« 暑い、、、 | トップページ | 結婚式 »

2009年5月11日 (月)

インフル

新型上陸

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

久し振りにマスコットキャラに登場願いました、

ってか半年振り?今見てる人で

覚えてる人何人居るんだ?(汗

ランキングのとこに居る奴らを見て

疑問に思ってた人結構居るぞ多分(笑

 

新型インフルエンザ、

日本人にも感染者が出たとの事で、、

一応患者の隔離等で対策はしてるみたいですが

多分国内にはもう入ってきてるんでしょうね~(-×-;)

感染が拡大しなければいいですが(汗

皆様も外出時には十分お気をつけを。

 

 火は全てを清める → 人気ブログランキング

|

« 暑い、、、 | トップページ | 結婚式 »

コメント

おおっ。ヤスケだ。
どこかに放浪の旅に出て、ストリートファイトとかして
鍛えてたのかにゃ?

って、相変わらず、やる時はとことんなのね、ヤスケ。
もし、ヤスケが感染しちゃったら「ウサインフルエンザ」?

投稿: toma | 2009年5月11日 (月) 18時03分

お顔が見知っていたのですが名前までは…(・Θ・;)
ふっ。まだまだビギナーだな。あたしも。
勉強勉強。一生人生勉強なり。
この季節はなんだかんだと爆発的な流行せず、
秋~冬にかけて大流行しそうな予感…(lll゚Д゚)
今は静か~に流行の機会を狙っているウィルス…って気がします。

投稿: いっし~ | 2009年5月11日 (月) 20時23分

おぉ~ヤスケじゃないかぁ~!(゚∀゚)
てか、ぶっちゃけ名前忘れてたよ(爆)
ずっと、あれこれ名前なんだっけ・・・
うさ公?いや、うさ吉?いやそれは熊吉だ、なんだ?なんだっけ?
tomaさんのコメント拝見して、おぉそうだ!と( ̄∀ ̄;)
しっかし久々に出てきてこのやる気なさげな格好もどうよ(爆)
ヤスケらしいっちゃヤスケらしいけどね(´∀`)
さぁまたやっぷぅと愉快な仲間たちが大暴れかな♪
あ、暴れるのはヤスケだけか(-∀-)

インフルこあいね~。
大流行しなきゃいいけど・・・

投稿: ゆったん | 2009年5月11日 (月) 20時53分

ヤスケちゃんお久しぶりです(●´エ`●)
相変わらずの過激な発言、久々の登場でも絶好調ですねb
部屋ごと燃やしてウイルス駆逐はいいのですが、他に燃え移らないよう気をつけましょう。

豚インフル来ちゃいましたね、恐ろしい!
暑さに強いらしいですし、これから暑くなって夏バテ気味の体にくるかもしれません。
夏風邪ひいて馬鹿扱いされてたら実は豚インフルでした…ってことのないように気をつけないと!

投稿: 流川はるか | 2009年5月11日 (月) 21時08分

マスコットキャラかわいいですww
昔はなんでも燃やしましたね^^;
ヤスさん燃えないでー;

・・・Σ火で清めすぎだー!
とランキングにぽちっと押しておきます^^

投稿: DI | 2009年5月11日 (月) 21時17分

まるっきり知らないキャラだなぁ。(ここにもヤスさんビギナーが(笑))
大丈夫!熱いのは初めのうちだけで、それがやがて快感に・・・(なるかぁ〜!)

投稿: cyah | 2009年5月11日 (月) 21時43分

熊吉もひさびさにだしてもらいたいです~

投稿: 黒猫 | 2009年5月11日 (月) 23時46分

マスコットだったんですね凶悪そうなウサギは(笑)
うちのステワ・ルトゥ(パンダ)だって負けてませんよ!(何の対抗意識だ!)

今回の記事のオチとしては
前回の画像の見栄を張ったことに怒ったファン(?)が怒涛の如く押し寄せて謝罪と賠償の大連呼!

締めくくりはサイトのお焚き上げキャンプファイアーの炎上で清める!ですねわかりま…すん

(・ω・)どんなオチだよッ!(もはやウイルス関係なし)

投稿: そとの道 | 2009年5月11日 (月) 23時54分

ヤスケ、再登場うれしいよ~~(/□≦、)

私も少しはつきあいが長くなったのかしらん。

ヤスさんが描かないと 動けないのだから
ときどき 生存させてあげてください
(おぉ~ メルヘン。。。)

私も これから絵の中で ブラック・ジャックと共演しようっと  ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: すの | 2009年5月12日 (火) 00時37分

 おお、これはヤスケくんじゃないですか。
本当に久々見たような気がします。

 まあ、生きていてよかったですね^^

投稿: モンスターAM | 2009年5月12日 (火) 14時35分

tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久し振りのヤスケです(^^*)
一体どこに行ってたんですかね~?
姿が見えないと思ったら又帰ってきて、、(笑
まあ自由奔放な奴と言う事にしときましょう(-ω-*)
 
