« 掃除 | トップページ | 下調べ »

2009年5月 6日 (水)

バベキュ

BBQ(ビービークイーンではない)

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

という訳で従兄がこっちに里帰りしてたので

お呼ばれしてバーベキューに参加してきました♪

美味しいお肉に飯ごうで炊いた美味しいご飯、、、

もう腹いっぱい、もう喰えねえ( ゜Д゜* )<ゲフッ

 

Image1452

 

 

  

 

 

 

 

 

バーベキューの匂いに誘われてか

庭の倉庫の下から思わぬ乱入者も居ました↓

 

Image1442  

 

 

 

 

 

 

 

どうやら近所の野良猫が倉庫下で

ひそかに出産していた模様、、(・ω・;)

炭火の傍で皿の上に乗ってるだなんて、、、

、、もう準備は万端と言うことですかな?(-ω-;)

 

 肉追加で~(*´∀`)ノ → 人気ブログランキング

|

« 掃除 | トップページ | 下調べ »

コメント

犬は聞いた事がありますが、さすがに猫はねぇ・・・(中国人は飛行機と机以外なら何でも食べるらしいので、ひょっとしたら「猫鍋(リアルな意味で)」があるかも知れませんが。)

おや、ヤスさん今日は火攻めですか。普通ローソク責めが一般的なのですが、さすが本場はスケールが違う!(ぇ)

投稿: cyah | 2009年5月 6日 (水) 21時54分

最初の絵、すんげー楽しそうだから仲間に入りたい(゚∀゚)
けど食うのはなぁ・・・腹壊しそうだ(笑)

いいなぁ~ブーブークイズ。
うまそうだ~腹減った~うまそうだ~。
あぁ、炭火でジンギスカン焼いて食いてぇ・・・
ヤスさんはジンギスカン苦手なんだっけかねぇ?
味付けジンギスカンもダメなのかしら?
美味しいのに~~~~~~~!
つーか、まじで食いてぇ~~~~~~~!(笑)

それよりちょっと!!
にゃんこたんがいるじゃないのさ!(*´Д`)ハァハァ
まだチビっちゃくね?ね、ね、まだチビっちゃいよね?
たーまーんーねー!(*゚∀゚)=3ムッハー
やばいわぁ、これ。
私こんなの見つけたら思わず捕獲してしまう・・・
あ、捕獲しても食う訳じゃねぇーからな!(先手打った)

投稿: ゆったん | 2009年5月 7日 (木) 19時13分

お久しぶりでーす!
バーベキューいいですねーー♪
たいしたお肉は食べれないけど、
この雰囲気とニオイが最高です☆

それにしても子猫ちゃん可愛いですね!!!
ああ・・・私も戯れたい~~(>▽<*)

投稿: れん | 2009年5月 7日 (木) 21時52分

cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
中国では猫を食べるのは結構一般的らしいですよ(汗
ちなみに毛皮をはがす方法が
切れ込みを入れてそこから空気を注入して風船の様に、、
というホラーチックな方法なのだとか(((゜Д゜;)))
大陸はおそろしかとこばい(汗
 
ローソク攻めじゃもう満足できない!(´Д`*)
時代はあぶり焼きよ!あぶり焼き!!(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
仲間に入るなら大歓迎ですよ♪
さあさあもっと火の近くに寄ってきて、、
さ、この棒にぶら下がって、な~に、熱いのは最初だけよ!(笑
 
BBQっていいですよね~(´Д`*)
炭火で焼くと何でも美味しい!!
肉も野菜もいつもより沢山食べてしまう~(汗
ジンギスカンね~、、
昔食べた時に臭みが気になったんですが
今食べたらどうなのかな~??
美味しいのを食べてみたい気はありますが(^^;)
にゃんこはいつの間にか参加してましたね~、
足元に擦り寄ってきてよじよじと、、(´Д`*)
連れて帰りたかったですが寮じゃ飼えない、、(ノДT)
ゆったんさん捕獲希望ですか?(笑
いやだな~、食べるだなんていいませんよ!
黒魔術の生贄にするんでしょ?(・∀・)
 
 
 
 
れんさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
お久し振りです♪
BBQはいいですよね~♪(´Д`*)
安いお肉でも炭火で焼いて雰囲気を楽しめば
一番のご馳走に早変わり、
、、あ~、思い出したら又食べたくなってきた、、
 
子猫、可愛いですよね~(´Д`*)
まだよちよち歩きなのをいい事に
あんなことやこんなことして堪能させて頂きました(笑
又倉庫の下に戻っていったけど
親猫はどこに居るのかな~?
ってか一匹ってことないだろうから
後何匹は近くに居るんだろうな、、(汗

投稿: ヤス | 2009年5月 8日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29459051

この記事へのトラックバック一覧です: バベキュ:

« 掃除 | トップページ | 下調べ »