« プリント倶楽部 | トップページ | ヨガ! »

2009年4月10日 (金)

依頼

報酬はスイス銀行振り込み

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

会社の同期が又一人結婚、

結婚式の受付を頼まれました(・ω・*)

さて、、これで同期入社の半数が結婚、、

 

・・・めでたい事はいいことだなぁ、、、、

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 ・・・・・・・・・。 → 人気ブログランキング

|

« プリント倶楽部 | トップページ | ヨガ! »

コメント

ヤスさん。足@から、はじめまして^^
MYといいます。
読みやすくって楽しいブログですね。

またおじゃまさせてくださいね。
こなみブログhttp://studiomy.jugem.jp/ 

投稿: MY | 2009年4月10日 (金) 16時29分

タイトル見た時に頭に浮かんだセリフがベタで出たもので吹きました。
そうかぁ・・・ヤスさんの同期がねぇ・・・おめでとうございます。(棒読み)

投稿: cyah | 2009年4月10日 (金) 22時40分

大丈夫♪
だってまだ半数は残ってんでしょ?(笑)
仲間いっぱいじゃ~~~ん(´∀`*)

うちは周りにお祝い出すばっかりでさ~
全然かえってこねぇ~(苦笑)
祝ってもらうようなこと、何もねぇしな(-_-)
まぁ~めでたいことだからいいんだけどねぇ。
・・・財布的にはあんまし良くないが(TωT)

投稿: ゆったん | 2009年4月10日 (金) 23時00分

春ですしねぇ~~(*^.^*)
まぁまぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おみやげ、あっという間に 完食しちゃいました。
ありがとうございました~~

投稿: すの | 2009年4月11日 (土) 12時11分

MYさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お褒め頂きありがとうございます(^^*)
読みやすくってのはなかなか課題なんですが
そう言って頂けると嬉しいです♪
これからも頑張りますんで
よろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
「依頼」ときたら「ゴルゴ」ですよね(笑
いや~、、それにしても次から次へ結婚、、
めでたくていいなぁ、、(´∀`*)
あ~あ、、ほ~んと、
、、世界が滅びてしまえばいいのに(´∀`*)(コラ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
その残ってる人間も結婚秒読み間際とか
プレイボーイで鳴らしてる男だったりする点には
非常に危機感を覚えているんですがどうでしょう?(;ω;*)
、、人は所詮孤独な生き物と言うことか、、!!
 
ってか祝儀、出した分帰ってくるのかな~?(´Д`;)
、、うわ~、、笑えねえよ本と(汗
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
桜の季節に結婚式、、いいですねぇ~(-ω-*)
いや~、、ほんとめでたい、、
本当にめでたいことで、、(゜皿゜*)<ギリギリ、、
 
もみあげ、堪能していただけたでしょうか?(笑
楽しんで頂けたのなら良かったです♪(^^*)

投稿: ヤス | 2009年4月11日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29036926

この記事へのトラックバック一覧です: 依頼:

« プリント倶楽部 | トップページ | ヨガ! »