« 王子 | トップページ | カステラ »

2009年5月14日 (木)

素寒貧

出費が、、、

 

 

先月先々月の旅行や同期の結婚式で

出費がかさんだここ数ヶ月、、、(´Д`;)

まあ大丈夫かと思っていたら思わぬ魔物が、、

 

 

自動車の税金76000円也 ゜Д゜三Σ( ;)

 

ケツの毛まで毟られて素寒貧状態、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

同情するなら金をくれ!

 

 同情の余地なし! →人気ブログランキング

|

« 王子 | トップページ | カステラ »

コメント

あっ(´・ω・`)黒丸復活ww
すっかりやせこけて強調されたとか(爆


すかんぴんて、こんな漢字だったんですにゃ☆

投稿: ぺんこ | 2009年5月14日 (木) 18時20分

●・・・好きねぇ( ̄m ̄*)ププッ
今日のは見栄じゃないの?ねぇ見栄じゃないの?
体が痩せこけてそんな寒そうに震えてるなら
ソコも縮こまってそうだけど(爆)

つーか、たっけぇぇぇぇぇ!
うちの2.5倍だでや。
我が家のチビッツは29500円也。
燃費はいいし維持費も安いし・・・なんてイイ子(´∀`*人)

よし。
同情してやるから金をくれ!(爆)

投稿: ゆったん | 2009年5月14日 (木) 21時09分

いっし~もスカンピンの漢字初めて知りました。
あ。ホントだ。漢字変換でちゃんと素寒貧ってでた。
金…いくらだしたら●とってくれる?( ̄ー+ ̄)
あ~・・・そぉいえばウチにもきてたなぁ。
2台分ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

投稿: いっし~ | 2009年5月14日 (木) 21時24分

みなさん「●」ネタ好きですねぇ(笑)
いっそのこと四角で囲って「粗品」とでも書いておけば、皆さん納得するのでは?
話は変わりますが、ヤスさんの所何回でもぐってが出来る!わーい足跡がついていないや・・・orz 。

投稿: cyah | 2009年5月14日 (木) 21時47分

>同情するなら金をくれ!
その後素寒貧のヤスさんは伝説の拳法『聖龍拳』の伝承者となって天才子役の黒歴史と本格カンフードラマ(笑)との狭間で戦うのですね!わかります!

…だから『聖龍伝説』なんてゲテモノドラマ誰がわかるんだよ(笑)

投稿: そとの道 | 2009年5月14日 (木) 23時39分

すかんぴん…って、こんな字なんですね~!
わたしも初めて知りましたsweat01
ホント、今の季節は税金貧乏しちゃいますよねshock
我が家はそれに加えて車の保険の更新があったりして…
給付金いただいても焼け石に水状態ですよ~~sad
ま、結婚式のお祝いはヤスさんがする時に
いっぱい返してもらいましょ…ねっshinesmileshine

投稿: ゆり | 2009年5月15日 (金) 00時13分

最近露出狂ぎみ?
ウチは、車の税金ビックリしたよ。
封筒を開けて、8千円とか書いてあるから
ジムニー(軽)の方だと思ったらジープの方でした(≧∇≦)
そうかー、1ナンバーはそんなに安いのかー。
ま、ETCついてても割引にならないし、1年車検だけどねー。(-"- )

今年は2台とも車検だよ。_| ̄|○<はぁぁぁぁ〜

結婚は、遅くした方が、周りの友人の社会的地位もあがって
祝儀を多く包んでくれるかも(≧ω≦)
なので、じっくり期が熟すのを待て。(= =)

投稿: toma | 2009年5月15日 (金) 11時04分

同情はします。。。同情は。。。weep
でも・・・無い袖は振れないのだ・・・笑
間違いなく我が家も金欠病shock
素寒貧。。。ってホントに懐の寒そうな悲しい字やね~~
あぁ~ホンマに侘しくなってきましたcrying

車の税金、なんであんなに高いんだろうね~~sweat01
我が家にも来ました納税通知。。。
ついでに固定資産税も・・・sweat02
ボーナスよ早くこ~いsign01・・・笑

