« バス | トップページ | マジシャン »

2009年4月20日 (月)

SAW

見ました(゜ω゜|||)

 

 

Saw  

 

 

 

 

 

 

友人から借りて「SAW」を見てみました(・ω・*)

一応Ⅰ~Ⅳまで借りてますがまずは試しにⅠを、、

まあ見た感想としては怖いとかグロいとか結構言うけど

作りのしっかりしたいい映画だなと(・ω・*)

普通に楽しんで見れました♪

続きを見るのが結構楽しみです(^^*)

 

、、ところで日記のジグソウさん人形の絵を

気合入れて描きすぎた為

なんだか夢に出てきそうな気ムンムンです、

できれば添い寝して下さる綺麗なお姉さんを募集します

連絡先は下のテロップに、、(。。*)

 

、、えっ?テロップ出てない??

ちょ、スタッフ~~??スタッッッッッフゥ~~!?

 

 いや、怖くはないのよ? → 人気ブログランキング

|

« バス | トップページ | マジシャン »

コメント

綺麗なお姉さんの添い寝より逞しい兄貴の腕枕の方が安心できるんじゃないですか?
違う恐怖がついて回りそうですが(・∀・)ニヤニヤ

SAWは面白そうだなーと思いつつ、まだ見たことがありません。
そのヤスさんの絵が既に怖い私は見れないでしょうか((( ;゚Д゚)))

投稿: 流川はるか | 2009年4月20日 (月) 20時09分

あはは(≧∇≦)
SAWみの1・2はみました~。
先日深夜にやってたエロい番組をハードディスクに撮ったパパに、
「子どもたちが見たら困るからせめてタイトルを何か怖い番組(子どもたちがゼッタイに見ないような怖い映画とか)のんに変えてよ~。」
とゆったらタイトルが「SAW4」…

投稿: いっし~ | 2009年4月20日 (月) 20時31分

起きたら密室で知らない人と道具がですね…
その添い寝の綺麗なお姉さんが実はジグソウで~

次の作品に行くたびに怖さよりもグロ痛さがマシマシだー!

投稿: そとの道 | 2009年4月20日 (月) 20時53分

「SAW」はどういうものか知りませんが、ヤスさんに添い寝してくださるようなお姉さま方なら、いくらでもいるじゃありませんか。(優しくいたぶりつつ、添い寝?(笑))

投稿: cyah | 2009年4月20日 (月) 22時07分

流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、逞しい兄貴の二の腕で腕枕、、
どんな悪夢もラリアットで一発よ!!
、、ってその腕枕が既に悪夢や~~!!(汗
 
SAWは怖い怖いと聞いてましたが
1に関してはまあ少しグロイ表現があるだけで
そこまで怖いと言った部分は無かったです(・ω・*)
印象的にはCUBEみたく限られた空間を使って
上手く表現してあるなと感心しました♪
続きが早く見たい、、(´Д`*)
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いっし~さんも見たんですね~(・ω・*)
2はいかがだったでしょうか?
あまり怖いのなら遠慮したいところですが、、
その後の3、4を見てないって辺りが引っかかります(笑
 
人に見せれないビデオ等をタイトルを偽装して隠す、、
昔やった覚えが激しくあります(^^;)
そういや昔古いアニメのタイトルつけて置いておいたら
見事に上から重ね撮りされた事があったな~、、
オープニングは普通のビデオにしたり工作はしてましたが
バレたかバレてないかは聞けなかったので不明、、(爆
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
起きたら密室で綺麗なお姉さんが横に、、
そして辺りには色々な「道具」が、、?(´Д`*)
素晴らしいじゃないですか!!(何か勘違いしてる!?
 
次の作品に行く度にパワーアップするんですか??
だとすると4になると一体どんな、、、、、
怖い、、けど見てみたい、、、、
あ~~~!!気になる!!
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
SAWはサスペンスと言うかホラーと言うか、、
でもホラーって一言で片付けれない感じでした(^^;)
まあ見てみたら分かります(笑
添い寝してくれる女性、、、
居てくれたら嬉しいんですけどね~(´Д`*)
いつ何時誰の挑戦でも受ける!
って覚悟なんですが挑戦者が居なくて、、
、、誰か、、誰か、、、、

投稿: ヤス | 2009年4月21日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29006174

この記事へのトラックバック一覧です: SAW:

« バス | トップページ | マジシャン »