« 風邪引くと食べたくなる | トップページ | 採血 »

2009年6月19日 (金)

もし超能力が使えたら

コネタマ参加中: もしも超能力が使えたら、何をしてみたい?

 

さてはてもし超能力が使えたらって事ですが

使えたら何しますかね~??

世界平和に尽力??ノンノン(´Д`)ゞ

空を自由に飛びたいな??ノンノン(´Д`)ゞ

 

男の夢はやっぱりハーレムでしょう(´Д`*

 

Haremu_2  

 

 

 

 

 

 

 

ええ、女性陣からのブーイングが聞こえる気もしますが

夢見るだけならいいじゃない!(TДT)

こういう妄想に逃げてもいいじゃない!

病気して部屋に一人きりで

熱にうなされてたりした僕に

これ位の夢を見させてもいいじゃない!!

 

、、、戦わなくちゃ、、現実と、、、(ノωT。)

 

 新世界の神になりたい、、 → 人気ブログランキング

|

« 風邪引くと食べたくなる | トップページ | 採血 »

コメント

疲れからか
一瞬男のハーレムの夢に見えてしまった

ふはは悪夢に変えてやったぞ!



…俺もその能力が欲しいです(´・ω・)グスッ

投稿: そとの道 | 2009年6月20日 (土) 00時15分

あれ?意外とマトモだねぇ。
ヤスさんのことだから、服が透けて見えるようになるとか
ヤカン5個ぶら下げられるようになるとか
一晩でアニキ5人相手できるとか・・・
そういうのかと思ったよ(・∀・)

超能力ねぇ。
私ならなんだろう。
・・・お、思いつかない!!(笑)
寝ながらじっくり考えてみようと思います(´・ω・`)

投稿: ゆったん | 2009年6月20日 (土) 01時08分

超能力!!
もし使えたら、真っ先にスプーンが曲がるか試すかもっ(ぷっ
それからレベルUPさせて空を飛んだり瞬間移動したり…シテミタイデス
(ドラえもん…?( ´艸`)プププ♪)
 
ハーレムもいいけど人数が多い分愛情も薄くなっちゃいそうで…sweat01
やっぱ、一人の大切な人と100%愛し合う方が数倍シアワセですよ~~heart04
ヤスさんに運命の人が早く現れますように…って、
超能力で念じてみよかしら…ぷぷっ♪
 

投稿: ゆり | 2009年6月20日 (土) 03時37分

超能力と言っても各種ありますから、能力によっては即ハーレムも可能かもしれませんが(チャームの能力とか)、これがテレパシーとかだと気味が悪いと言われるし、念動力とか瞬間移動でハーレムは無理でしょう。

基本的に人間はマイノリティには拒否反応を示すので、まず「世界征服」ののち「ハーレム」が正解でしょうね。

投稿: cyah | 2009年6月20日 (土) 04時27分

追記:トラバ機能初期設定でオフに出来たら、しておいた方が良いですよ。また記事に関係ないトラバが張り付いているので。

投稿: cyah | 2009年6月20日 (土) 04時31分

そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
モルダー、、あなた疲れてるのよ、、、
ってか天国が一瞬で地獄に!Σ(゜Д゜;)
ってか男のハーレムって!!
イケメンパラダイス!?イケメンパラダイスなのか!!?(汗
 
ってかこの能力、、本当に欲しいな、、、、、、
愛が枯渇してくると
もう数に頼るしかなくなって来るんだよ、、、、
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これでまともとなると一体どういうイメージだ(笑
服が透けて見えるだけじゃね~(´Д`;)
見えるだけじゃ意味ないし余計な物まで見えそうだし(汗
ってか兄貴5人を一度に相手って何を!!??
ゴリマッチョ兄貴5人を一度に倒せるほどの
戦闘能力なら確かに欲しいが、、(笑
 
ゆったんさん超能力ならもう持ってるじゃん(*´∀`)ノシ
ご家庭に「マイド」を降臨させる能力(笑

 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
空を飛んだり瞬間移動したり、、してみたいな~、、
そして旅客機のエンジンに吸い込まれたり
うっかり深海にテレポートして溺れたり、、
、、そんな感じのドジ踏むんだろうな、、(´Д`;)
 
そりゃただ一人の運命の人を見つけたいですけどね~、、
、、、もうね、、諦めた方がいいのかと、、、
最近もう独身で通す覚悟が出来てきたって言うか、、、
「諦めたらそこで試合終了ですよ、、、」
、、!!安西先生!!?安西先生の声が今聞こえた!!(゜Д゜;三;゜Д゜)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
超能力も色々ですからね~、
即とは言わずとも攻撃系の無敵能力を発揮できれば
世のほかの男共を抹殺すれば容易いわけで、、(-ω´-+)
世界征服、、してみたいな、、(´Д`*)
ついでに不老不死も実現してみたい、、
うは~夢が広がる(爆

投稿: ヤス | 2009年6月20日 (土) 20時27分

私も 執事に囲まれる
逆ハーレムがいいなぁ。。。

女の子の絵、かわいいですねhappy01

投稿: スノーパンダ | 2009年6月21日 (日) 08時18分

すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
女性の皆さんも「イケメンパラダイス」には憧れる事でしょう(笑
ってか好みのタイプの子に囲まれて過ごすって
気分いいだろうな~(´∀`*)
おいおい、俺は一人しか居ねえんだから
争っちゃ駄目だぜ?的な?(爆
・・あ~言ってて空しくなってきたな~、、、
 
女の子の絵、もっと可愛く描きたいですが
なかなか描くのが難しいですね~(^^;)
萌え系とか描ける人って凄いですよね(汗

投稿: ヤス | 2009年6月21日 (日) 21時00分

うきゃきゃきゃきゃ。ヽ(*≧ε≦*)
実に興味深い!
いいよ~。うん。
ハーレムけっこう。
けっこうだからその超能力で
アタシを20年若返らせて!!!!!!!!

投稿: いっし~ | 2009年6月22日 (月) 13時26分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
超能力、使ってみたいですね~(´Д`*)
使えるのなら今すぐにでもハーレム建設を、、(笑
若返りもいいなぁ~(´Д`*)
今抱えてる腰痛や肩こりの持病や
トレーニングも若返ってやり直せば、、、、、
あ~の頃に~戻れる~な~ら~♪(笑

投稿: ヤス | 2009年6月23日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30160518

この記事へのトラックバック一覧です: もし超能力が使えたら:

« 風邪引くと食べたくなる | トップページ | 採血 »