« ゲーム | トップページ | 鯉のぼり »

2009年5月 2日 (土)

堕落

だらだらだらだら

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

GWのだらだら生活が完全に身について来ています、

夜中までだらだらゲームやPCして昼過ぎまで寝て

外出するのは食材の買出しとジムに行くのみ、、

人間ってやる事無かったら短期間で

ここまで堕落してしまうことが出来るんだなぁ、、と

もうすぐ休みも終わりだから気を引き締めないと(汗

 

 だらだらだらだらだら → 人気ブログランキング

|

« ゲーム | トップページ | 鯉のぼり »

コメント

良いんですよ~
ずっとダラダラ空間にはまれば余計な事を考えなくて済むのですから!
そしてトンフルにも襲われない!素敵!


壁|7日)<いいのよ

投稿: そとの道 | 2009年5月 2日 (土) 20時50分

私も一ヶ月ぶりにリハビリ医者行き片道2時間の自転車ロングランをやったら、翌日起きあがる事が出来ませんでした。
人間、基本的に怠けるように出来ていて、いざそれを取り戻そうとすると、結構な努力が必要みたいです。

投稿: cyah | 2009年5月 2日 (土) 22時00分

いや~ ゴールデンですねぇ~(´~`)。゜○

↓ うちの夫は 城好きだから 岡山でまっさきに
  岡山城めざしてたよ~riceball
でも地元だと 行かないんだよね(笑)

投稿: すの | 2009年5月 3日 (日) 09時46分

もうすぐ終わり・・・
最初は『1週間もある~』って言ってたのに
楽しい(?)時間はあっという間よねぇ。
せめて仕事の1日前には生活リズムを調整しておかないと
仕事始まったら大変なことになるだぁよ。
まぁまだ若いから大丈夫か・・・けっ。

投稿: ゆったん | 2009年5月 3日 (日) 19時56分

そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いいですよね!そうですよね!(゜∀゜)
考えてみれば引き篭もってれば
豚インフルの心配も無いんだし、、
よっしゃ!決めた!もう仕事行かないし
ニートの完全体を目指す!!(*゜∀゜)-3
、、生活が立ち行かなくなるってばよ、、(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際しばらく怠けていると
予想以上に体力落ちてたりしますよね~(´~`;)
あ~、仕事始めが憂鬱だ、、
最初は楽なオーダーだといいな~(´Д`*)
ってか会社行きたくないな、、、
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやほんとゴールデンでしたよ(笑
でもね~、、それももう終わりで
明日から仕事なんですよね~(´Д`;)
、、あ~あ、、、、
 
旦那さん城好きなんですね~♪
うんうん、お城はやはり男のロマン!!(笑
、、でも前回の旅で大阪城、姫路城に行きそびれたんだよな、、
次回こそは、、!!
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最初は一週間もある~なんて騒いでましたけど
いやはや過ぎてみるとあっという間で、、(´Д`;)
しかも特に何をしたわけでもなくのんべんだらりと、、
、、、が~~!!なんて無駄な時間を過ごしてたんだ!!(汗
、、それにしても明日から仕事、、
、、マジでだるいな~、、
時間も調整しないといけないし、、
昼からってのがせめてもの救いか、、(-ω-;)

投稿: ヤス | 2009年5月 4日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29398730

この記事へのトラックバック一覧です: 堕落:

« ゲーム | トップページ | 鯉のぼり »