« 株 | トップページ | バス »

2009年4月18日 (土)

カロリー

消費カロリー計算式

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

4_2  

 

 

 

 

 

 

消費カロリーは即座にお菓子に換算されます

 

食べたい食べたい食べたい食べたい

食べたい食べたい食べたい食べたい

食べたい食べたい食べたい食べたい

 

 食べたい、、(´Д`*) → 人気ブログランキング

|

« 株 | トップページ | バス »

コメント

種ちゃんの「ダイエットゴーゴー」を捧げよう。

↓で検索すれば歌詞が出てくるよ
種ともこ ダイエットゴーゴー

ぜひ、ベスト盤「GOLDEN☆BEST 11 YEAR’S WORKS」を買おう。

投稿: √昼行灯 | 2009年4月18日 (土) 21時43分

そして運動のあとの飲食が美味い!今夜は重いものを食おう!ってなるのですね わかります

最近カラオケにいって驚いたのですが
消費カロリーでるんですね
1曲8カロリーぐらいでした!つまりご飯1杯で25曲分か!

投稿: そとの道 | 2009年4月18日 (土) 23時07分

食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。(笑)

ヤスさんの場合、消費カロリーが甘いもの系に脳内変換されるみたいですね。乳製品系はカロリー高いので、せめてあずきなどの和菓子にされる事をおすすめします。

投稿: cyah | 2009年4月18日 (土) 23時37分

150Kcal=プリン…ってsign03
それを即座に換算できるってめっちゃすごい!!
↑な~~んにも気にせず生きてる人。。
 
ちょっとは気にしなくちゃダメダメですよね…∑(=゚ω゚=;)

投稿: ゆり | 2009年4月19日 (日) 01時30分

YouTubeで「ダイエットゴーゴー」で検索して(昔の)プロモーションビデオを鑑賞しよう。

投稿: √昼行灯 | 2009年4月19日 (日) 08時33分

す、すごい、さっと浮かぶんだね~~

そう考えると 菓子パンって すんごい高カロリーよね、
500 kcal するのもあるもんね~

今日の記事を読んで 最近の自分の生活を思い切り反省しました。。。

投稿: すの | 2009年4月19日 (日) 12時17分

ああ、やっぱりヤスさんはMなんですね。
そういう風にして、運動するのはMタイプですよ(ホントか?)甘いもの食ったら元も子もなくなりますよ。

 私なんか運動増やしたのに、体重が0.6増えましたもの...食う量増えていないのに...

投稿: モンスターAM | 2009年4月19日 (日) 14時48分

あ、(´・ω・`)

ソレをガマンするんじゃなくて、
食べたいほうなのだに☆


好きなものはガマンしないでダイエット、
それがぺんこの方針れす(*'◎')ノ

投稿: ぺんこ | 2009年4月19日 (日) 17時05分

だから~・・・

食っちゃえよ(゚∀゚)
我慢は良くないよ~、我慢は。

プリン美味しいよねぇ~。
優しい甘さのとろ~りとろけるぷりんなんて
まさにホッペタが落ちそうになるのよ~(´∀`*)
さぁ・・・お食べなさいな(ΦωΦ)ぐふふ。

投稿: ゆったん | 2009年4月19日 (日) 21時49分

昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
息を切らして走ってるその顔は
きっと恐ろしい形相で確定です(笑
いやはやダイエットってのは本当に修羅の道ですからね~、
こういう歌を見ると仲間が沢山居るみたいで心強いです(笑
 
そういやyoutubeで検索しましたが
プロモはでてこなかったですね~(・ω・`)
見てみたかったですが残念、、、
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
、、そうなんですよね~、運動した後は
本当にご飯が美味しくて、、(ノД`)
筋肉もつけなきゃいけないので
ガッツリ運動した後にはついついガッツリと、、(笑
 
カラオケの消費カロリー表示は面白いですよね~♪
ちょっと長い曲だと10kcal位はありますし、
上手くやれば意外とダイエットに?(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
食べたい!食べたい!食べたい!!
今食べたら吸収効率がいいんだ!
今食べたらきっと筋肉になるんだよ!!
  
      、、ドクン!!
 
、、まさか、、(食欲の)暴走、、?(゜Д゜;)
 
根っからの甘党なのでやはり食べたくなる物は
甘いものが多いですね~(-ω-*)
ちなみに乳製品は毎日牛乳を浴びるように、、、
、、やはり落ちないのはこれが、、?(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ダイエットしてると案外どれくらいのカロリーかは
見ただけで予測できるようになったりします(・ω・*)
ちなみにプリンに生クリームが乗って200kcal
アラモード系になると250kcal位です(-ω-*)
同じプリンでもプッチンプリンはカロリー高かったりしますね~、
 
まあカロリーはあまり気にしすぎると
何も食べられなくなってしまいますから
程ほどの知識という事で、、(^^;)
知らなかった方が良かった事ってのもあるのかも、、(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
食べ物を見てカロリー計算してしまうのは
ダイエッターの性ってやつですかね~?(笑
特に好きな物に関しては全部頭の中に入ってるから
計算が早い早い(^^;)
 
そういや菓子パンって本当にカロリー高いですよね~(汗
実際メロンパンとかありえないカロリーだし、、
物によってはグラタンとかよりよっぽどカロリー高い、、(-ω-;)
でも計算しだしたら何も食べれなくなりますからね~(汗
考えるのも程ほどにしておかないと(汗
 
 
 
 
モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
えっ?こういうのはMの行動なんですか?Σ(・ω・;)
、、確かに自分を追い込んでる点ではM向き、、?(笑
実際食べたいけどここで食べたら元の木阿弥ですからね~(汗
食べるにしてもカロリー低めのビスケットや
チョコを一欠けとかそういう感じで済ましてます(^^;)
 
運動増やして体重が増えることってありますよね~(^^;)
僕も一時期それで悩みました(汗
体脂肪率が量れるのなら上がってなければ大丈夫だと思いますが、、
ダイエットは難しい、、、、
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あえて我慢せずストレスを溜め込まないようにするのも
ダイエットの極意の一つ、、(-ω´-+)
我慢ばかりだといつか爆発する危険もありますからね~、
ほどほどに我慢して程ほどに食べなければ(笑
僕も今のところは無理に我慢せず定期的に食べて
その際に運動量を増やすようにしてます♪
摂取カロリーと消費カロリーが把握できてたら
案外どうにかなるもんですね~(-ω-*)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
喰っちゃいたいよ!そりゃあ!!
ってか喰ったよ!ああ喰ったさ!!(゜Д゜*)
その分消費したからいいのさ!きっと、、きっと、、(笑
 
でもほんと、プリンはんまいよね~(´Д`*)
とろっとしててプルプルしてて、、、
甘くてやわらかくて、、、、、、、
、、、、ぐあ~~~~~~!!喰いてぇ!!!

投稿: ヤス | 2009年4月20日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/27711613

この記事へのトラックバック一覧です: カロリー:

« 株 | トップページ | バス »