« リハビリ | トップページ | 出張 »

2009年5月24日 (日)

病気?

きっと病気(-ω-;)

 

 

この間何かの番組でやってたけど

「片付けられない」っていうのが

先天性の脳の病気だと分かったとか言っていた、

ってか本当に病気なのかは分からないけど

実際こういうのって「個性」ってので

済まされる物じゃないのかな~?と、、(・ω・`;)

実際このまま行くと「アニメ好きなのは病気」

「秋葉系なのは病気」「ヤンキーなのは病気」

「あ~もう面倒くさいからお前も病気」

な~んてなことになりそうな予感が、、、、

、、ってか待てよ!!

、、もしかしたら僕がもてないのも病気なんじゃあ、、(゜Д゜;)

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 。・゜・(ノДT)・゜・。 → 人気ブログランキング

|

« リハビリ | トップページ | 出張 »

コメント

すでに「アニヲタ」と「アキバ系」の2分野で私の場合引っかかっているのですけれど、これは仕様ですか?(笑)

私の所も部屋はとっちらかっていますが、不思議と大体どこに何があるか分かるものなんですよね。(逆にかたづけるとどこに何があるか、さっぱり分からなくなったりして。)

投稿: cyah | 2009年5月24日 (日) 21時39分

わたしも片付けヘタクソで…coldsweats01
これが脳の病気とはsign03
ま、病気じゃ仕方ないか~~♪(←直す気ゼロ♪笑
でもでも、ヤスさんがモテないことはないと思うんですよ。。
きっと理想が高いんじゃないかと…shinesmileshine
ソレトモヤッパリビョウキナノ??
エッ??!!シンガタインフルエンザナミ??!!!!(゚ロ゚屮)屮ヒソヒソ♪笑  

投稿: ゆり | 2009年5月25日 (月) 01時12分

コメント投稿できるかなぁ。。。?!
この間なんでか投稿できなかったから^^;

投稿: れしれし | 2009年5月25日 (月) 02時34分

↑投稿できたぁ。。。ほっ♪

ヤスさん、こんな時間にコメントしに来てる私よりは
十分回復の見込みあると思いますから
一緒に「脳病院にまゐりませう」
ヤスさんの方が重症ならずっと付き添ってあげますから
私の方が重症ならヤスさん付き添ってくださいませ(*´ェ`*)

ヤスさんとにかくお体お大事にして下さい。
こんな時間にすみません。
おやすみなさぃです~~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


投稿: れしれし | 2009年5月25日 (月) 03時04分

 もてないとアニメ好きですが、私は病気だったんですね^^なんだー、そうだったんだー^^

投稿: モンスターAM | 2009年5月25日 (月) 14時33分

いっし~も軽く「片付けられない病」です…。
ってか自分的に「これでヨシ!!」って思ってるのに
ウチのおかーさんとか口やかましい親戚のオバチャンがやってくるとボロクソにダメだしくらいます。
そうそう。オンナもある程度年齢を重ねると理想が高くなるっていいますからね。
オトコもそうなんでしょうか?
次回の会社の同僚さんの結婚式に期待しましょう♪

投稿: いっし~ | 2009年5月25日 (月) 15時54分

そうかー病気だったのか!
ふんふん、私もきっと脳がおかしいんだ!
って旦那に言ったら『うん、おかしいよー(・∀・)』って
サラッと返されたんだけど、これやっぱりあれよね。
生きたままサメのエサになりたいってことよね。
もうウチの旦那ったら物好きなんだから(゚∀゚)アヒャヒャ

とりあえずヤスさんはモテないんじゃなくて
意外と選り好みが激しいんじゃないかしら(笑)
あとーあとー、愛が欲しい、優しさが欲しいと言うわりに
結構ガッチリ心閉ざしちゃってそうな感じ?(苦笑)
がんばれ、じっちゃん!!
さぁ、その扉を開いて暗黒の世界へと旅立つのよ!(違)

投稿: ゆったん | 2009年5月25日 (月) 19時32分

ヤスさんの病気はきっと大きな注射を射せば治るんじゃないでしょうか。
無理だとしてもどどーんとやってもらえばいいと思いますw

…えっと、桃色ナースな熊吉が可愛いなと思ったのですが、これは病気じゃないですよね?
とってもよくお似合いですよ(*´Д`*)

投稿: 流川はるか | 2009年5月25日 (月) 21時04分

cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
それは製造段階での仕様ですので
品質にはなんら問題はありません(笑
 
実際部屋ってちょっと散らかってるくらいの方が
便利が良かったりするんですよね~(笑
寝っころがって手の届く範囲に全てある、、
ああ、、堕落って素敵(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うまい片付けの方法って難しそうですよね(^^;)
まあね、病気だから、、
治そうと思ってもなかなか難しいから、、
部屋が腐海の森に沈んでも、、大丈夫だよね?(コラ
理想ね~(´□`;)
そこまで大仰な理想を掲げてるつもりは無いですが(^^;)
でもある程度理想は持っておかないと
一生の選択ですから後悔したくないですからね(汗
いやはや折り合いつけるのが難しい、、、
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
入院となると又大変そうだな~(´Д`;)
そこまで重症じゃなきゃいいんですが、、(汗
まあいずれ治ると信じて自宅療養しますよ(^^;)
 
 
 
 
モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
もてないのもアニメ好きなのも全部病気です、
更に言えば僕が太りやすいのも
宝くじが当たらないのも
世間の景気が悪いのも全部病気ですよ、ええ、病気です
きっと適切な治療をすれば治るはず、、
信じて歩いていこうじゃないですか!!(笑
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
自分的には片付いていても
周りから見たら、、って事ありますよね(笑
僕も過去に何度も経験ありです(^^;)
一応足の踏み場はあるから、、ねぇ?(爆
 
う~む、、理想が高すぎるのかな~?
そうでもないとは思うんですが(^^;)
昔は相当理想を追ってましたからね~、、
それに比べたら非常につつましいかと(笑
さて、、それにしてもそろそろ現実見ないとな、、(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うん、きっとおかしい(・∀・)(爆
っておわっ!!(汗
危ないじゃないですか!下はサメの水槽ですよ!(汗
ちょっ!まって!やめ、、、おわああああぁぁぁ!!
 
う~む、、選り好みが激しい、、か、、(´Д`;)
そりゃあある程度条件付けはしますけどね~(汗
タバコは吸わない人とか
思いやりをもって人に接する事ができるとか
ある程度の知識を持って常識を計ることができるとか、、
普通に誰でも持ってる条件付けだとは思うんですが(^^;)
ってか暗黒世界って(汗
闇の領域に足を踏み入れて帰ってこれるのか、、!!?
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
でっかい注射でハイになる薬をチューっと、、
キタキタキタ~~~~~!!(゜∀゜)
、、って駄目じゃん!!Σ(´Д`;)
ってかもうすぐしたら健康診断、、
注射するどころか血を抜かれる、、、、
、、あああぁぁぁぁ、、嫌だよぅ、、、
 
熊吉のナース姿、以外にもマッチングしてて
描いてて思わず笑いました(笑
もうこれで固定しちまうか?(爆

投稿: ヤス | 2009年5月25日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29738492

この記事へのトラックバック一覧です: 病気?:

« リハビリ | トップページ | 出張 »