« 地球儀 | トップページ | 武士 »

2009年4月26日 (日)

セミ

せっかちさん

 

 

時期はずれの一番ゼミを発見しました

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

一人っきりで寂しげにないてるセミが

なぜか自分と重なりました(;ω;)

 

 、、、(;ω;) → 人気ブログランキング

|

« 地球儀 | トップページ | 武士 »

コメント

…もうセミが?!
…大丈夫☆ きっと どこかで、もう一匹鳴いてますよ…たぶん。。。
札幌は、みぞれが降ってます(お客さん情報)
私が帰る頃には雪になってるかも…f^_^;

投稿: ちぃ | 2009年4月26日 (日) 18時45分

蝉がどう見ても「バ●タン星人」に見えるのですが。

ちなみに一番ゼミとヤスさんの大きな違いは、前者はつがいになる相手そのものが時期的にいないという事ですが、後者は時期的には問題がないけれど、つがいがいないという点でしょう。

ヤスさんの場合は努力次第で何とかなるのだから、何とかしましょうね。
(今回は「ソフトランディング」してみたつもり。)

投稿: cyah | 2009年4月26日 (日) 22時11分

セミの鳴き声でしたらこちらでも確認しました。
ちょっと前まで暖かかったので勘違いして出てきたのでしょうか。
今はちょっと寒いのですが…大丈夫なのかな?

岡山のセミさん、香川にお相手がいますよ!
…と思ったけれど鳴くのは雄だけでしたっけ(´・ω・`)?

投稿: 流川はるか | 2009年4月26日 (日) 22時38分

ありゃりゃりゃりょん★
どっかに同じように勘違いして出てきたメスさんがいるといいですね~(*^ー゚)b
でも昨日とか今日とか結構寒かったような…。
今頃どっかでふるえてなかったらいいけど…。
ひとりで。
(´m`)クスクス

投稿: いっし~ | 2009年4月27日 (月) 21時24分

ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
数日間暑い日が続いてましたから
勘違いして出てきたみたいですね~(-ω-;)
そして又寒くなってきていて、、
そういや今朝は鳴き声が、、どこかに行ったのかそれとも??(汗
 
そちらではまだみぞれや雪が降ってるんですね~(゜ω゜;)
早く暖かくなるといいですね(^^;)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
バル○ン星人??いやだな~、
こんな所に地球征服を企む宇宙人なんか、、、、
、、でもセミにしてはでかいな、、
ってかあんなはさみあったっけか??(゜Д´゜;)
 
、、的確な突っ込み本当に、、本当にありがたく、、うっ
ど、、努力しだいでどうにか、、えぐっ
なるんですかね、、??ひっく
あきらめずに頑張りたいと思います(ノДT)
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
香川の方でもせっかちさんが(笑
ってかここ数日鳴き声が聞こえてたのが
ぱったり止みましたからね~(´Д`;)
もしかしたら、、いやいや!(汗
きっと南の方に引っ越したんだ!そうに決まってる!!
 
セミって鳴くのは雄だけだったかな~?
昔はそういうのも覚えてたんですが
どうだったか忘れちゃいましたね~(-ω-;)
喜び勇んで向かってみたらまさかのアッーー!!
、、不憫すぎる、、(ノД;)
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、どこかに勘違いして出てきた女の子が
居てくれたらいいですけどね~(´Д`*)
いやほんと、他人事じゃないから応援したい(爆
 
ここ数日結構寒かったですからね~(-ω-;)
マジで震えてなきゃいいですが、、、
、、えっ?僕??
、、僕には、、羽毛布団と毛布があるから、、、
寒い冬も、、これがあれば暖かいから、、、(ノω;)

投稿: ヤス | 2009年4月28日 (火) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29224615

この記事へのトラックバック一覧です: セミ:

« 地球儀 | トップページ | 武士 »