« インフル? | トップページ | 肉汁 »

2009年5月19日 (火)

辻斬り

一刀両断

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

実家に帰ったら辻斬りに遭いました

頭の先から足の先まで一刀両断、、、

室内で(しかも自宅で)斬られるとは、、

物騒な世の中になったものだ、、(´Д`;)

 

 な、、泣いてなんかないぞ! → 人気ブログランキング 

 

※昨日の発熱その他、寝て起きたらスッキリ完治してました、

 インフルじゃなくってほっとしております(^^;)

|

« インフル? | トップページ | 肉汁 »

コメント

風邪なおったみたいで
何よりです♪
今の風邪しつこいから気をつけて
くださいね~~~
んで・・・正しく一刀両断ですね(爆
ヤスさんはでも絶対いいパパになると思うな♡

投稿: みゅー | 2009年5月19日 (火) 17時28分

発熱なんともなかったのですね、よかった(*´v`*)

学校以外引きこもりな弟くんを見てると、そういう人にも出会いはあるみたいで。
オンラインゲームや某掲示板も立派な出会いの場であるとどこかで聞いたこともあります。
ちょっと前オンラインゲーム結婚とかいうのも話題になってましたしね。
見た目を問わない中身勝負な恋愛がそこにあるのかも?

投稿: 流川はるか | 2009年5月19日 (火) 17時50分

そうなんですかwインフルじゃなくてよかったです(´∀`

ボソリという言葉がものすごい破壊力ですね・・・;
でもヤスさんはいいお父さんになれると思いますよ^^ww

投稿: DI | 2009年5月19日 (火) 21時42分

まだ「一刀両断」の方が、「針のむしろ」よりマシな気もするのですが。(大丈夫、そのうち向こうが諦めてくれるから。(何を?))

ヤスさんがパパ・・・激甘パパ(&超心配性パパ)になるだろうと思っているのは私だけでしょうか?

投稿: cyah | 2009年5月19日 (火) 22時46分

やるな辻斬り。クリティカルヒットやん。Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、ニートや無職で、親のスネかじって無責任な結婚したって
本人も親も苦労と後悔するだけだと思うけど...。(= =)
いんだよ。結婚なんて自分が決める事なんだし。
焦って不幸な結婚するより、じっくり決めて幸せな結婚する方がいいさ。

マサオの写真でも持って行って「あんまり結婚急かすから、彼に決めちゃった、ウフッ」って言っとけば
結婚の話題出さなくなるかも。(妙な疑惑が一生つきまとうけどね)

投稿: toma | 2009年5月20日 (水) 04時12分

バッサリsign03・・・お見事ですflair母上様

メゲてはいけませんhappy01
やっぱり結婚は縁のものですからね~~sweat01
決まるときにはバタバタっと決まるんですよsmile
だから、縁を探してがんばってみてください・・・
思わぬところに転がってるかもよgood


熱、下がってよかったですね。
インフルエンザのウィルスはうちの県までで止まるといいなぁ~

投稿: ふっこ | 2009年5月20日 (水) 13時15分

おぅ、インフルじゃなかったんだ~。
そっかーよかったねー(棒読み)

てか、『きゃあ』て(笑)
しかもやっぱりヤスさんて、脳みそなかったんだ!
ふふふ、からっぽだ~からっぽだ~(´∀`*)

でも無職やニートで結婚するってよくわからんな。
親がアホみたいにお金持ちで、アホみたいに息子に甘くて
生活の面倒見てくれるような家庭ならそれもあるかもしれんけど
普通に考えたら・・・ねぇ?
そんな人が結婚してても逆に人間性を疑ってしまいますが(苦笑)

大丈夫、大丈夫。
こればっかりは縁とタイミングだしね。
その時がくれば自然とそういう流れになるもんだって。
いざとなったらマサオがいるから心配すんな!(爆)

