« 病気? | トップページ | トレーニングの噂 »

2009年5月25日 (月)

出張

なにもこんな時に、、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

会社の先輩が今日から大阪へ

出張に行く模様、、、(´Д`;)

後回しにしてもいいような内容なのだから

何も今のタイミングで行かなくても、、(汗

、、お土産貰ってこなけりゃいいけど(^^;)

 

 岡山で流行の予感が、、→ 人気ブログランキング

|

« 病気? | トップページ | トレーニングの噂 »

コメント

マスクもいいけど、消毒液(できればミスト容器に入れて♪)も持ち歩いてください~。
もしかして先輩って上司さんから嫌われているのでしょうか???
なんちて。

投稿: いっし~ | 2009年5月25日 (月) 16時33分

え~っと・・・
これは会社ぐるみの嫌がらせとかではないの?(・∀・;)
こわい・・・!
大人の社会ってこわい!!(笑)
頑張れ、先輩。
負けるな、先輩。
帰って来たら真っ先にやっぷぅの所へ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: ゆったん | 2009年5月25日 (月) 19時34分

なんという現代版赤紙!
おそろしあ!

お土産がタダ!しかも会社も休めるというもの!ヤッタネ!

フェーズ6「そろそろ俺の出番か!」

投稿: そとの道 | 2009年5月25日 (月) 21時27分

弱毒性で済んでいるものが、ヤスさんが感染する事によりウイルス変異で凶悪化!日本が恐怖のズンドコに!(笑)

その先輩が帰ってきたらぜひ「男塩」でお清めしてあげましょう。

投稿: cyah | 2009年5月25日 (月) 21時56分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
準備をしてやりすぎるって事は無いですからね~(-ω-*)
何をするのにも消毒消毒、、
でも間違っても僕に向けないように!!
除菌されたら消えちゃいますから(´Д`*)
 
先輩が嫌われてるって事はないとは思いますがね~(笑
ってか事務所の人間は全く空気が読めない集団なので、、
少し考えれば分かりそうなものですがね~(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
ってかこの嫌がらせは斬新過ぎる(笑
感染拡大してしまったら会社が危なくなる諸刃の剣、、
嫌がらせ目的ってか会社を潰そうとしてるよね(´・ω・`)
ほんと、大人の社会って怖いわ~(汗
子供の頃に戻りたい、、
さあ!レッツニート!!(結論がおかしい
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
正に赤紙(笑
しかも帰ってくる時に敵兵を連れ帰るかもしれないおまけ付き(^^;)
お土産はタダでもタダより高くつくものは無いと、、(笑
ってかそういや日本での感染状態で6へ引き上げるって言ってましたが
結局見送られたみたいですね(-ω-*)
収束に向かっていると言う事ですかね??
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いくら弱毒性でもいつ変異するかは分かりませんからね~、
僕の体を経由したらそりゃあもうひどいウィルスに、、
エボラも裸足で逃げ出しますよ(-ω´-+)
 
先輩が帰ってきたらお清めに、、
男塩で効くかどうか、、、
逆に変異を助けたりして??(笑

投稿: ヤス | 2009年5月26日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29753884

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

« 病気? | トップページ | トレーニングの噂 »