージが近くて、めっちゃ金損した気分になった時だったけど。

投稿: toma | 2009年4月22日 (水) 11時30分

魔法使いなんて可愛いもんじゃなく
本当は魔術師なんじゃないかと。
テレビなんかで見せてるのは、ほんの遊びっつーか
それこそ朝飯前のことで、あの人たちはきっと
もっと凄い術を使うのが仕事なのだよ。
例えばヤスさんが妹さんにお金を巻き上げられるとか
ヤスさんに彼女が出来ないとか
ヤスさんの車のタイヤがパンクするとか
ヤスさんの家に味噌ラーメン&スープカレーキャラメルが
大量に届くとか・・・
みんなみんな、魔術師の仕業なのよぉ~~~!!
・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: ゆったん | 2009年4月22日 (水) 14時43分

相原ちこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に手品とか言う次元じゃないですよね~( ̄□ ̄;)
周りにあれだけ観客居るのに
一体どうやったらあんなことが出来るのか、、、
絶対普通の人じゃない、、ってか本当に人類??
、、もしかしてロズウェル事件のあの、、(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!ネットでまことしやかに言われている
あの噂ですか(笑
魔法使い、、なれるんですかね~?(´Д`*)
使えるならイオナズンがいいな~、、イオナズン、、
、、あっ、でもMPが足りない、、、、
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
南蛮から黒船によってもたらされた
怪しい妖術、、(´Д`;)
伴天連共が何かを企んでいる、、きっとそうなんだ!!(笑
でもほんとあんなイリュージョン誰が最初に始めたんですかね~?
思いついたやつは一体どんなやつなんだろう、、
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと一体どうなっているのか、、
引田天功さんとか怪我しても普通に復活してましたしね~、
まあ結構無理してやってたんでしょうけど(^^;)
超人であることもマジシャンの条件??
、、いや、、もしかしたら回復魔法が、、?(笑
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あの人達、絶対学校で箒に乗る練習したり
なんか杖から光を飛ばしたり
そういう勉強してるんでしょうね~( ̄□ ̄;)
、、いいな~、、僕もそういう学校はいりたかった、、(笑
 
生でマジックショー見に行ったんですか、いいな~(´Д`*)
生で見たらやっぱり又迫力が違うんでしょうね、
僕も空を飛んでみたい、、
ってか席の位置は確かにびっくり(笑
そういう所はちゃんとしてほしいですよね~(^^;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
ほんと、魔法使いなんて可愛いものじゃないかもですね~、
きっとその気になれば空も飛べるし手足も伸びるし
手から火や水や雷を出したり
ちょっとおつかい感覚で魔王を倒しに行ったりするんですよ!
 
ってか僕が妹にたかられたり
彼女が出来ないのもマジシャンたちのせい??
、、奴等を全滅させねば心の平穏は訪れないと、、??
、、戦争を開始するしかないのか、、、、
ってかスープカレーキャラメル??
、、そんなもの届いたら喰ってレビューしなきゃ駄目ジャン!!
怖いから遠慮するよ!!まだ死にたくないよ!!(笑

投稿: ヤス | 2009年4月22日 (水) 23時59分

魔法使いがまじってるんですね!!
そうか、そういうことだったのか。
長年のもやもやが解消されました。

投稿: 千波 | 2009年4月24日 (金) 19時18分

千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
長年のもやもやが氷解されたようで良かったです(笑
ってか実際あれって魔法ですよね?(・ω・`)
あんな事を実現できるはずがない!!
もしくは体の内部に何か仕込んでいるか、、、、
、、サイボーグ??(ФωФ;)
もしかしてサイボーグなのか??

投稿: ヤス | 2009年4月24日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/28947044

この記事へのトラックバック一覧です: マジシャン:

« SAW | トップページ | 疑わしきは、、 »