« マスク | トップページ | 病気? »

2009年5月23日 (土)

リハビリ

治療中、、

 

 

首の調子が悪いまま長引いてます、

一応今は牽引治療のリハビリ中、

暇があったら病院に行って

首を引っ張ってもらっています

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

なかなか治らないのはストレスだけど

気長にやるしかないんだろうな~(´Д`;)

さてはて、首が治るのが先か首長族みたいに

首が伸びてしまうのが先か、、(´Д`;)

 

 早く治れ~ → 人気ブログランキング

|

« マスク | トップページ | 病気? »

コメント

昔、左ヒザの治療なのに、
なぜか牽引治療もメニューに入ってたことがあるです(´・ω・`)。
でもあれ、肩こりに効いてきもちいいんですよに~ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪

なかなか治らないのはしんどいですにゃ☆
やっぱ肉体労働だから??
ウチのもスノボでやった手首の痛みがまだ治らないまま仕事しちょります。。

投稿: ぺんこ | 2009年5月23日 (土) 16時33分

病院に行くだけでなく自分でも治療しよう。
まさにこの絵のように(ΦωΦ)ニョホッ
でもヤスさん首長族バージョンも見てみたいしな・・・
えぇ~困っちゃう。
風にぶらぶら揺れるヤスさんと首長族ヤスさん。
出来れば首長族になったのち、風にぶらぶらでよろしく(´∀`*)

とまぁ冗談(?)は置いといて、早く治るといいねぇ。

投稿: ゆったん | 2009年5月23日 (土) 22時02分

私もリハビリが長引いて苦労しています。(ヤスさんと違い、足の地面に接地する部分ですが。)
首つりの場合、絞殺死よりも頸椎損傷で亡くなるケースが多いという事ですが・・・ちょっとこの不景気な時期としては「危ないネタ」ですね。

投稿: cyah | 2009年5月24日 (日) 00時58分

ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ひざの治療でなぜ首に、、(笑
もしかしたら他にも悪い部分が見つかってたとか??
、、でも流石に何かあったら言うよな~(-ω´-;)
でもあれやってたら肩こりに効きますからね~♪
まあ気持ちよかったらいいって事で、、(笑
 
なかなか治らないのはどうにも、、(´Д`;)
前もって「一生の付き合いになるかも、、」
と脅しを喰らっているのでどうにも恐ろしい、、
じわじわ良くはなってるんですけどね~(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
自己流の治療は危険だから
やっちゃいけないってせんせに言われたんだ(´・ω・`)
やっていいって言ったらやるのにな~、
ざ~んねん(笑
 
ってかでも実際冗談抜きでこのまま続けてたらいつかは
首長族みたいに、、、、、
もしかして身長伸びる!?Σ(-ω-;)
やったね得したね!(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
リハビリ長引くと辛いですよね~(汗
毎月の受診料も馬鹿にならないですし、、(-ω-;)
お互い早く治ればいいんですがね~、、
 
やはり体重分負担がかかったら
流石に頚椎が持たないんですかね?(・ω・;)
てか死ぬのなら高い所から首にロープかけて
飛んで頚椎骨折ってのが楽みたいだから
そっちがいいな、、(-ω-;)
、、いや、絞首台に上りたいってんじゃなくてね(汗

投稿: ヤス | 2009年5月25日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29210762

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« マスク | トップページ | 病気? »