« 情報収集 | トップページ | メール »

2009年5月28日 (木)

バスデー

27歳

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

という訳で今日は誕生日です

又一つ年を取りました、

昨日は「このまま時が止まってしまえばいいのに、、」

な~んてことを言いながら過ごしましたよ、

あああああ、、このまま三十路へ一直線か、、

 

そういや今日の記事でこのブログ、

丁度掲載記事数が1111件となりました(・ω・*)

誕生日の日にぞろ目の記事数って

なんだか縁起が良くない?

気のせい?あ、、そうですか、、。

 

 とりあえず祝って → 人気ブログランキング

|

« 情報収集 | トップページ | メール »

コメント

(*゚▽゚)ノお誕生日おめでとうございま~す。smile
双子座なんですね~♪
ぐふふ。(*≧m≦*)いっし~と一緒だわ~(*^ω^*)ノ彡
27才なんてまだまだ若いぢゃないですか~。
そしてまだまだ売れスジ年代。

投稿: いっし~ | 2009年5月28日 (木) 16時13分

おたんじょうびおめでとごじゃいまーすオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

にじゅうなな、、、
若い、若いぞw!
むしろ魅惑のサーティーズになって、
大人の魅力で若い女子をゲット!!
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

投稿: ぺんこ | 2009年5月28日 (木) 17時02分

お誕生日おめでとうございます!!!
しかも縁起がいいですね♪
きっと今年はモテまくりに・・・っ!!!
20代後半は大人の魅力も出始めるとおもいますし、
周囲にフェロモン放出しまくりですよww

ヤスさんにとって、とんでもなく素敵な1年になりますように☆

投稿: mon | 2009年5月28日 (木) 17時58分

おめでと~!!!о(ж>▽<)y ☆
まだ27歳・・・羨ましい・・・ピチピチやん(笑)
いい歳になりますように☆

投稿: うお | 2009年5月28日 (木) 18時28分

ふっふっふっ・・・
だんだんコッチへ近付いてきてるわね。
とは言えまだ27歳か。
来年あたりイッキに2歳くらい年とっちゃえよ(・∀・)
遠慮するでない、どど~んといってみよ~。
さぁさ、コッチのみぃ~ずはあ~まいぞぉ~(笑)

なにはともあれお誕生日&記事数1111件
おめっとさんで~すbirthday

投稿: ゆったん | 2009年5月28日 (木) 19時49分

もういくつ寝ると~30だ~い♪
ハァァアアアアピィイイイイィヴァースデェイイ!(CV若本風)

今や30代はおじさんではないのですよ!恐れることは無いのですヤスさま(・ω・)
ならば27なんてまだ青年じゃないですか!

そんな私はピチピチの21歳ですがね
(・ω・)フフフフフ

投稿: そとの道 | 2009年5月28日 (木) 22時07分

gemini祝 生誕祭gemini

早く三十路になりなはれ。瞬く間に四十路だ。


絵文字にふたご座があったけど、なんだか「耳」に見えるな。

投稿: √昼行灯 | 2009年5月28日 (木) 22時08分

お誕生日おめでとうございます♪
しかも縁起が良いぢゃないですか!!
きっと素敵な1年になりますよ☆

投稿: ちぃ | 2009年5月28日 (木) 23時38分

ヤスさん!お誕生日&記事1111件!おめでとうございますshinebirthdayshinepresentshine
27歳sign03 いいじゃないですかsign03
わたしが高校生の頃28歳のとある男性に憧れてたっけ…笑
カッコいい大人の男になってかわゆい女の子をゲットしてくださいねheart04
のっけから何だかめちゃめちゃ縁起もいいみたいだし…( ´艸`)プププ
今年こそヤスさんに春が来るかもですね~smile
素敵な年になりますように…shineconfidentshine
 

投稿: ゆり | 2009年5月28日 (木) 23時43分

| 壁 |д・*)コンニチハ

おめでとうです!

…若いです~
十分~~~

これからも
ゆったりもっちり
マイペースでがんばってください

投稿: ゆーじゃ | 2009年5月29日 (金) 06時43分

1日遅れですがお誕生日おめでとうございます。
5月生まれで27歳という事は私と同学年ですね。
でも私は2月生まれなので当分は年下のままです。
何処にいても後輩が増える一方ですが
私たちの可能性もまだまだ未開拓だと思うので
素敵な1年を信じて頑張ってください。

投稿: 永岡ともよし | 2009年5月29日 (金) 16時28分

 おお、御誕生日おめでとうございます。
27歳かあ...
若いなあ...

