« カステラ | トップページ | 没ネタ »

2009年5月16日 (土)

夢に出た

、、、なんか違う

 

 

友人に借りたSAWのDVDを全巻見ました♪

内容は進むに連れてグロさも面白さもアップ、、

あ~、、早く続きが見たい、、(´Д`*)

ってか案の定と言うか当然と言うか

その日の夢はSAWのゲームに

参加させられてる夢でしたよ(´Д`;)

 

Saw2  

 

 

 

 

 

 

 

、、ってかゲームの内容が

明らかにSAWの内容とは離れた

インディジョーンズ風だったのは

なんでなんだろうか、、(-ω-;)

 

 マグマの海に落ちたとこで目が覚めた → 人気ブログランキング

|

« カステラ | トップページ | 没ネタ »

コメント

>マグマの海に落ちたとこで目が覚めた

ふむ・・・
コレ↑と絵を見てマリオが頭に浮かんだんだけど
SAWって関係ないよね?(笑)
しかもあの音楽まで!!
あれ聞いただけでもっそいドキドキすんですけど(笑)
はぁ~こわいこわい。

でもあれだね。
マグマの海に落ちたって、ちょっと地味ね。
私なら生きたままサメのエサにしてやるのに!(゚∀゚)ウシャシャシャ

投稿: ゆったん | 2009年5月16日 (土) 20時56分

本編と関係ない話ですが、マイページにログイン出来ない方が多いみたいですね。運営への問い合わせ用のメアドを書いておきますので、アカウント登録してあるメアドから問い合わせをしてみてください。

info@ashia.to

投稿: cyah | 2009年5月16日 (土) 21時57分

SAWかぁ~・・・。
見てて「あいたたたたたたたたっq|゚Д゚|p」って同情してしまいます。
ウチにはSAW5という 名前のエッチなビデオがありますが・・・(笑)
子どもがゼッタイに見ないであろうというパパの苦肉の策です。

投稿: いっし~ | 2009年5月16日 (土) 22時02分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
言われてみると確かにマリオがしっくりくる(笑
キラー飛ばしてメットを配置した方がよかったか、、(^^;)
もちろん僕はスターマリオ状態で♪
、、マグマに落ちたらどっちにしろお陀仏なんだよなぁ、、
 
夢の中でもどうも地味~な感じで、、(´Д`*)
もっと派手な感じだったらよかったのにな、、
生きたままサメに喰われて腹を食い破って復活、、とか(笑
夢の中で位強くありたい、、、、
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、残念ながら僕の問題は
PC復活後に元使ってたメアドが使えなくて
パスワードが確認できないのが問題なんですよね(汗
運営に問い合わせたら変更したり
パスワードの確認が出来るのかな??
さてはてどうしたものか、、(汗
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
SAW,痛そうですよね~(´Д`*)←?
しかも大部分はそれを自ら選ばないといけない、、
あの状況に立たされたら僕も出来るのかなぁ、、?(汗
 
SAW5とタイトルのついたイヤァ~ンなビデオ(笑
、、むしろそれなら夢に出てきてほし、、
、、あ~!ゲフンゴフン!!!
、、、うっかり見られると子供の教育に悪いですからね♪
更に厳重に偽装工作を固めねば!(笑

投稿: ヤス | 2009年5月17日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29503923

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に出た:

« カステラ | トップページ | 没ネタ »