« 結婚式 | トップページ | 素寒貧 »

2009年5月13日 (水)

王子

玉の輿はいかが?

 

 

世界丸見えで「英国王子と結婚する方法」

なんつー事を紹介してる番組を

紹介してました、結婚できれば玉の輿、

夢があっていいですよね~(-ω-*)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

  

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

夢も希望もあったものじゃない(笑

 

でも一応立場的には王子様だべ?(・∀・*)

金さんちの正男(マサオ(仮名))君、オススメです(笑

 

 プリンス(笑) → 人気ブログランキング

|

« 結婚式 | トップページ | 素寒貧 »

コメント

プリンスは夢の国がお好き!
しかもプーさんみたい!
金を持っている(ある意味)

なんて素敵なプリンス!

親父のこと嫌いなのか核に対抗してもいいんじゃね~の日本!とフランクに語る様はカッコイイ!

だが断る!状態

投稿: そとの道 | 2009年5月13日 (水) 21時34分

えー。
今日の日記はアレかな。
「嫁をもらうのは諦めた」→「嫁に行こう」
って事なのかな。

そうね。
いっその事プリンセスになってらっしゃい。(≧ω≦)
いいじゃない、マサオはトップにはならなそうだし
あちこち旅して遊び回るのが好きみたいだし。

わー。たのしそー。(←棒読みで)

投稿: toma | 2009年5月13日 (水) 21時56分

そして「M」から「BL」へ・・・
どちらが「受け」でどちらが「攻め」かは、あまり想像したくはありません。(というかネタ的にヤパいのでは?拉致されたあげく、ヤスさんのバックから「正男」クンのテ●ドンが・・・(怖))

投稿: cyah | 2009年5月13日 (水) 22時56分

マサオくん・・・
一緒に日本でひっそり暮らせばいいじゃない(´∀`*)

そうかー、でもアレね。
マサオは嫌みたいだけど、もうこの際オトコでもイイのね。
とうとうその道に足を踏み入れるのか~(゚∀゚*)ワクワク
彼氏が出来ましたの報告が聞けるのも
そう遠くないのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: ゆったん | 2009年5月14日 (木) 09時52分

相手はMASAO、、、((((∵、。:A:。∵)

王子様に見初められて玉の輿を夢見るなんて、『ヤスさんオンナ説』は正しかったのだにゃw

ぺんこ的には世界のMASAO君が
同い年ってのが
軽くショック*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

投稿: ぺんこ | 2009年5月14日 (木) 18時18分

you、いっちゃいなよ。(≧m≦)

投稿: いっし~ | 2009年5月14日 (木) 21時31分

そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
プリンス、本当に夢の国がお好きなようで、、(笑
体型もプーさんそっくりだし
お金持ちだからもてる、、??
最近の親日派発言もポイント高い、、
これは、、狙い目ですかね??(爆
好き?嫌い?嫌いじゃないけど、、
生理的に無理~~!!ってやつですかね(笑
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
嫁を貰うのをあきらめても
例えそれで男に走ろうとも
マサオだけは、、マサオだけは生理的に無理(´Д`;)
 
そうですね~、トップに座らないから
変な重圧もないだろうし、あちこち旅するのが好きで
見た事無い様な場所にもつれてってくれそうだし、、
、、条件だけ書いたら有良物件なんだがな~、、
、、建物の外観がね~(´Д`|||)(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
流石にそっちの方向には走りたくないな~(汗
しかも相手があれとなると余計に、、(^^;)
ってかこのネタから拉致にハッテンしたらどうしよう!(汗
後ろからテポドン、、嫌過ぎる、、(汗
、、まあマサオの事だからロケット花火くらいじゃね?(笑
(半島は小さいお国柄で有名ですし(爆))
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
日本の国内で密入国してきた彼と二人暮らし♪
彼の好物のキムチを漬け込みながらこう言うの、
「いつまでふらふらしてんのよ!頼むから働いて!」
、、嫌過ぎる(笑
 
ってかいくらもてなくてもそっちには走らんよ!(汗
ってかここのお客は何でこっち方向にするのが好きなんだ(汗
もうほんとそういうのは簡便、、(-×-;)(笑
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
※今回の記事はフィクションです実在の人物、事象とは一切関係ありません(笑
ってか関係あって僕が女だとしても
マサオだけは絶対に嫌だああああぁぁぁ!!
お金持ちで性格よくても生理的に無理、、orz
 
ぺんこさんマサオとおないどしっすか!
ってかマサオ、、思ってたよりも若かったんだな、、(´Д`;)
ちなみに僕の同い年は白鵬関、、
方や横綱になってるのに俺と来たら、、orz
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、、思い切って、、いっちゃおうかな☆?
、、ってんな訳無い無い無い(汗
これで行ってたら冥府魔道に落ちて
二度と這い上がれない予感(´Д`;)
清水の舞台から飛び降りるのが簡単に思えるくらいですよ(笑

投稿: ヤス | 2009年5月16日 (土) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29585001

この記事へのトラックバック一覧です: 王子:

« 結婚式 | トップページ | 素寒貧 »