« インフル | トップページ | 王子 »

2009年5月12日 (火)

結婚式

左手の薬指

 

 

同僚の結婚式に出席してきました、

妹から出された宿題「メアドゲット」ですが

宿題は果たせぬまま終わりました(´□`;)

なぜって?なぜなら同僚の嫁さんは7歳年上

ご友人の皆さん薬指が眩いばかりに光ってましたよ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

まあ人生こんなものだよね

又次の機会に期待、、、、(-ω-;)

 

 又の機会があればいいがな(゜∀゜) → 人気ブログランキング

|

« インフル | トップページ | 王子 »

コメント

うわぉ~。
光ってる光ってる~
あぁ残念~と思いつつ、もうこれは 一生独身キャラを 貫き通せという神のお告げのような気がして…。
あ、イヤイヤ ヤスさんにも心のオアシスがおとづれることを祈ってますよ~。心から♪

投稿: いっし~ | 2009年5月12日 (火) 18時08分

虫よけのタメにしてる場合もあるがな(゚Д゚)

7歳上か~。
それじゃ確かに旦那餅・・・間違った。
旦那持ちが多いかもねぇ。
てか確かヤスさんの許容範囲って28歳位までじゃなかった?
前になんかそんな記事を見たことある気がする。
もういいじゃーん。
やっぱ一生独身でいこうぜー。
『俺は誰のものにもならないんだ!キラン(涙)』みたいなー。
それか思い切って許容範囲広げようぜー。
7歳上でも10歳上でも20歳上でもガンガンいっちゃえ?
たーのしーみだぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

投稿: ゆったん | 2009年5月12日 (火) 20時57分

そこは、取りあえず仲良くなっといて
妹紹介してもらうとかさー。

頑張れ若人。

投稿: toma | 2009年5月12日 (火) 21時32分

ヤスさん、未亡人という手もありますぜ。(「浪人さん、頑張ってくださいね」とか(笑))
ちなみにあし@サーバが完全にこけたので、相互リンク&勝手にリンクしてある所を巡回中です。(昨日から様子はおかしかったんですけどね)

投稿: cyah | 2009年5月12日 (火) 22時30分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、眩しいばかりに光ってましたよ~(´∀`*)
もうこうなると笑っちゃえって(笑
これは、、天からのお告げととればいいんですかね?
一生、、独身を通せと、、??
、、はっ!もしかして聖人として皆を導くために
神が僕におあたえになった試練!?(°Д°;)
、、終末戦争(ラグナレク)が近いのか、、(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほほう、、虫よけ(-ω´-*)
ってかそうしてる人なら出会いはいらないってことだから
余計の事無理だな、、(^^;)
う~ん、、一応ストライクゾーンは2歳上位まで、、
まあそろそろ年齢引き上げの時期ですかな(笑
一生独身か、、ほんと洒落にならないな、、(汗
もういっそ年齢関係なしに
そこら辺のおばあちゃんにでも声掛けて回るかな(爆
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おお~、そういう手もあるんですね~(・ω・*)
次回の参考にさせてもらいます...〆(-ω-*)
頑張らなきゃな~、、、
、、流石にそろそろ、、どうにか、、(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
未亡人、、なんとも気になる響き、、(笑
あんな美人で素敵な未亡人さんならいいんですけどね~♪
とりあえず寮からアパートに引っ越すか、、(爆
あし@、駄目になっちゃったみたいですね~(汗
一体何があったのか(-×-;)
折角イラストランキングで上位に食い込んでたのに、、
無くなったら寂しいしな~、、

投稿: ヤス | 2009年5月13日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29252874

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« インフル | トップページ | 王子 »