« 肉汁 | トップページ | マスク »

2009年5月21日 (木)

晩飯

別館作成。

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

っつー事で別館としてウェブリブログで

毎日の晩御飯を載せてくようにしたいと思います。

なぜ作ったの?と言われると

まあ栄養バランスが取れてるかとか

献立のローテーションがどうなっているとか

記録をとってみた方がいいのではないかと、、

右サイドバーに入口がありますので

良かったら見に行ってやってくださいな(-ω-*)

独身自炊男の食卓はこんな感じです(笑

 

  別館はこちら → 別館晩飯ブログ

 

 サボらない為の抑止にもなります → 人気ブログランキング

|

« 肉汁 | トップページ | マスク »

コメント

最近ヤスさんの日記絵がおネエ化してきてる気がする。

そこに来て、晩飯ブログとは.....。

ネエさん、嫁に行く気満々だね?

投稿: toma | 2009年5月21日 (木) 19時58分

ブログ二本は意外とキツイですからね、挫折しない程度に頑張ってください。
次回、いよいよ「男塩」の使い道が明らかに?(笑)

投稿: cyah | 2009年5月21日 (木) 21時52分

思わず出前頼みそうになるわ(笑)
確実に『いいお嫁さんになる』方面へ進んでいるね(´∀`*)

投稿: ゆったん | 2009年5月22日 (金) 11時21分

ヤスさん(爆
もうさなんかおかしくて
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
素敵すぎだよ見てきたけど
男なのにちゃんとサラダにトマト
いれて彩りとってるし(笑

ヤスさんいい嫁いなるわ~
ということはそっち系なら・・(ボソ・・

投稿: みゅー | 2009年5月22日 (金) 15時32分

tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
、、確かに最近の見てると、、(-ω-;)
、、いかんいかん!男の中の漢を目指してる僕が
こんな軟弱な方向に向かったらいか~~~ん!(汗
、、、でももういっそどこかに嫁入りしたい今日この頃(笑
嫁入りっつってもどこかのキャリアウーマンの方の所ね!
、、もう主夫として暮らして生きたい、、(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まああっちは適当に携帯更新なので大丈夫かと(^^;)
立ち行かなくなったらさっさと切っちゃえばいいですしね(笑
男塩の使い道、、(´Д`;)
あれは、、どう使えば、、、
、、まあ憎いあんちくしょうの飲み物にでも混ぜれば
コロッと逝くんじゃないですかい?(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
出前(笑
ってか北海道まで届けるのはきついべさ(笑
いいお嫁さん、、ねぇ~(´Д`;)
ってか自分でも思うけどここまで料理スキルばっかり上げて
一体どこに向かっているんだろうかと(-×-;)
主婦になれと言われればいつでもなるのにな~、、
キャリアウーマンのお姉さんカモ~ン!!(笑
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱり見せる分には盛り付けとかもちゃんと(笑
トマトも好きだから毎日食べてますよ~♪
いや、決してブログに乗っけるから
急遽彩りのために購入したとかじゃなくね(^^;)
 
実際嫁に行くなら準備はオッケーなんですがね~(´Д`*)
、、嫁の貰い手が、、
ってか相手をどっちで想定してるんですか!(爆
そっちってどっちですか!!Σ(´Д`;)

投稿: ヤス | 2009年5月23日 (土) 01時47分

見てきたよ~~(o^-^o)

ヤスさん、すごいねぇ~~!
料理ブログ、ヤスコにしといたら
たくさん メールがきそう(゚ー゚)

しかしいろいろ マメだわ~~
ぜひ 続けてください~

投稿: すの | 2009年5月23日 (土) 09時12分

ぬはw(*'◎')
別館のぞいてきましたにょーw。

漢の料理とは思えぬ盛り付け!彩り!
だれかー、だれかこの人ヨメにもらっt


毎日の食事をちょこっとつけてみようという気持ち、わかりますー。
ぺんこも一人の時に食べてる昼食がすんごい偏ってるよな気がして、
(´・ω・`)じゃあ何食べてるのかにゃと写真ブログつけてみたら
来月で一年迎えることに(爆

ヤスさんもがんばってにゃw。

投稿: ぺんこ | 2009年5月23日 (土) 16時22分

すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
嫁入り修行はばっちりなんですがね(笑
ネカマやってれば人が来るかな~?
「私ヤスコ21歳☆お料理が趣味なの♪
 どこかに素敵な男性居ないかな?ウフ♪」
ってな感じですか?(-ω-*)(笑
 
一応マメに毎日料理してます(^^;)
面倒くさい日もあるけど日々頑張るのだ~~!!
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
覗いてくれましたか(笑
一応写真に撮るからには盛り付けも、、、
写真撮り始める前はもっとてきとうだったのは
ここだけの秘密ですよ?(-ω・*)
 
ぺんこさんも食事内容とか写真ブログの方で
更新されてましたよね~(・ω・*)
意外と結構こういうの皆さんやってるみたいで、、
レシピの参考になってたりもします(笑
さてはて僕のはいつまで続くかな、、、
レパートリー少ないから速攻で終わるかも?(爆

投稿: ヤス | 2009年5月24日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29715584

この記事へのトラックバック一覧です: 晩飯:

« 肉汁 | トップページ | マスク »