« バスデー | トップページ | 頂き物♪ »

2009年5月29日 (金)

メール

バースデーメール

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

親父の渾身のユーモアでした(・ω・;)

 

 めでたい(*・ω・*) → 人気ブログランキング

|

« バスデー | トップページ | 頂き物♪ »

コメント

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
ヤスさんと私は誕生日が3日違いなんですねw

お父さんが面白いですwwそして楽しいですww
めでたさが伝わります(´∀`*

投稿: DI | 2009年5月29日 (金) 19時06分

PCの前で『えぇ~っ』と叫んでしまった(笑)
パパリン最高+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
めでたいめでたい♪
こんな風に息子にメールするなんて素敵よねぇ。
うちのママン、メールは見るのが精一杯(笑)

なにはともあれ、本当におめでトン。

投稿: ゆったん | 2009年5月29日 (金) 20時30分

(*^ω^*)ノ彡 ヤスパパ ナイス!!
そして感覚が若い!メールを操れるなんて~。
めでたいめでたい
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

投稿: いっし~ | 2009年5月29日 (金) 20時44分

入学おめでとう
卒業おめでとう
新成人おめでとう
出産おめでとう
喜寿おめでとう
米寿おめでとう
白寿おめでとう

他にあったかな?それにしても面白い親子だなあ。


ちなみに今日は「美空ひばり」さんの誕生日だそうです。

投稿: √昼行灯 | 2009年5月29日 (金) 22時42分

大吉^^

投稿: 千波 | 2009年5月30日 (土) 11時46分

DIさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(^^*)
3日違いで誕生日ですね~♪
お互い一つ成長したという事で
これからも頑張っていきまっしょい!(>ω<*)
 
親父はいきなりこういうボケをかましてくれるので
油断が出来ません(笑
そんな親父が大好きですとも(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、貰った僕が「えぇ~?」ですよ(笑
意外と歳に似合わずこういうのは
器用にこなすんですよね~(-ω-*)
以前なんかデコレメールが届いてたし(笑
まあなんにせよめでたいのはめでたい♪
僕にとっては確かに年明けだし(爆
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ナイスボケでした(笑
それを華麗にスルーした僕ももう慣れてる証拠ですかな?(-ω-*)
もういい年ですが意外と器用に何でもやるんですよね~(-ω-*)
PCも色々と偽装を施してフォルダを作っているのを
僕は知っている、、(-ω-+)(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
祝い事が重なるのはいいことだ(笑
もう古今東西全ての祝いを盛り込んでしまえばいいさ!!
美空ひばりさん、、
僕と一日違いの誕生日だったんですね~(・ω・*)
惜しい、、あと一日遅く産まれていれば、、
そんな僕と同じ誕生日の芸能人は村上ショージ、、
、、、ドゥ~~~~ン(゜∀゜)
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!おみくじ大吉!!
こいつぁ春から縁起がいいや!(笑
今年一年大吉な1年だといいですけどね~♪
きっといいことあるはずだ~(>ω<*)

投稿: ヤス | 2009年5月31日 (日) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29841470

この記事へのトラックバック一覧です: メール:

« バスデー | トップページ | 頂き物♪ »