« 辻斬り | トップページ | 晩飯 »

2009年5月20日 (水)

肉汁

あふれる肉汁

 

 

ジムのランニングマシーン、

隣で走っていた太った人ふくよかな人が

TVのグルメ番組に超反応

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

お前の肉汁も凄いがな

 

ってか独り言はいいけど声でかいよ(-ω-;)

 

 霜降りが揺れてた → 人気ブログランキング

|

« 辻斬り | トップページ | 晩飯 »

コメント

 絵に描いたような「ふくよかな人」ですね。
私もメタボですが、食は細いです^^

投稿: モンスターAM | 2009年5月20日 (水) 17時57分

その隣のふくよかな人、ジムに通い始めてどのくらいなんでしょう?
かれこれ3年…とかだったら笑っちゃうけどね~(≧m≦)

投稿: いっし~ | 2009年5月20日 (水) 19時54分

彼はきっと、いい汗流しておいしくゴハン食べちゃう人なんだろうなぁ。

それより、グルメ番組を流してるジムってのがスゴいな。Σ( ̄ロ ̄lll)
いじめか?何かの修行なのか?

投稿: toma | 2009年5月20日 (水) 20時15分

これでビールを飲ませたら、柔らかい霜降り肉ができそう。

松阪牛は食欲増進のためビールを飲ませてるそうな。

投稿: √昼行灯 | 2009年5月20日 (水) 22時42分

ヤスさんもその隣の人を見ながら

くっは~!凄い霜降り
美味そう~
おほっ!凄い肉汁!
喰いてぇ~(*゚∀゚)=3ムッハー!

とか思ってたんでしょ?(爆)
夏は暑いけど、冬は暖かいゾ☆
気持ちいいんだよねぇ~・・・ぽよぽよ。

昔(気付かずに)旦那のお腹を枕にして
グースカ寝ちゃってたことあるんだけど
びっくりするくらい最高の眠りだったよ(笑)
そんな私もいい枕になりそうだけど(T∀T)

投稿: ゆったん | 2009年5月20日 (水) 23時29分

「肉汁」→「乾燥」→「男塩」(油分たっぷりタイプ)
ヤスさんの自炊調味料に、もう一品アイテムが増えたような気が・・・。
いざとなれば「お払い」にも使えるかも知れません。(幽霊も黙って退散しそうです)

ちなみに一人暮らしをしていると、独り言が増えるそうです。ヤスさんご本人も「自覚症状」がないだけかも知れませんよ。

投稿: cyah | 2009年5月20日 (水) 23時48分

あはははは!
二度見)あはははは!
あれ?私?私なの?あ、この人私だよ!
はじめましてヤスさん。
こんな所でお会いするなんて。

投稿: カズナ | 2009年5月21日 (木) 09時30分

実はそれは幻想なのよ!
ほんとはそんな人存在しなくて…お肉を欲しているんですよ!
幻覚が見えたんですよ!そうに違いない!

さぁた~んとお食べ!
がっつり!こってり!どっしりと!

運動「今日はしなくていいのよ(悪魔の誘惑)」

投稿: そとの道 | 2009年5月22日 (金) 01時01分

モンスターAMさんいらっしゃませ(´∀`)
 
本当に絵に描いたような、、(笑
これぞメタボって感じの人でした(^^;)
実際ダイエット始めてなかったら
僕もこういう状態になってたかと思うと、、(汗
食が細いけど太りやすいって人も多いですよね(-ω-;)
やっぱりそこは基礎代謝なんですかね~?
やはりダイエットには運動、、でもあの人見たら説得力が、、(汗
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
少なくとも僕が通い始めた半年前には居ました(^^;)
トレーナーさんたちと話してる光景とか見ても
一年以上は通ってるんじゃないですかね~?
しょっちゅう見てるので変化の度合いは分かりませんが
痩せてってるのかな、、?(汗
いや、、痩せてあれってことは、、でも、、あれ?
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
汗を流した後はご飯がんまいですからね~(´Д`*)
僕もジムに通い始めの頃はついつい、、
今でもローカロリーなおやつが手放せない(汗
 
ジムのランニングマシーンの前には
三台のTVが置いてあるのですが
CHは勝手に変えれるんですよね~(・ω・*)
ちなみにふくよかな彼がこの番組にCH変更してました(笑
どうしても食欲は切り離せれないんだろうなぁ、、(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今のままじゃ確実に脂身でしょうからね~(笑
いや、、でも脂身にいい感じで肉の差しが入ってる??
う~む、、赤身と脂の比率が逆の肉、、、
、、、脂っぽすぎて喰えないな(-×-;)
 
そういや高級和牛にはビールを飲ませてたりするんですね~、
、、、この人も飲んでる??、、霜降り?(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
流石にこれを見て「美味そ~ε-(゜∀゜*)」
とは言いませんよ(笑
僕はカルビは上じゃなくて並の方が好きなんです、、
脂っぽすぎると胃にもたれるからNE(>ω・)b
 
そういや僕も昔親父の腹を枕にして寝てたな~( ̄□ ̄*)
確かにあれは寝心地がいい(笑
、、いや、、ってか親父の腹は筋肉質だったはず、、、
、、どっちにしろ安眠に役立つと言うことで(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
塩分たっぷりの肉汁から男塩、、、、、
、、いや!男塩は認めれない!!
この世で調味料として認めていいのは「漢塩」!!
たるんだ体から出たものなど認めんぞ!(゜Д゜)
 
一人暮らしをしてると独り言、、か、、
確かにコメント打ち込んでる時につぶやいてたりとか
TVに対して突っ込みいれたりとか、、(汗
でも公共の場では流石に、、ねぇ?(^^;)
 
 
 
 
カズナさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
えっ!?こ、、これが、、?
これがカズナさんだって、、!?Σ(゜Д゜;)
、、う、、嘘だ!!
僕のイメージではカズナさんはスリムでスリリングなナイスバディで
そう、、西部劇に出てくる酒場の女店主みたいな
そんな強くて格好いい女性のはず、、!!
、、嘘はいけないよ嘘は(-ω-*)
僕のイメージの方が正しいはずだ、
ねぇ?カズナさん??(笑
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まさかそんな幻覚を見てしまうとは、、(゜Д゜;)
ってかお肉はそこまで絶ってはないから
できる事なら揚がった状態で出てきて欲しかった(笑
っつーかこってりしすぎてて胃にもたれそうだから
こんな幻覚出てきても拷問にしか(笑
 
、、どうせ出てきてくれるなら
裸のお姉ちゃんの幻覚がいい、、(´Д`*)(コラ

投稿: ヤス | 2009年5月22日 (金) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29463801

この記事へのトラックバック一覧です: 肉汁:

« 辻斬り | トップページ | 晩飯 »