« 出張 | トップページ | 情報収集 »

2009年5月26日 (火)

トレーニングの噂

噂には尾ひれがつく

 

 

拝啓先輩様、

確かに僕は夜、寮のカーテンを開けっ放しで

上半身裸で筋トレをしていました、

それをあなたに目撃されたのは認めましょう

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

でもね、、先輩、、

 

どこをどういう風に尾ひれをつけたら

 

「素っ裸で股間に

       やかんをぶら下げていた」

 

なんていう話になるんですか!!(゜Д゜)

 

 

 尾ひれどころか別の生き物に、、 → 人気ブログランキング

|

« 出張 | トップページ | 情報収集 »

コメント

うははは
それ、ある意味見てみたい(笑)
画像が揺れているのがナイスですよ(^w^)

投稿: うお | 2009年5月26日 (火) 18時25分

あははははは

ナイスな噂が流れたもんですね。
おもしろすぎる。久々に大声で笑っちゃいました。

投稿: みや | 2009年5月26日 (火) 21時12分

画面ががくがく揺れているのを見て声を出して思わずふき出しちゃいましたw
噂を本当にしちゃいえばいいんじゃないでしょうか。
…やかんでそこを鍛えられますかね(´・ω・`)?

投稿: 流川はるか | 2009年5月26日 (火) 21時19分

こ、こかんにやかん、って
しかもさ~
韻をふんでるよ! すごい~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんなヤスさんのために
全国の美女の写真をブログにアップしといたから
チェックしてみて(笑)

投稿: すの | 2009年5月26日 (火) 21時20分

ヤスさんそういう趣味も・・・(爆
どおりで結婚できない・・モゴモゴ・・

ヤスさんの別館また見たけど
美味しそうだった~~!
うちよりちゃんとしてます(笑

投稿: みゅー | 2009年5月26日 (火) 21時38分

・・・密かに鍛えてるの?(爆)
やかん引っ掛けて、エッサホイサ、エッサホイサぶ~らぶら。
でも鍛えたいならやっぱり数こなすのが1番よねぇ・・・
キャッ、もうなんてこと言わせるのよ~ぅ!(〃∇〃)テレテレ
そのうちそこで車とか引っ張れるようになるんだよね?
そうだよね?そんでビックリ人間とかに出るんだよね?
絶対そうだよね?
楽しみにしてるからー!!(爆)

投稿: ゆったん | 2009年5月26日 (火) 21時46分

絵のインパクトが強すぎて誰もつっこまなかったので私から一言。
「●」以前よりさりげなく増量していませんか?(笑)

投稿: cyah | 2009年5月26日 (火) 22時06分

ここで問題です。

やかんには何リットルの水が入っていましたか?

投稿: √昼行灯 | 2009年5月26日 (火) 22時36分

おかし~な~・・・
こかんにみかんってゆったつもりだったのに~。
あぁ、またここでオヒレにムナビレまでついてしまった・・・。
と先輩は思ってたりして(≧m≦)

投稿: いっし~ | 2009年5月27日 (水) 09時08分

こかんにやかん

大地をゆるがすトレーニングでっかΣ(・ω・ノ)ノ!
この金取れ、ちがった
筋トレでどんだけビッグなオトコにwww

…しかしそこは鍛えてなんぼのもんでもないがのう(´・ω・`)。

投稿: ぺんこ | 2009年5月28日 (木) 16時52分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
股間からぶら下げられるほど
強く逞しい男でありたい、、(´Д`*)(爆
ってか確かにその光景、見てみたいですが
これが出来るのって一体どれだけ鍛えてるのかと(笑
 
 
 
 
みやさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
流石に信じる人間は居ないでしょうが
不名誉な噂が流れてしまったものです(-ω-;)
周りで聞く分には面白いですが
当の本人としたらたまったものじゃ、、(汗
なによりそんな立派な物持ってないし、、(爆
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
す、、すげぇ「気」だ、、、
地球が、、地球が震えてる、、!!
こんなやべぇ状況なのにオラなんだかワクワクしてきたぞ!(爆
 
噂を本当に、、、(´Д`;)
本当にしようとしたら、、きっと千切れる(笑
そんなことしたら名実ともに女の子、、
マサオのとこにお嫁に行くしか、、(´Д`;)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そこまで計算してたのか先輩!!Σ(´Д`;)(笑
でも確かに語呂がいい(笑
いや、、でも、、語呂がよくても、、(汗
 
こんな僕のために目の保養ありがとうございます♪(笑
いつかミス○○さん達に会う為に
今から実行して鍛えたいと思い、、ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいやいやいやいや!そんな趣味は無いですって!!(汗
そんな趣味は持ってないですよ~~!!
いやほんと絶対ですって!!(ムキになると余計に怪しい(笑
、、という事は結婚できない理由は他にある、、
、、心当たり多すぎて分からん(-ω-;)
 
別館、更新し始めてから
ちょっと夕飯がグレードアップしてるのは内緒です(笑
サラダはあそこまで気を使っては無かったからな~(^^;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう♪毎日毎夜ヤカン下げてぶ~らぶら♪
使う当ても無いのにぶ~らぶら♪
数をこなす事も無くぶ~ら、、えっく、、ひっく、、(ノДT)
 
これで車を引っ張れたらもてるかな?ε-(゜∀゜*)
ねえもてるかな?ε-(゜∀゜*)
よし!だったら俺頑張る!あしたからやってみる!(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
誰も突っ込まないから安心してたのに(笑
これはね、あ~、あれですよ、
画面が揺れててぷるぷるしてるから
黒丸からはみ出さないように、、、
、、えっ?震えてもはみ出さないサイズだろって??
、、、、否定できねえ、、(ノД`)
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
先輩曰く並々と水が満たされていたとか、、
でもここは漢として煮えた鉛を並々と注ぎたい所、、
落としたら大惨事、、
ふぅ~い、、この緊張感がたまらねぇぜ(爆
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃませ(´∀`)
 
股間にみかん、、Σ(゜ω゜;)
もしかしてそうだったのか、、??
僕は、、大変な勘違いをして、、、!!(ノД゜;)
ってか股間にみかんって刺してんのかな??
もしかしてみかんの穴に収まるサイズと??
、、それはそれで、、(泣
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大地が揺れるほどに、、地球が共鳴するほどの
エネルギーが渦を巻いていたのだと思われます(笑
この筋トレをしたら大きいビッグな男になれますかね??
よ~し!やってやるぅ!ε-(゜∀゜*)
 
>しかしそこは鍛えてなんぼのもんでもないがのう(´・ω・`)。
 
・・・・・・・(・д・`)

投稿: ヤス | 2009年5月28日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29376372

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニングの噂:

« 出張 | トップページ | 情報収集 »