« 宿題 | トップページ | 暑い、、、 »

2009年5月 9日 (土)

定額給付金

手続きが、、

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

定額給付金の申請用紙、

免許とキャッシュカードの

コピーを添付しないといけないんですが

毎回会社でコピーをとるのを忘れます(汗

直接受け取りの開始は6月からだし、、

早く申請出さなきゃいけないんだけどなぁ、、(汗

明日こそはコピーとってこよう、明日こそは、、、、

 

 きっと忘れる → 人気ブログランキング

|

« 宿題 | トップページ | 暑い、、、 »

コメント

明日から・・・明日から・・・あした・・・からと気がついたら(゜Д゜;)
という似たようなことが私もあるので気をつけてくださいね^^;

「鯉のぼり」のときの質問ですが
私は前はお絵かき掲示板を日記代わりに使っていたので
ブログ・・・というより絵日記ならやったいました(・ω|

投稿: DI | 2009年5月 9日 (土) 19時03分

およ?プリンターとかでコピー出来ないの?
でもこういうとき、会社って便利~(´∀`*)
忘れてたんじゃ意味ないけど~(笑)
定額給付金・・・あたしゃすっかり使っちまっただよ。
まぁ楽しく使ったからイイさイイさ~。
・・・でも、もっかいくらい給付金くんねぇかな(笑)

投稿: ゆったん | 2009年5月 9日 (土) 21時55分

こっちはいまだに手続きの案内すら来ていませんよ。(どうやら一番最後の方になるらしい。)
まぁもらってももらわなくとも結果は同じだと思うので、この際素直にもらいますが、多分次には消費税の増税が控えているんだろうなぁ・・・。(あれ、ネタが無いぞ?)

投稿: cyah | 2009年5月 9日 (土) 22時37分

お久しぶりですw
しばらくお邪魔していなかったので、
ガッツリ読ませていただきました♪
1日の終りに気づく「あ、忘れてた」は私も頻繁にやりますよ(^^;)
直前までは覚えてるんですけどね~・・・。

実家に帰ったら、母と弟もヤスさんのブログファンだという言うことが発覚w
どうやら、家族で楽しませていただいているようですww

投稿: mon | 2009年5月10日 (日) 01時24分

DIさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明日やろうと思って早1週間以上、、(笑
こういうパターンってほんと多いですよね(^^;)
何度このパターンで損をしたか、、、、、
今回は流石に忘れるわけには、、!!
 
お絵かき掲示板で絵日記されてたんですか(・ω・*)
って事は僕の予想は外れでしたね(汗
いや、DIさんと似たキャラを描いてらした方が
昔交流のあった方に居たので、、(^^;)
勘違いで申し訳ありません(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
プリンターでコピーできるんですかね??
機能とかに詳しくないので、、(^^;)
多分スキャナついてないから無理なんじゃないかな~?
 
会社のコピー機はこういう時便利ですよね♪
、、まあそれも使わなかったら意味がないですが(^^;)
明日こそは、、明日こそは!!
定額給付金、何に使いますかね~??
何かいい物買えればいいんですが、、、、
う~む、、迷う、、(-"-;)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
cyahさんの所はまだお知らせが来てないんですね~(・ω・*)
来たら来たで手続きが面倒ですが(笑
まあ貰える物は貰わなきゃですからね~♪
消費税の増税、まあ仕方がないんでしょうけどね(汗
でも消費税が上がったら大概企業側が
値下げに踏み切りだすので大きい買い物以外では
そこまで気にすることもないかな?と思ってたり、、
、、でもせめて7%位で留めて欲しいな、、
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久し振りです♪
一日の終わりに「忘れた~!!」って事本当にありますよね~(汗
買い物行ったら帰って必ず、、(-ω-;)
なんでスーパーの駐車場までは覚えているのに、、(汗
 
ってかお母様と弟さんも!?Σ(゜ω゜ノ)ノ
、、それは嬉しいような非常に恥ずかしいような、、(笑
ってかこの事実を知ったすぐ次の記事が
「裸になって何が悪い!」
、、、今から記事を差し替えてやろうか(汗

投稿: ヤス | 2009年5月10日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29311124

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金:

« 宿題 | トップページ | 暑い、、、 »