 私は色々あったけど、そのくらいの年代の頃が
一番楽しかったですね。

 すてきな1年になりますように^^

投稿: モンスターAM | 2009年5月29日 (金) 18時21分

ヤスさんお誕生日おめでとうございます☆
そんなヤスさんにSなプレゼント。
↓↓↓

http://file.nobanasiyukke.blog.shinobi.jp/yasusanBD.gif

(S=スペシャルではなくサドのS)

投稿: ゆっけ | 2009年5月29日 (金) 22時17分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
イエ~!ふたご座仲間~♪(*-ω-)人(-ω-*)(笑
う~む、、一応自分では若い気で居ますけど
体の中身はもうボロボロで、、(´Д`;)
ってか売れ筋の年齢ではあるけど
今までもっと売れ筋だったはずの年齢で
見事に売れ残っている事実が、、(汗
、、あれ、、?心までボロボロに、、(;ω;)
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
めでてぇなぁ!いや~ほんとめでてぇ!!(笑
まだまだ働き盛りの27歳、、これからこれから、、
とまあそんな意識では行きたいんですが
なかなか体力も落ちてきてたり、、(汗
ってかあれ?、、自分が昔想像してた27歳と大きく違うぞ?(汗
こうなったらどうにか三十路で大人の渋さを身に付けて、、
、、多分落ち着かない三十路になってんだろうな、、(´Д`;)
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も記事数を確認してびっくりしました(笑
ってかもうそんなに記事かいてるんだともびっくり(^^;)
今年はもてまくりの歳に、、なるといいなぁ、、(´Д`*)
人生のモテ期を産まれた時と葬式で消費してるので
後一回の貴重なモテ期、、いつ来る、、!!(笑
できればビッグウェーブで(-ω-*)
フェロモンムンムンの大人になれればいいですがね~、、
、、いいとこ加齢臭だろうな、、(泣
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
同じ27歳のピチピチでも
ぼくのピチピチは陸に揚げられた魚のような
断末魔のピチピチだったり、、(´Д`;)
今年一年いい年だといいな、、、
、、、酸欠で死ななきゃいいけど(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
段々と一段一段登る三十路への階段、、、
来年になるとん2捨3入でも三十路、、、、
いっそ一段飛ばしで駆け上がるか??
三十路の水は甘いのか~(´Д`*)
よっしゃ水飲みに駆け上がってみ、、ね~よ!(爆
実際体の中はもう60台、、どうすんべさ?(汗
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
若本ヴォイスのバースデイがリアルに脳内変換されました(笑
最近の30代は確かにおじさんって言うほど
おじさんじゃないですよね~(・ω・*)
でもね、21歳のYouに言っておこう!!
25過ぎると衰えるぞ!!
誕生日迎えるたびに肩に重りが乗った感じになるぞ!
笑ってられるのも今のうちだぜ、、(-ω´-+)
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんか二十歳超えた辺りから
時間が早まわしになってる気がするんですよね~(・ω・`)
このまま時間が加速していったら
あっという間に四十路、五十路、、、、
いや、、多分これは時が加速して一周しているんだ!!
きっと「メイドインヘブン」の力なんだ!!
 
 
 
 
ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(^^*)
何気にぞろ目で縁起もいい感じだし
きっと27歳はいい歳に、、(´Д`*)
何かいいことあるといいなぁ(-ω-*)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ダブルでめでたい日になりました(笑
高校生の頃に28歳の男性に憧れですかΣ(・ω・*)
まだまだ僕にも望みが、、??
、、でも憧れてもらえるような要素何一つ無いな(T∀T)
憧れを持ってもらうにも理由が必要、、(泣
今年こそ春が来ますかね~?
去年も同じ事言ってたきもするんですが気のせい??(笑
 
 
 
 
ゆーじゃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
自分の中で「まだ若い!」と言い聞かせてはいるんですが
なかなか体が追いつかなくなってきました(´Д`;)
周りのやたら活発な同級生を見てると
自分はやばいのではないかと(汗
まあ自分のペースで行くのが一番ですからね!(汗
これからもマイペースを貫いていきます♪(笑
 
 
 
 
永岡ともよしさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
ありがとうございます♪
おおっ!ともよしさん僕と同級生ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
ってかこの歳になるとどこに行っても
年下と関ることが多いですよね~(-ω-;)
彼らの若さが羨ましく思えたり、、
、、完全に年寄りの目線だな(汗
気持ちを若く持たねば~~~!!
 
 
 
 
モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
実際独身で一番体力と自由になるお金のある年代ですからね~(^^;)
、、でも折りしもこの平成不況、、
活発に動き回る事がなかなか、、(汗
色々不安はあるけどきっと一年いい歳に、、!!
、、なるといいなぁ(笑
 
 
 
 
ゆっけさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
ってかドキドキしながらURL開いたら ゜゜ 三Σ(Д )!!
なんですかこの素敵なヤスケ君は!!Σ(゜Д゜;)
むっちゃ嬉しいです!家宝にさせていただきます~!!(>ω<*)
素敵なプレゼントをありがとうございました♪

投稿: ヤス | 2009年5月29日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29634608

この記事へのトラックバック一覧です: バスデー:

« 情報収集 | トップページ | メール »