« 旅行の思い出2 | トップページ | 今期健康診断 »

2009年4月 3日 (金)

立ち聞き

ふと耳に入った会話

 

 

電車で近くに座っていた女子大生二人組みの会話、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち聞きは良くないと思いつつも

「猿に喰われた」って辺りから興味津々(笑

そりゃあ聞きたくもなりますって(汗

 

 仕方ないよね?(笑) → 人気ブログランキング

|

« 旅行の思い出2 | トップページ | 今期健康診断 »

コメント

 お久し振りです。
 楽しい日々をお過ごしですね♪旅も独りじゃなくカノj・・・と一緒だったらもっと楽しいヨー、多分。

 私は子供の頃、ヤギにスカートを喰われた事があります。人事に思えません。必死でひっぺがしましたよ。全部食べられたら、どうやって帰ろうか、子供心にすごく焦りました。
 ・・・、えぇ、家族は大爆笑してましたけど・・・。

投稿: 宇都宮憂 | 2009年4月 3日 (金) 17時54分

 猿に髪の毛を食われた女子高生...
そりゃうけますわ(笑)
凄い体験していますね。

投稿: モンスターAM | 2009年4月 3日 (金) 18時10分

そりゃ~当然聞くよね(・∀・)
てか、勝手に耳に入ってくんだから仕方ないさ。
でも猿はちょっとこえぇ~。
そんな私は、うちのケモノにしょっちゅう髪の毛喰われてますけど。
イスとかに座ってると、背もたれ部分に乗ってきて
気付くと後ろから『しちゃっしちゃっ』って聞こえんの。
本当カンベンして頂きたい(;´д`)
ちなみにうちの姉、沖縄へ旅行に行ったとき
馬に乳をカプッと喰われたそうな(爆)

ところで。
『もみあげ』が届きました!
もうびっくり!なんでこんなことするかな~。
なんも気ぃつかわんくていいのに・・・
でもそのお気持ちが嬉しいざんす。
たくさんの『もみあげ』どうもありがとう(*^^*)
・・・一つ恐ろしげなものが入ってたけどね(笑)
メール直ったのかどうか分からんかったので
こちらでお礼言わせていただきました♪
さて、アレいつチャレンジすっかな(ドキドキ)

投稿: ゆったん | 2009年4月 3日 (金) 20時57分

立ち聞きは悪いと言いつつ、さりげに女子大生に接近するヤスさんの姿がなんか見えるようで・・・笑ってしまう以前にあわ)ry

投稿: cyah | 2009年4月 3日 (金) 22時17分

く、食われた…

それは聞くよね~~

でも私も 小さい頃 高尾山の猿に近づいていって
髪の毛をひきちぎられたことがある~~
それ以来 猿苦手(笑)

やっぱり 猿は髪の毛に反応するのかしら。。

投稿: すの | 2009年4月 4日 (土) 09時54分

猿って髪の毛も食べちゃうんですか!
そんな話されちゃ、悪いと分かりつつも絶対に聞いてしまいますね。

ヤスさんも猿に餌やりどうですか。
野性味溢れる猿の群れにそーっと頭を差し出してみては?

投稿: 流川はるか | 2009年4月 4日 (土) 18時24分

宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しぶりです♪
いや~ほんとね~、、
旅も一人じゃなくかの、、かの、、あれ、、?
、、なんか目から汁が、、(ノ∀T)??
 
ヤギにスカートってのも怖いですね~(笑
紙を喰うと思ったらスカートまで、、
ヤギってどれだけ雑食なんですかね?(笑
 
 
 
 
モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
猿に髪を喰われるなんて滅多に体験できないですよね(笑
その場に居合わせたらどういう行動をとればいいやら、、
僕なら素で猿と喧嘩してそうです(^^;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
勝手に耳に入ってくるのはしゃーないわな(・ω・`)
ってか聞き入ってしまった部分もありますが(笑
ゆったんさんはあのケモノ様に髪を喰われ、、??
、、何てうらやましい(´Д`*)
グルーミングするまで懐いてるなんていいな~、
ちなみに馬は僕も小学生の頃脚を噛まれました、
一週間位青あざが消えなかったな~(-ω-;)
 
もみあげ、ちゃんと届きましたか(笑
まあ色々面白いもの送ってみたので
どうぞご賞味あれ♪
北海道からじゃこっちに来る機会はなかなか無いでしょうからね~、
どうか旅先の風を感じてやってください(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、最初の状態でかなり近かったので
ジリジリ近づいたりは無いですよ(汗
、、まあ途中から「耳がでっかくなっちゃった!」
状態になっていたのは否定できませんが(^^;)
ってか女子大生とお近づきになりた~い(´Д`*)
全国の女子の皆さん連絡をお待ちしております!!(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
結構獣に噛まれた喰われたという体験は多い模様で(^^;)
動物園と言えど野生の生き物、、
油断していてはいけませんよね(^^;)
ってかすのさん髪を引きちぎられたって(゜Д゜;)
確かにそれは苦手になってもしょうがないですね(汗
僕も猿に近づくときには気をつけねば、、
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうなんですかね~?美味しそうに見えたんですかね??(笑
少なくとも髪の毛食べても美味しくはなさそうですが(^^;)
ってかこんな話を隣で始められたら
思わず耳がでっかくなりますよね~(笑
だれしもここは逆らえないはず
 
猿山に頭を差し出す、、か、、
そしてつるっぱげになった後にリーブ21発毛コンテスト出場、
賞金ゲットってパターン!?(・∀・*)
って誰がだまされるか!!(爆

投稿: ヤス | 2009年4月 6日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/28931805

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち聞き:

« 旅行の思い出2 | トップページ | 今期健康診断 »