« トレーニングの噂 | トップページ | バスデー »

2009年5月27日 (水)

情報収集

ジムにて、休憩中

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

暮らしに役立つ情報一杯オレンジページ、

主婦の強い味方です(´Д`*)

 

 、、主婦? → 人気ブログランキング

|

« トレーニングの噂 | トップページ | バスデー »

コメント

この手の雑誌って実は1度も見たことがない( ̄∀ ̄;)
え~もしかして主婦失格?(笑)
たま~に『お?』っと気になったりはするんだけどねぇ・・・
1回くらい買ってみようかのぅ。
私はどっちかってーと、幼稚園のお弁当みたいな本を
本気で買ったりしちゃいます。
もちろん持たせるのは旦那にですよ(゚∀゚)ウシャシャシャシャ

投稿: ゆったん | 2009年5月27日 (水) 19時52分

やっぱりヤスさんは「お嫁に行く」準備を着々としているのですね。やはりお相手は「まさお」君でしょうか?

新婚生活では深夜にヤスさんの「あっー」の声が、マンション中に響き渡るのでしょうか?
(思わず想像してしまった・・・男塩・男塩っと!)

投稿: cyah | 2009年5月27日 (水) 23時53分

こんばんは!
お久しゅうございます(^-^;
レス代わりにお伺いしました~(^^

なかなか来ることが出来ず。
その間に、ヤスケくんもまた復活してる~♪
ハダカにヤカンはびっくりですが(←信じてる!?爆)

オレンジページは、主婦の強い味方です(笑)
てことは・・・
ヤスさん、とうとうニューハーフの方面へ?
嫁さんではなく、お婿さん探し?うちの義弟が独身ですよ~(何の報告)

ブログ更新は、まだできそうにないのですが(メインサイトはしてるけど)
今後ともよろしくお願いしますo(_ _)o

ヤスさんも、お体大切にお過ごしくださいね。
素っ裸は風邪ひきますよ~

投稿: kotoha | 2009年5月28日 (木) 00時18分

暇なときにおいてあるとたまに私も読みますw
でも読みたいのはほんの2,3pなのでぱらぱらーと見て終わりなんですけどね^^;

ヤスさんやはり結婚できる準備を・・・!(

投稿: DI | 2009年5月28日 (木) 07時14分

なんかヤスさんがお嫁に行く説が濃厚なカンジですね~。
でもあの別館晩飯ブログを拝見したら、オレンジページを拝見しちゃうのもわかる気がするわ~。

投稿: いっし~ | 2009年5月28日 (木) 10時49分

オレンジページ、安くて”主婦or主夫”の味方です。
いいだんなさまになりそうですね♪

投稿: ゆる | 2009年5月28日 (木) 15時09分

うら若き乙女の頃読んでたですー。(´・ω・`)ノ ハーイ

最近のオレンジページはイケメン料理研究家の人けっこう出てない(´・ω・`)?
ひさしぶりに歯医者かどっかで読んだら男のひとばっかで「・・・時代も変わったにゃあ」と思いましたにょ(ぺんこが読んでた頃はケンタロウさんぐらいだった)。

ヤスさんも目指せ、イケメン料理研究家w。

投稿: ぺんこ | 2009年5月28日 (木) 16時58分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
昔から案外美味しそうな物とか載ってるので見てたり(笑
意外と使えそうなレシピが載ってるんですよね~♪
まあ手間かかるのでなかなか実行はしませんが(^^;)
気になるのがあったら今度本を買おうかな~?(-ω-*)
 
幼稚園のお弁当(笑
そういう面白いお弁当いいですね~♪
ここは一つアニメキャラのキャラ弁で(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
嫁に行く準備、、、
確かにこれは嫁入り修行に近いものが、、(笑
でもマサオは嫌だな、、、
せめてイケメン、、ってか女の子がいい!!(汗
 
新婚生活で「アッー!!」、、、、
、、想像させるな~~~~!!(汗
、、あ~気分が悪い、、(-д-;)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久し振りです!!
その後だんな様の体調はいかがですか??
kotohaさんも看病疲れで体調崩さないように
気をつけてくださいね(・ω・`)
 
ヤスケはちょっとネタのために復活させたら
思いの他使い勝手が良くてまたレギュラー化してます(笑
オレンジページは主婦の味方ですよね~(´∀`*)
美味しそうなおかずがたくさん、、
メニューに困ったら見るべし!!(笑
 
ブログ復活、気長にお待ちしております♪
無理だけはしないようにしてくださいね(^^;)
 
 
 
 
DIさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
暇な時に眺めると意外と色々情報が載っていて
面白いんですよね~(-∀-*)(笑
料理のページは色々参考になるので
一通り目を通してます(笑
 
結婚できる準備、、、(´д`;)
願望も準備もきちんと出来ているんですが
相手が、、、、(ノДT)
誰か、、誰か嫁に来て、、、、、
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いつの間にやら嫁に行く事にされてる僕、、(^^;)
さてはてどこに嫁入りするのやら、、、
資産家のおじ様でも狙おうかしら?(爆
 
別館ブログ、順調に更新中ですね~(-ω-*)
あれ始めたおかげで献立をかぶらないように気を使ってるので
レシピが増えていきそうな予感バリバリ、、
う~む、、マジで嫁入り修行だこれ(汗
 
 
 
 
ゆるさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
オレンジページは主婦の味方!!
お値段が安くてカラーが多いのもいいところ!(笑
いい旦那様ですか~(´Д`*)
、、なれるといいな、、、相手が居れば、、(ノ∀T)
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そういや見てると男の料理人さんのが多いですね~(・ω・*)
有名どころだとコウケンテツさんとかですか、
お昼のワイドショーのお料理コーナー
とかに出てるおなじみの顔ぶれが(笑
 
イケメン料理研究家、、(´Д`*)
非常に欲しい称号ではありますが
残念ながら容姿がN・G!!
、、、整形から、、か、、(笑泣

投稿: ヤス | 2009年5月28日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29597219

この記事へのトラックバック一覧です: 情報収集:

« トレーニングの噂 | トップページ | バスデー »