« 立ち聞き | トップページ | ミサイル »

2009年4月 4日 (土)

今期健康診断

医者「卍・解!!」

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

今年の春の健康診断から

全員採血検査が義務化されるらしい、、

 

嘘、、だろ?(゜Д゜;)

 

 注射怖い((;Д;)) → 人気ブログランキング

|

« 立ち聞き | トップページ | ミサイル »

コメント

えぇ〜〜〜っっっ
怖いですか? 私は採血とか大丈夫【ってか好き】な人間です☆
こないだ、父が入院したんですが採血の時、じ〜っと見すぎて、父と看護婦さんに苦笑いされましたf^_^;
ちなみに予防注射は痛いからイヤ(:_;)

投稿: ちぃ | 2009年4月 4日 (土) 18時49分

注射いいじゃないですか、採血いいじゃないですか(人´∀`*)
どうせならぶっといのでいっぱい採ってもらいましょう♪
ヤスさんはそういうのが好きなんじゃなかったんですか(´・ω・`)?

まあ、何事も健康のため、毎年頑張りましょp(*゚▽゚*)q

投稿: 流川はるか | 2009年4月 4日 (土) 18時52分

血液検査なら二週間に一度やっていますが何か?

ところでヤスさん、エ●ズ感染の心当たりは無いですよね?(会社で勝手に検査項目に加えていたというニュースが、以前あったのを思い出したので。)

投稿: cyah | 2009年4月 4日 (土) 21時28分

んも~ぅ、男の子でしょ!
そんな情けないこと言わないの!!
チクッとするだけでしょ、チクッと。
痛いのなんてほんの一瞬よ~。

とか言って、私も好きではないけどね( ̄∀ ̄;)
てか、昔手の甲から採血されたことあったけど
そんとき、血管が逃げる~とか言われて、刺したまま
中で針ズブズブやられて、すんげー痛かったことあるわ。
そんなことさえされなきゃ大丈夫だよ(苦笑)

投稿: ゆったん | 2009年4月 5日 (日) 11時25分

だぁあぁあああいぢょうぶですよぉぉおおおお。
あぁぁぁああんんなの、ほそっこ~い、筒状のカネの先端が皮膚の中に入りやすいように先端がとんがってて、
その先端が皮膚を突き抜けて血管に届いて血ぃ抜くだけぢゃないですか~。
ぐふふ~。
いえす!うぃ~・きゃん!!(o^-')b
あれ?うぃ?
ちゃうちゃう
イエス!ゆー・きゃんd( ̄◇ ̄)b

投稿: いっし~ | 2009年4月 5日 (日) 14時52分

ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
採血好きって人も結構居ますよね~(・ω・*)
なんだか血を抜くときのスーッとした感じがいいとか、、
僕も慣れれば癖になるのかな~?
ってか人の採血を見るのとか無理!(汗
自分の方が痛くなって絶対目を背けちゃう(ノД`)
、、そういや予防注射、、当分受けてないな、、
まあインフルエンザとかもかかってないからいいけど、、(^^;)

 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいやいやいや!!血を抜かれるとか嫌~!!
しかもぶっとい針で沢山とかどういう拷問!?(汗
、、まあ検査のために必要なのは分かるけど
どうにもこうにも、、(´Д`;)
、、まあ健康には変えられませんからね~(^^;)
覚悟を決めて吸血してもらおうと思います(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
二週に一度の血液検査ですか(゜ω゜;)
それは又大変な、、ってかもうベテランですね(汗
どうすれば恐怖を克服できるかご指導いただきたく、、
 
HIVの感染の恐れですか??(・ω・;)
あ~、それなら大丈夫!
そういう行為をした覚えがここ最近、、、
、、、、、、、ほんとないんだよなぁ、、、(自爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いいもん!この日だけ僕は女の子になるもん!!
ち○ち○股にはさんでほらおんnヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;<ドカッ!
 
ってか注射がへたな人に当たると
本当に怖いですからね~(´Д`;)
血管貫通させちゃって腕が腫れ上がったり
ゆったんさんみたく何度も何度も刺されたり、、
、、ってか想像してたら憂鬱になってきた、、(´Д`;)
採血、、嫌だよ、、、
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうですよね!
たかだか先端が鋭い針が皮膚を突き破って
血管の壁を貫通して中にもぐりこみ
ポンプの要領で血管内にある体液を吸い上げる、
貧血気味の人がやったら意識を失うかもしれない、
それくらいの程度のものですよね!(゜∀゜*)
、、、、、_| ̄|○
イ、、イエス、、アイ、、キャント、、(泣

投稿: ヤス | 2009年4月 6日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/27560729

この記事へのトラックバック一覧です: 今期健康診断:

« 立ち聞き | トップページ | ミサイル »