« 藤 | トップページ | バベキュ »

2009年5月 5日 (火)

掃除

計画破綻

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

連休終了してから掃除に手を付けてるとかね、、

学生時代の夏休みから

全くおミソが成長してないのかと、、、

本当なら連休中に全て終わってるはずだったんだが、、

今日の午後から又通常出勤、、

あああ、、会社に行きたくないよう、、(ノ´Д`)ノ

 

 もっと休みが欲しい、、 → 人気ブログランキング

|

« 藤 | トップページ | バベキュ »

コメント

私も明日から通常出勤です。
せっかくの連休最終日、雨なのでがっかりです。
だらけまくっていたので、今日の掃除も中途半端に終わりました。
私ももっと休みが欲しいよっ!

投稿: みや | 2009年5月 5日 (火) 16時12分

計画通りだろうとギリギリだろうとやり遂げたなら結果オーライですよ。
ところで左上は何してるんですかね?

GW明けのお仕事大変でしょうが頑張ってp(*゚∀゚*)q

投稿: 流川はるか | 2009年5月 5日 (火) 19時54分

もっと休みが欲しい?
ふむ・・・
じゃぁ、永遠に休ませてあげようか(゚∀゚)ウシャシャシャシャ

うちは明日が最後です。
はぁ~あっという間だったなぁ。
旅行とか遠出はそんなしなかったけど
なかなか楽しいお休みでした~♪
うちの場合は連休が終わってから掃除やら何やら、ですね。
そういうのは旦那がいない時の方がはかどるのです(苦笑)

投稿: ゆったん | 2009年5月 5日 (火) 20時20分

まぁそれでも掃除しているだけ立派なものです。(私の場合、破綻したら素直にあきらめましたから(笑)。)
世間的には「長い夏休み」送っておられる方も多数いるので、仕事があるうちが華ですよ。(橋の下に段ボールの家作ってみたいですか?)

投稿: cyah | 2009年5月 5日 (火) 21時34分

ほんと、アッというまのお休みでしたよね~sweat01
わたしなんて、思ってたことの1つもできないまま
終了を迎えそうです。。
お掃除、最終日にでもちゃんとやったヤスさんは偉いですよshine
 
↓下の記事
こんなに綺麗な藤棚が近くにあるんですね~!!
今年はムリだったけど、またいつか行ってみたいデスwink
 

投稿: ゆり | 2009年5月 6日 (水) 01時48分

右下の顔が可愛いですw・・・疲れますよね、
なんだか豚インフルエンザで長い休みになればいいななんて思ってしまいます(・ω・`
連休中にがんばるぞと思っていてもついゆっくり過ごしてしまいますorz

・・・って左上は掃除!?

投稿: DI | 2009年5月 6日 (水) 09時46分

…誰も書かないようなので…

右上の「どうでもいいもの」「いらないもの」に自分を入れないように。

投稿: √昼行灯 | 2009年5月 6日 (水) 16時44分

みやさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
みやさんは今日から出勤だったんですね~(-ω-*)
連休は有意義に過ごせれたでしょうか?(笑
僕も完全にだらけて溶けてましたからね~、
掃除と言っても考えてた分の半分ほどしか終わらなかったし、、
どうにも思ったようには行かないものです(汗
あ~、、もう2.3日休みがあれば、、
、、あってもだらけてるんでしょうが、、(笑
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ終わりよければ全て良しという事で、、(笑
でもGW中にと言う目標は達成できず、、
他にもやりたかった事沢山あったのにな~(汗
左上?左上ですか??
こりゃあれですよ、敵軍ユニットを画面上から掃除、、
、、、まあ気にしない気にしない!(゜Д゜)ノ
 
GW明け、相当サボり癖がついてるみたいで
どうにも体が動きません、、(´Д`;)
慣れるまでまだかかりそうだな、、(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なが~~~~~~い休みが欲しい、、(´Д`*)
ニートorヒモになれるならなってしまいたい今日この頃(笑
 
ゆったんさんとこも今日までだったんですね~、
ほんと、連休も過ぎてみるとあっという間で、、、、
僕も近場でいいからあちこちしたかったな(´Д`;)
ってか1週間もあるならいっそ北海道にもいけれたのに、、
北海道の大地に行ってみたい、、(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ一応悪足掻き程度には、、(笑
休み中にも何度かてを付けようとしましたが
どうにも尻から根が生えてた模様で(^^;)
この不景気で長い夏休みに入ってる人、増えましたよね(汗
僕もうかうかしてたら仲間入りに、、(汗
橋の下のダンボールハウスか~(´Д`*)
しっかりした作りのなら住んでみたいかも、、
秘密基地はいつまでも憧れですね~(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはやほんとあっという間の休みで、、、
思ってた事が本当に出来なかった、、(__;)
掃除が出来たのはよかったけど
他にやらなきゃならなかった事が沢山あったんだよな~、、
ああ、、、後悔先に立たず、、orz
 
海水浴場近くの公園にぐるっと一周藤棚の通路が出来てます♪
機会があったらぜひ一度どうぞ(^^*)
 
 
 
 
DIさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
掃除って地味に疲れるんですよね~(^^;)
終わった後仕事に行ってえらい目に、、(汗
やっぱり休みの日に済ましておくべきだった、、orz
 
豚インフルエンザ、今の所国内では感染は無いようですが
いつ入ってくるかと思ったらドキドキ物ですね~(^^;)
死ぬ事が無いのなら一度かかって長期休暇を貰うのもありかな?(笑
でも隔離されるのが辛いな、、、
いや、、でもPCさえあれば、、(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕自身は特別枠で
「もうどうにもならない物」と言う箱があるので
そっちの方に入る予定です(-ω-*)
燃えもしないし有毒で自然に還らない
放射性廃棄物よりも厄介な存在、、、

投稿: ヤス | 2009年5月 7日 (木) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29398180

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除:

« 藤 | トップページ | バベキュ »