投稿: ふっこ | 2009年5月15日 (金) 12時22分

ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あえてここはこう言いましょう!
この「短期間の間に成長した」と!!(爆
まあね、震えてプルプルさせてたら
はみ出ちゃうかもだしね(・ω・`)
大きめにしてた方がいいのよ、きっと(笑
 
素寒貧、いかにもって感じの字ですよね(笑
素で寒くて貧しい、、まるで僕を体現してるかの様な、、
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやね、好きではないけど、、
隠すのは紳士としてのマナーと言うかね(-ω-;)
(紳士は裸にならないよなぁ、、)
今回のは見栄じゃないよ!
寒さでプルプルしてるからはみ出しちゃ駄目だからNE!(>ω・)b
これも紳士のたしなみだよNE!
 
実際大概の車の倍近い値段なんですよね、、
まあ高排気量の車の宿命、、、
でも実際きついもんですね~(汗
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
使ってる言葉でも意外と漢字の書き方
分からなかったりもしますよね(^^*)
●を取る、、、(´Д`;)
、、いや、、取るのは取ってもいいんですが
取っちゃったら青少年が見られない18禁ブログに、、、
、、えっ?お前のサイズなら大丈夫?
ジャンプの子供キャラの丸出しと変わらない??
、、、、いっそ実写の方を出しちまうか、、(´Д`*)(コラ
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やたらと反応が良くて戸惑っております(笑
粗品、、か、、否定できない自分が悲しい、、
いや、、粗品といえるかどうかも(汗
駅前で配っているポケティみたいな存在だからな、、(´Д`。)
 
あし@、復活後もおかしくなってたんですかね?
ってかぐって、、メールが見れないのでログインできず
未だにマイページに行く事ができません( ノД`)
、、まあ新しくgooメールでメアドはゲットしたので
問題は無いですが、、足とも申請とかどうなっているやら、、(汗
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほほぅ、、伝説の拳法ですか(-ω´-+)
ぜひとも身に付けてみたいような
黒歴史とまで言われるからには曰く付きのような、、(笑
聖龍伝、、どんなドラマなんですかね~?
天才子役となるとえなりでも出てたんですかね?
伝説の拳法を覚えて一言「こんとんじょのいこ」
、、うん、すっげー面白く無さそう(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
意外と皆さんご存じないみたいですね~(・ω・*)
まあ常用する言葉じゃないですからね(^^;)
 
ってかそれにしても今時期税金きついですね~(汗
車の保険もほんとにきつい、、
僕は年始に払ってますけど
あの時期お金が無くてきつかった、、( ノД`)
ってか祝儀、、帰ってくる日が来るのか、、、
、、来ると、、いいなぁ、、(汗
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最近ってか根っからの露出狂ですとも(゜Д゜)(マテ
車の税金、1ナンバーだとそんなに安いんですね(・ω・*)
あ~、、うちは約その10倍か、、、
そういや僕も来年は車検、、、金、、貯まらないな、、
車検って何であんなに高いんでしょうかね~、
半額くらいで丁度いいとおもう!(-"-メ)
 
おお~、晩婚にはそういう利点もあるんですねΣ(・ω・*)
それでは周りが出世するまで待たなければ、、、
、、、それで婚期逃がさなきゃいいけど(汗
 
 
 
 
ふっこさんいらしゃいませ(´∀`) 
 
同情だけじゃ駄目!出すもん出してもらわにゃ!(笑
金欠病、、この魔物に対して
いかに対処すればいいのやら、、(-×-;)
ああ、懐も寂しいけど一人身も寂しい、、
誰か、、誰か暖めて、、(;Д;)
 
車の税金、ほんと高いですよね(汗
税金ばっかりとってろくな事に使わず、、!!
政治家共が半分だせってんだこんちくしょう!!(`Д´)ノシ

投稿: ヤス | 2009年5月16日 (土) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29107162

この記事へのトラックバック一覧です: 素寒貧:

« 王子 | トップページ | カステラ »