« 定額給付金 | トップページ | インフル »

2009年5月10日 (日)

暑い、、、

30℃って、、、

 

 

昨日の気温、日中最高で30℃超え、、

今の時期からこの気温となると

一体夏にはどれだけ上がるのかと、、(´Д`;)

そりゃあこんだけ暑けりゃ

裸にでもならなきゃどうしようもないですよね(汗

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

時事ネタ(ちと古いけど)を取り込もうとした結果

あるグループのファンに叩かれそうな感じが

ビシバシしてます

でも全く反省はしてません。

 

※ご指摘がありましたので画像の修正をしました

 、、見栄を張っておりました、

   申し訳ございません。∵゜(。ノДT)

 

 ネタにして何が悪い!(゜Д゜) → 人気ブログランキング

|

« 定額給付金 | トップページ | インフル »

コメント

その勇気、すごいですΣ(゚д゚lll)アブナッ !

投稿: みや | 2009年5月10日 (日) 18時32分

うはは。
確かに!ネタにして何が悪い!です(^w^)

投稿: うお | 2009年5月10日 (日) 18時51分

酒は飲んでも飲まれるな、とはよく言うけど
あれはねぇ、ちょっと可哀想だったなぁ。
有名人がゆえの結果でしょうねぇ・・・

で、ヤスさんは本当に公園でマッパになったの?
ん?なったのかな?ん?ん?
そういうときはちゃんと呼んでくれなきゃさ~。
これでもかってくらいガン見してやるのに(ΦωΦ)フフフ

●さ、たぶん半分・・・
いや、4分の1で十分だよね?(゚∀゚)ウシャシャ

投稿: ゆったん | 2009年5月10日 (日) 21時06分

今日はほんとに暑かったですね。
5月の始めにして、すでに腕が真っ黒に日焼けしてる私が通りますよ。

あるグループのファンの方、ヤスさんを叩かないであげて下さい。

てか、やっちまったもんはやっちまったんだから
ネタにされても仕方ないっしょ(w

投稿: toma | 2009年5月10日 (日) 22時43分

「裸になって何が悪い」Tシャツが売られているみたいですよ。(しかも事件の翌日から。業者仕事速すぎ!)
ファンクラブの掲示板にここのURLこそ〜り載せておくと、多分ブログが見事に炎上状態に!(やってもいい?(笑))
まぁ普通はトラ箱に一晩泊めて、こってり絞って始末書の一枚で済む事件だとは思うのですが。

投稿: cyah | 2009年5月11日 (月) 00時00分

まぁネタの危なさでいうとギリセーフですね。
ネタの鮮度としては腐る前ですよ(笑)

炎上するするほどの危ないネタならばバーニn…これ以上は言えねぇ!というかネタにしちゃ危ない!

それにしても暑かったですね~
一人暮らしならではのパンツ一枚で過ごせましたし(´・ω・)ワァ~オ
冷やし中華がおいしゅう日でございました!

投稿: そとの道 | 2009年5月11日 (月) 00時47分

時事ネタっていろんなところからの反応が怖いですよね~…
でも全然オッケー(。・ω・)ノ
いっし~的に。
●の大きさ、あんまりちっこいと逆にこの大きさで黒々としてるのか?なんて変なゲスの勘繰りいれてしまう自分がこわい…。

投稿: いっし~ | 2009年5月11日 (月) 15時06分

みやさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
見つけられたらアウトかも、、
だけど多分こんな小さいブログじゃ見つからないし
炎上まで行くことはないかと(笑
、、、でも可能性の芽があるのは怖いな、、(-ω-;)
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあやっちまったものはやっちまったもの、
各所でネタにされるのは有名税という事で(-ω-*)
声を大にしてもう一度言いましょう!
「ネタにして何が悪い!」(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
でもよ~く想像してみよう、
近所の公園で同じマンションに住んでるおじさん(34)が
全裸になって「裸になって何が悪い!」と叫んでいる、、
、、有名人だからこそこれ位で済んだのかと(^^;)
 
