« メール | トップページ | 裁判員制度 »

2009年5月30日 (土)

頂き物♪

大感謝(>ω<)

 

 

先日の誕生日、皆さんから素敵な贈り物を頂きました♪

 

ELさんから美味しいお菓子~♪

Image1781  

 

 

 

 

 

 

 

埼玉名物のサツマイモを使ったお菓子らしいです♪

フィナンシェみたいでウマー(゜Д゜)

大切に食べさせて頂きます♪

 

 

ゆったんさんから前掛け~♪

Image1773  

 

 

 

 

 

 

 

ゆったんさんが以前収監されていた、、

えっ?違う??見学に行っただけ??

それにここは男子刑務所だって??

、、失礼いたしました(汗

見学に行った刑務所の前掛けらしいです(笑

料理するのにエプロン持ってなかったので

早速つかわさせて頂きたいと思います♪

いや~それにしてもこれツボだわ~♪(笑

 

 

ゆっけさんからこんな素敵な贈り物もΣ(゜ω゜*)

Yasusanbd_2   

 

 

 

 

ヤスケが可愛くなってる~~!!Σ(゜ω゜*)

なんかオリジナルよりもこっちのが可愛い(笑

オプションの釘バットまでつけて頂いて、、

ありがとうございます(ノ∀T)

サイドバーに飾らさせていただきますね♪

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

素晴らしい誕生日にして頂きありがとうございました♪

これからも頑張りますのでよろしくお願いします(>ω<)b

 

 感謝感謝(>ω<) → 人気ブログランキング

|

« メール | トップページ | 裁判員制度 »

コメント

>ゆったんさんが以前収監されていた、、

そうそう、毎日の刑務作業でこんなのを作って・・・
って、なーんでーやねぇーん!(゚Д゚)

これは函館少年刑務所で作ってるモノざんす。
で、私はそことは別の刑務所近くにある
刑務作業品展示場を見に行ったらコレを見つけて
お買い上げ~♪ってワケですよ。
以前ね、デザインがいいとか何とかで結構人気出てたみたいで。
『男の料理』に合いそうかな、と(´∀`*)
これつけて、ガンガン料理の腕あげちゃってくれたまへ(笑)

お菓子美味しそうだに~。
さつまいも入ってるってのがたまらんがな。
ヤスケもめんこくなっちゃって~。
とは言え、しっかり釘バットは持ってるのね(笑)
でもってヤスさんの絵で熊吉も四角くなってるのが笑えた( ̄m ̄*)ププッ

投稿: ゆったん | 2009年5月30日 (土) 20時00分

この前掛けの「獄」のロゴ、どこかで見たような気が・・・。
たしか「獄・さよなら絶望先生」のロゴとそっくりでは?
ヤスさんも忍び寄る「三十路」の足音に「絶望した!」りしないように。
(来る時はあっというまですよん!早めに「メアドをゲット!」しておきましょう。)

投稿: cyah | 2009年5月30日 (土) 21時49分

いや~ん♪かわいい♪♪
箱詰めにされて圧縮されたヤスケちゃんだわ~。
(≧∇≦)
いやいやこれはちーがゆったんですって。
あたしぢゃないって~。

投稿: いっし~ | 2009年5月30日 (土) 23時17分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この前掛け、ほんとナイスデザインですね~♪
僕の心をぐっと捉えて離さない、、(´Д`*)
ゆったんさん!ツボを心得てらっしゃる!!(笑
これから料理をする際には
活用させて頂きますよ~♪
 
サツマイモのお菓子はしっとりしてて美味しかったですよ♪
ゆっけさんに描いて頂いたヤスケも可愛いですよね~(^^*)
いやはやみなさんにこんなにして頂いて幸せ者です(>ω<*)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
漫画のロゴにもこんなデザインでΣ(゜ω゜*)
どこか参考にされた部分とかもあるんですかね~?
ってか確かに、、そして確実に近づく三十路の足音、、
絶望した!先の見えない自分の人生に絶望した!!
、、いやほんと洒落にならんな、、(汗
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに箱詰めにされた感じ(^^;)
ってか新製品の四角いスイカじゃないんだから!!(笑
でも実際箱に入れて圧縮したらこうなるんだろうな~(-ω-*)
いやはやちーちゃん上手い事言いますね~(笑

投稿: ヤス | 2009年6月 2日 (火) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29866874

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物♪:

« メール | トップページ | 裁判員制度 »