« バベキュ | トップページ | 宿題 »

2009年5月 7日 (木)

下調べ

気になるお店

 

 

母の日にケーキでも買って帰ろうかと

前から「気になる」と言ってたケーキ屋のケーキを

味見ついでに購入

 

Keki  

 

 

 

 

 

 

 

チーズケーキと苺タルト、おいしゅうございました(-人-*)

でも美味しかったけどちょっと甘みが強かったか、、

全体評価としては

 

チーズケーキ:75点

苺タルト   :68点

 

といったところかな~(´Д`*)

ああ、、、もっとケーキを食べたい、、

出来ることならこのブログを

県内のスィーツ食べ歩き評価ブログに

変えてしまいたい、、(´Д`*)

 

、、さて、、馬鹿な事言ってないでジムで運動するか、、

 

 消費せねば、、 → 人気ブログランキング

|

« バベキュ | トップページ | 宿題 »

コメント

BBQといい、下調べといい、食生活はかなり充実しているようですねsmile
ついでにオナカの脂肪も充実sign02

がんばってジムで消費しましょうsign01

でも・・・苺タルトとチーズケーキ、おいしそ~shine
甘いもの苦手な私でもちょっと味見はしてみたいような・・・delicious
あ~~~sign01我が家の子どもたちもヤスさんのように親孝行だったらいいのになぁ~羨!

投稿: ふっこ | 2009年5月 7日 (木) 19時14分

してしまへ(・∀・)

スィーツだけじゃなくて、色んなお店の色んな料理も。
どんどん食って、どんどん書いて、どんどん育って(爆)
いいねー楽しいねー(´∀`)
さぁ~次は何かな何かな~♪

投稿: ゆったん | 2009年5月 7日 (木) 19時22分

いい考えが浮かびましたよ!
『ケーキを食いながら運動すればいいんだ!!』

それとよく寝る子は育つ!って言うじゃないですか!
育つって事は脂肪が成長エネルギーに!

寝ながら食って…運動をすれば。ゴクリ

「明日から運動する!…明日の明日から…明日n…ZZZ」

投稿: そとの道 | 2009年5月 7日 (木) 23時26分

「ご飯が食べられないのならお菓子を食べればいいのに・・・」
もとい
「お菓子を食べたいのなら、ご飯を食べなければいいのに・・・」
思いっきり栄養偏りそうですね。

それにしても母の日ちゃんと計画しているのは立派です。
ケーキと言えば、うちの近所にあった「不死屋」は撤退してしまいました・・・(やはりあの事件が響いたらしい。)

投稿: cyah | 2009年5月 7日 (木) 23時34分

ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
食生活「だけ」は充実してるんですけどね~(´Д`*)
その他の方はさっぱりで、、(汗
お腹の脂肪も充実してきてるのでなんとかせねば、、
 
苺タルトもチーズケーキも見た目はかなりグッドでした♪
甘さがもう少し控えめならもっと美味しかったのに、、
母の日にここで買うかどうか迷いますね~、
あと2.3店舗回って調査しないと、、?(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
してしまえれるならどれだけいいか、、(-д-;)
ってか外食基本あまりしないのでそっちは難しいんですよね~、
自分で作った夕飯でもアップしてってみようかってのは
ちょっと前から計画中、、(-ω-*)
とりあえず最近作った奴は全部写真に収めてます♪ 
 
さて、、次はどこのケーキに手を出そうかな~?
次回は食べる前にちゃんと写真も撮らねば(汗
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうか!ケーキを食いながら運動だ!!
ケーキを食べながら腕立て!
ケーキを食いながらランニング!!
熱々のコーヒー飲みながら腹筋、、アチッ!アチャッ!のわっ!!(汗
 
寝てる時に体は成長するって言いますもんね~(-ω-*)
寝てる間に全てすることが出来たら
成長率は相当なはず、、(笑
とりあえず手足に重りでも付けて寝てみましょうかね?(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一応この日はケーキとサラダで昼食と相成りました(^^;)
まあサラダを採ったのでビタミン面は大丈夫、、
欲を言うならたんぱく質が足りなかったってとこですか、
 
一応毎年のことですからね~(-ω-*)
花をあげても枯らすだけなので
せめてケーキ位でも、、という感じで(笑
不治や、うちの近所のは未だに生き残ってますね~(・ω・*)
でもあれ以来やはり客足は少ない模様、、
信用を一度落としたら戻らない典型ですね(^^;)

投稿: ヤス | 2009年5月 9日 (土) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29210672

この記事へのトラックバック一覧です: 下調べ:

« バベキュ | トップページ | 宿題 »