僕は公園で裸になったりしませんよ!Σ(´Д`;)
失敬な、、ちゃんとコートは着ますよ!
それに見せる相手もちゃんとえらn(略
 
●の大きさ、、ご指摘の通りで、、修正いたします、、
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に暑かったですね~(´Д`;)
この時期で30℃を超えてくるとなると
今年の夏は一体どこまで、、(汗
彼のファンの方々、擁護をしていますが
なかなかにやった事は消えなくて、、(-ω-+)
ってかもう復帰も決まっちゃってますからね~(汗
せめてもう少し反省頂いたほうがよかったかな、、と
芸能界って甘いですよね~(´Д` ) 
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まさかそんなデザインのTシャツが出るとは、、(笑
ぜひとも着てみたいようなそうでないような(^^;)
闇討ちに遭う覚悟で着てみるのもいいかも?(笑
 
ファンクラブの人間にかぎつけられたら
もしかしたら炎上の可能性あるんですかね~?
ジャ●ーズファンはおっかないからな~(汗
まあ普通は一晩お泊りで釈放された後に
マンションを引っ越して近所の人間と消して出会わない場所に
身を潜めるという感じかと、、
もちろん職も失うオプション付きで♪
こう考えると芸能界は甘いな、、
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
個人名を出してないのでセーフ?
ネタの賞味期限は確かにアウト!(笑
いや、ネタにはしたかったけどきっかけがねぇ(^^;)
暑かったのでこれ幸いに出してきた、、と(笑
 
炎上、、一度人のブログでリアル炎上を見ましたが
本当に怖いですよね~(´Д`;)
煽りに対しての対応を間違えたら一気に閉鎖に、、
なるべくなら体験はしたくないものです(汗
こう暑いと冷やし中華が美味しいですよね♪
あ~、、食べたいな、、、今度作るかな~。
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
時事ネタは本当に遣い方間違えると怖いですよね(汗
こういうので炎上したブログもあるんだろうな、、(´Д`;)
まあでもオッケーですよね!
ネタ元の本人も草n、、じゃなかった!草葉の陰から
きっと喜んでくれてると思いますよ!(笑
 
●の大きさについて皆様から色々ご意見が、、、
、、仕方ない、、見栄を張るのはやめよう、、、
、、、絵の修正をしなきゃな、、、(ノДT)

投稿: ヤス | 2009年5月11日 (月) 23時15分

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ちっちゃ!てか、なまらちっちゃ!

・・・え?
●が、だよ?(・∀・)

>近所の公園で同じマンションに住んでるおじさん(34)が
>全裸になって「裸になって何が悪い!」と叫んでいる、、

でもさーでもさー。
確かに気持ちいいもんじゃないけど、『うわ、アフォだ』
で済まね?
なんだアレ、あぶねーやつだな、くらいで済まね?
家宅捜索までいくのは疑問でござる。
でもってやっぱりマスコミも騒ぎすぎだと思うでござる。
あ、ヤスさんが公園でやってたらちゃんと通報してあげるから♪
もしくは数百人の観客集める(爆)
余計縮こまりそうだよね(´∀`)

投稿: ゆったん | 2009年5月12日 (火) 20時41分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これが、、これが本来の姿だ!!(笑
いいじゃないですか、、見栄張っても、、
許してくださいよ姉御、、(ノДT)
 
まあ実際家宅捜索にもまで発展したのは疑問ではありますね、
もしかしたら薬物の所持を疑われたとか、、、
芸能界ってそういうの多いから、、(^^;)
僕がやってたら数百人の観衆か、、(´Д`*)
・・・さっ!公園に行くか、、(爆

投稿: ヤス | 2009年5月13日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29532733

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い、、、:

« 定額給付金 | トップページ | インフル »