« 下調べ | トップページ | 定額給付金 »

2009年5月 8日 (金)

宿題

同僚の結婚式への宿題

 

 

Meado  

 

 

 

 

 

 

 

同僚の結婚式に参加するに当たり

妹から宿題が出されました(-ω-;)

「とりあえずメアドをゲットして来い」と、、

うん、そういう積極性があれば

ここまで悩んでる現状じゃないと思うんだ(´ω`;)

まあ宿題を出されたことだし

出来るだけは頑張ってみるかな~?

いい出会いがあればいいですが、、(笑

 

 レッツ嫁探し! → 人気ブログランキング

|

« 下調べ | トップページ | 定額給付金 »

コメント

「メアドをゲット」「最低一人」・・・?
メールアドレスならフリーでいくらでもゲット出来ますが、多分違う意味だろうな。
「メイドさんをゲット」やはりこれが正しい答えでは?
謎は全て解けた!

投稿: cyah | 2009年5月 8日 (金) 21時42分

こうなると「マジで彼女がいないのですキャラ」が成り立っているようなヤスさんが素敵なカンジになってきているような気がするので
一生独身♪ってのはダメデスカ??(≧m≦)

投稿: いっし~ | 2009年5月 8日 (金) 22時47分

悩みを簡単に解決するならば…
いっそ漢でもいいじゃなぁ~い (・ω・)ナゼニッ!?

うほっいいヤスさま!
や ら な い か(青いつなぎとベンチを用意しながら)

投稿: そとの道 | 2009年5月 9日 (土) 01時24分

小学生の頃、出された宿題はちゃんとやっておかないと、先生に叱られたよね~sign01
今回も先生に怒られないように、宿題片付けちゃいましょ~smile
もしかしたら素敵な出会いがあるかも…scissors
ってそれが簡単にできれば苦労しないよね~wink
でも、頑張れ~~~sign01

投稿: ふっこ | 2009年5月 9日 (土) 01時44分

結婚式・・・
そういう場って、女の子もちょっと
『いいなぁ~私も幸せになりた~い』的な感情の波に
襲われてる場合があるから、意外とイケるかも?
あ、私はそんな波に襲われない派でしたけど(笑)

てかね、ここはもう一生独身でもいいと思うの(´・ω・`)
あんまりマトモな人生歩んじゃつまんないじゃない?(爆)
一生独身、もしくはただひたすら一途に片想い。
ス・テ・キ(´∀`*人)

投稿: ゆったん | 2009年5月 9日 (土) 21時37分

cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、、実にならないメアドなら
ゲットする方法は沢山あるんでしょうけどね~(-ω-;)
ってかそういうやり取りの場に立つ事が少ないのも、、(汗
「メイドさんをゲット」!!Σ(゜ω゜*)
そういう解釈の仕方もあったか!!
、、メイドさん、、欲しいな、、、
、、まあ日本風に言えば家政婦、
市原悦子が来るのがオチでしょうね(笑
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやほんと、彼女居ないキャラが浸透しててね~(´Д`;)
ってかこのままでは本当にやばい事に、、(汗
ってか一生独身って!!∵・Σ(゜ω゜;)
流石にそれは嫌だな、、寂しい老後、、
一人で生きてけるスキルは身についてますけどね~、、
、、、このままでは本当に、、(汗
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ああ、そうそう、いっそ男の方に走って、、
そんなつなぎのボタンを外されたら、、
ウホッ!いい男!!(´Д`*)(コラ
流石にそっちに走ることはないな、、(汗
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
昔よく宿題忘れて怒られたっけな~(´Д`;)
、、今回も怒られるんだろうか、、(汗
しかもこの先生怖いんですよね(-×-;)
宿題忘れたら無茶苦茶言われるんだろな、、
素敵な出会いがあればいいですが
なかなか積極的にはいけないもので、、(汗
よき縁が巡ってくればいいな~(´Д`;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
結婚式ってカップル成立率が高いらしいですよね~(-ω-*)
かくいうこの同僚も友人の結婚式で知り合ったのが縁とか、、
いいなぁ~私も幸せになりた~い(´Д`*)(笑
 
一生独身か、、(´Д`;)
実際リアルにその言葉がのしかかって来てるのがね、、(汗
本人がまともじゃないんだから
せめて人生は平凡でいい人生を送りたい、、、
ってかほんとリアルに片思い人生で終わりそうだ(汗

投稿: ヤス | 2009年5月 9日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29252830

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題:

« 下調べ | トップページ | 定額給付金 »