« 夢に出た | トップページ | インフル? »

2009年5月17日 (日)

没ネタ

不謹慎で封印されたネタ

 

 

以前に北の国からの贈り物に関しての

記事を作ってたんですが

流石に不謹慎だったので封印してたネタが、、

勿体無いのでほとぼりが冷めた今掲載(-ω-*)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元ネタ、「すごいよ!!マサルさん」3巻

頭上を通過する方々には洒落にならないので

封印しておりました(´・ω・`)

 

続きも描いた↓(。。*)

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 3号も打ち上げるのかな? → 人気ブログランキング

|

« 夢に出た | トップページ | インフル? »

コメント

うちも「●ポドン2」発射の際には、ちょっとずれると「ビンゴ」になるあたりに住んでいるんですけれど。

それならこちらも「新型インフルエンザ」ネタで逆襲してみましょうか?
(確かお隣の県でしたよね。なんか罹患するとマスゴミに「犯罪者」に近い扱いをされるみたいですが。)

投稿: cyah | 2009年5月17日 (日) 23時26分

マサルさん!!(爆)
何巻だったか忘れたけど、『あのとき君は赤かった』が
なぜだか今だに忘れられません(笑)
あぁ~やべぇ、マサルさん読みてぇ!
古本屋で探そうかな・・・(苦笑)

ごめん。
このネタがどうこうより、マサルさんに夢中になっちゃった(笑)

投稿: ゆったん | 2009年5月18日 (月) 00時03分

こんばんはぁ♪
ヤスさんご無沙汰してましたぁ~~~ヾ(_ _*)
最近の記事を読ませていただいて
いろんなことでいろいろホントに大変そぉですが(ノд・。)
お元気ですかぁ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そんな時に記事と関係なぃコメしてすみませんが(ノ_≦。)
今日ヤスさんのところに来させてもらった時の
カウンターの数字が00180810というシンメトリーな?!
数字だったのでご報告させていただきました^^

ではではヤスさんまたぁ~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ((w´ω`w))

投稿: れしれし | 2009年5月18日 (月) 00時06分

マサルさんも懐かしい&ミサイル問題も懐かしい
つい最近の事なのにかなり昔のように懐かしんでしまった!

北のお方の贈り物は誰に対しての贈り物なんでしょうかね(笑)
むしろ贈り物を代わりによこせ的な気がしてならないですが(・ω・)

金「俺のミサイルは108式まであるぞ!」
まさお「それ以上はいけない!(財政的な意味で)」

投稿: そとの道 | 2009年5月18日 (月) 00時22分

封印するにはもったいないです!!(*^ー゚)b
この爽やか系男子バージョンのヤスさんもいいですねぇshinewinkshine
 
本当に何考えてるんだかよくわからない隣人です。。
人騒がせにもほどがある。。
ドーンimpactとやっちゃってくれてちょっとスッキリしちゃいましたsmile

投稿: ゆり | 2009年5月18日 (月) 02時00分

cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際通過予定ルート近辺の方たちにとっては
死活問題になりかねませんからね(^^;)
いやはや無事(?)通過してよかった(汗
 
新型インフルエンザ、、、、
ほんと一気に猛威を振るい始めましたね~(汗
実際罹患したら本当に犯罪者チックな扱い(-ω-;)
会社で流行ったとして、絶対に第一号にはなりたくないな、、
死者でも出たら全部責任がかかってきそうだ(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
マサルさん、あの漫画は名作ですよ(笑
メソが可愛いんだ、、メソが、、(´Д`*)
「あの頃君は赤かった」あれは面白かった
「むははははは赤い赤い!」サトルさんの豪快振りがね(爆
あ~、、今から又読み返したくなってきた、、
どうやったらああいうのを思いつくんだろうな~、、
ああ、、僕にもああいう才能が欲しい、、、
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久し振りです♪
まあ何かと忙しいですが何とか元気でやってます(笑
おおっ!カウンターでそんな数字が!!
もしかしたら何かご利益があるかもですよ?(笑
そういやいつの間にかカウンターここまで回ってるんだなぁ、、
う~ん、、思えば遠くまで来たもんだ、、
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ミサイル問題も懐かしい話題になりましたね~、
北朝鮮情勢、一切報道されなくなりましたが
今一体どうなっているのやら、、、、
平和ボケここに極まれり、、(-ω-;)
 
北の贈り物、一体誰に対してなのか、、
どう考えても腐った饅頭を贈られても
誰も喜ばないはずだけど、、、、、、
 
北「108式テポドン!!」
 
↑自爆して終了
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
折角描いたから勿体無いですからね~(^^;)
マサルさんは大好きなので余計に、、(笑
 
とりあえず隣人が何を考えてるのか分からないのは
本当に怖いですよね~(´Д`;)
大部分の国民は何の罪もないけど
上に立つ軍部のお偉いさんのおかげでこんな事に、、
、、正義のヒーローでも出てきてどうにか、、、
、、マサオ!?こういう時こそマサオの出番!?(爆

投稿: ヤス | 2009年5月18日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29634640

この記事へのトラックバック一覧です: 没ネタ:

« 夢に出た | トップページ | インフル? »