旅に出ても変わらない、それがヤスケクオリティ!(笑
ヤスケがインフルにかかったら?
多分「ヤスケインフルエンザ」ですね(-ω-+)
えっ?ウサギ??やだな~、ヤスケはヤスケですよヾ(´∀`*)
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
このブログ設立1年ちょい~2年半までの約一年間を
影ながら支えてくれたニクイ奴です(笑
そういや名前も皆さんに投票してもらって決めたんだったな、、、
う~ん思い出せば懐かしい、、(^^;)
 
スペイン風邪も第二流行期の秋で
爆発的な広がりを見せたらしいですからね~(´Д`;)
今の内に広まるのを防いで水面下のウィルスも駆逐せねば、、
いざという時の為に食糧備蓄しておくかな、、?
チョコと~、ビスケットと~、ポテチと~、、、
、、えっ?遠足かって??(・∀・;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
名前まで忘れ去られていたとは、、(笑
そんなゆったんさんにはヤスケの釘バットフルスィング
一年分を贈呈いたします(-∀-)ノ
 
いやそれにしても久し振りに出ましたね~こいつ(^^;)
やる気なさげなのはいつもの事ってか
まあこういうのがらしさなんですかね?(笑
インフルエンザ、まだフェーズ6には至らないものの
だんだん患者数が増えてますからね~(汗
爆発しない事を祈ります(汗
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当にお久し振りの登場です(笑
こいつは根っからの過激派ですからね(´Д`;)
相手にしたらタリ○ンも裸足で逃げ出しそうな(笑
 
>部屋ごと燃やしてウイルス駆逐はいいのですが、
 
、、、、、、σ(´Д`;)<オレハ、、?イイノ?
 
トンフルエンザ、来ちゃいましたね~(-ω-;)
警戒を呼びかけてはいてもどうもすり抜けた人もいるっぽい、、
これから暑くなるし感染しないようにしないと、、
お互い気をつけましょうね(^^;)
 
 
 
 
DIさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久し振りに登場させました(^^*)
昔はこいつのグッズやポストカードも作ったな~、
昔交流があったブロガーさんの勤めてる文具店で
今もポストカードが売ってあるはずです(笑
トンフルエンザにかかったら燃やされる、、(((゜Д゜;)))
もうこれは意地でもかかるわけには、、(笑
 
ランキングポチありがとうございます♪
あなたのワンポチが私のやる気を支えます、、(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ここ半年くらいからの交流の方は
全く知らないと思いますね(笑
昔は色々重宝したキャラだったんですけどね~(´ω`*)
表現の仕方が分かってくるに連れて下火に、、(^^;)
 
炎も慣れればやがて快感に??Σ(・ω・;)
そこまで達する事が出来たらもはやM神ですね(笑
いずれ私もそうなりた、、くないわ!!(爆
 
 
 
 
黒猫さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
熊吉、、そんな人も居たなぁ、、(´Д`*)(遠い目
描きたかったんですが今回は面倒くs、、あ~ゲフンゴフン!
次回の登場がいつになるかは分かりませんが
次は奴も呼んでみたいと思います(笑
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実は居た「(絵)日記もどき」のマスコット(笑
昔はしょっちゅう登場してましたが
いつの間にか居なくなってましたね~(´Д`;)
これから又ちょくちょく出てくるかもしれないので
どうかお見知りおきを(笑
 
前回の記事は少々見栄を張ってしまいました(汗
でもね、、、でも!思うの!!男としてここは
見え張っておきたいとこじゃん!!(´Д`)ノ
そんな僕を罪に問うのは誰にも出来ないと思うんだ、、
(ノ∀T)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久し振りの再登場です(^^*)
これから先時事ネタとかを扱う時には
ちょくちょく活躍してくれそうです(笑
 
僕が描かないと動けない、、確かに、、
でも思いません?こいつならきっと
僕が描かなくても勝手気ままに動いてそうって(笑
旅先に行ったらどこか物影にいそうじゃないですか?(爆
絵の中では誰とでも競演できる、、
表現できるって素晴らしい!!(>ω<*)
 
 
 
 
モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に久々ですね~(^^;)
僕も描こうと思った時に描けるのか不安でした(笑
あ~、単純なデザインでよかった!(爆
 
一応奴の生存を皆様にご報告、、
相方、、?あいつは、、、どうなんだろ?(汗

投稿: ヤス | 2009年5月12日 (火) 18時13分

>そんなゆったんさんにはヤスケの釘バットフルスィング
>一年分を贈呈いたします(-∀-)ノ

ほぅ、それはありがとう(゚∀゚)ハッハッハッ
んじゃ、やっぷぅには我が家のケモノの肉球ぷにぷに&
ごろごろにゃんにゃんすりすり3日分を贈呈しよう。
ふっ・・・3日耐えられるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: ゆったん | 2009年5月12日 (火) 20時48分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おまめさんの肉球&スリスリ、、(´Д`*)
駄目、、耐えれない、、そんな拷問、、、!!
確実に遊びまくってアレルギー発症して死んでる、、
、、本望だ!!(爆

投稿: ヤス | 2009年5月13日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29550803

この記事へのトラックバック一覧です: インフル:

« 暑い、、、 | トップページ | 結婚式 »