投稿: ゆったん | 2009年5月20日 (水) 14時33分

みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんとか早期に治ってくれて安心してます♪
やっぱり仕事中に動かずのんびり体を休めたのが
良かったんですかね~?(´∀`人)(ちょっと待て
みゅーさんのほうはもうすっかり調子は元通りですか??
お互いぶり返さないように気をつけなきゃですね(汗
 
正しく戦場の習いに則った素晴らしい一刀両断です、
もうああだこうだと言葉が入る余地もありません(;∀;)
いい父親になる自信はたっぷりですけどね、、
、、誰か、、誰か産んでくれ~~!!
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうやらちょっとのどが荒れてたので
それが原因での発熱だった模様です(・ω・;)
扁桃腺の辺りやられると関節にも来ますからね~(汗
いやはや大事無くて本当に良かった(^^;)
 
オンラインゲームや掲示板か~(´Д`;)
でもああいう所って相手が見えなくて怖いのと
25以上は大概対象外と見られる傾向があるからな~(汗
う~む、、ここでも年齢がネックに、、どないしょ(汗
 
 
 
 
DIさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
インフルじゃなくてほっと(^^;)
いやはやほんとこの時期こうなると緊張しますね(汗
 
ボソッとつぶやく分本音が出てるような気がして、、、
、、ってか多分これリアルに本音だよな、、(´Д`;)
いいお父さんか~、、
なりたいしなれる自信はあるのにな~(-ω-*)
、、誰か、、、誰か嫁に来て下さい、、!!(笑
DIさんこんな僕でよければ貰って~~!!
、、あ、、お断りですか、、そうですか、、(;∀;。)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
その「一刀両断」と「針のむしろ」を
使い分けて攻められてる最近の僕(・∀・。)
諦められたら諦められたでショックな気もするし
ってか本人には結婚願望あるってのがね、、、
 
将来奇跡が起きて父親になる事があったら
きっと親ばかでしょうね~(´Д`*)
いや、もう親を取っ払って馬鹿でしょうね(汗
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
クリティカルヒットもクリティカルヒット
、、ってか完全に即死、ご愁傷様です状態( ̄□ ̄;)
まあ実際そういう結婚してる人は
それなりに苦労やこれからの不安も大きいでしょうしね~、、
ってかそういう人でも「結婚しよう」という出会いがあるってのが、、
、、僕も、、少しでもチャンスが欲しい、、(;ω;。)
焦っても仕方ないのは分かってはいるんですけどね~、、
さてはて一体どうしたものやら(汗 
 
いざとなったらマサオの写真Σ( ̄□ ̄;)
、、取り返しのつかない誤解が生まれる、、、
ってか妹が二度と口聞いてくれなくなりそうだ、、(笑
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お見事!お見事でございます!!(泣笑
う~む、、実際こういうのは巡り合わせとか運とか、、
縁が無いとどうにも前には進まないものですからね~(-ω-;)
まあ気長に、、と言ってる間にここまで来た訳ですが(汗
思わぬ所に縁が転がってくれてるといいんですけどね~、
、、、とりあえず足元見ながら歩くようにするか、、(笑
 
インフルエンザ、どうやら奈良とか東の方向に積極的に、、
これから一体どういう広がりを見せるんでしょうかね~?(´Д`;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何とかインフルじゃなかったみたいです(笑
ってか感情入ってないよ~??
もっと祝いたまえよ!(笑
 
空っぽの頭でうじうじ行動できずに居たばかりに
今の現状があるのかな~と考えてみたり(-ω-;)
まあ実際無職やニートで結婚してる人ってのは特殊だし
幸せとは限らないもんね!!
、、、まあ僕の状況も特殊っちゃ特殊なんだろうが、、、
タイミングと運を掴まなきゃいい出会いってのは無いだろうからな~、、
、、もうマサオで、、、いやいやいやいや!!(汗

投稿: ヤス | 2009年5月21日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29190857

この記事へのトラックバック一覧です: 辻斬り:

« インフル? | トップページ | 肉汁 »