« ウドちゃん | トップページ | いいんすかぁ~?(´∀`人) »

2009年6月25日 (木)

給付金

受け取ってきました。

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら定額給付金受け取ってきました(笑

結局書類提出せずに直接給付待ち、、(^^;)

やっぱこっちの方が手っ取り早くてよいよね、うん!

ってか給付されても給料日前だった為

車にガソリン入れて必要な日用品や

食糧を買い込んだらあら不思議、消えてなくなりました、

多分どこかにテレポートしたと思うので

皆さん道端にお金が落ちてるのを見かけたら

僕の元に届けて下さい、

ええ、ちゃんと一割のお礼は払いますともさ(´∀`)ノ

 

 全国の皆さんお待ちしております → 人気ブログランキング

|

« ウドちゃん | トップページ | いいんすかぁ~?(´∀`人) »

コメント

ウドちゃん・・・衝撃的でした。
あんなに、あそこの部分が潰れるなんて知らなかった∑(゚∇゚|||)
さすがヤスさん男の子ですね!!

定額給付金、わが家もいただきましたup
でもうたのオムツ代とアバの餌代に消えて行きました(^-^;
ヤスさんもあっという間に消えてしまったんですね。
一人暮らしだから食糧や日用品にお金使っちゃいますよね。

投稿: みっこ | 2009年6月25日 (木) 17時36分

チミのマジェくんはガソリンくうもね~(笑)
でもいいじゃーん。
使ってちょーだいってお金なわけだしさ。
私も貰ってすぐ、まめグッズとか作るのに使った(爆)←親バカ。

もしもテレポートしたんだとしたら、それは多分
ほとんどがマジェくんとヤスさんのお腹の中だね(笑)
諦めろ。
そして現実を見るんだ(-∀-)

投稿: ゆったん | 2009年6月25日 (木) 21時14分

私も車さんがハイオクを食べるので、定額給付金はほとんと食べられました(汗)

お金は天下の廻りもの~と前向きにいきましょう~♪

投稿: ミケ | 2009年6月25日 (木) 22時15分

私の所のお金もテレポートして、どうもヤスさんの財布に紛れ込んだようなので、こちらへ送り返してください。
きちんと謝礼の1割は差し上げますので(笑)。

スペシャルブログパーツ、看板が二枚になると言う情報が入ってきております。一度グリムスのマイページに入場してみては?

投稿: cyah | 2009年6月26日 (金) 00時53分

そうなんだよね。。
うちなんて 結構 額は多かったのに。。。

ウドもすげ替えもおもしろかったです~
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: スノーパンダ | 2009年6月26日 (金) 05時35分

 こんにちは。

定額給付金は使うためのものだし。

 全額甘いもの購入(*゚▽゚)ノ

なんてことにならなかったので、よかったのでは?
私がもし独身だったら、甘い物に消えてたかも(^^;

ちなみに我が家のは、
旦那の入院日に消えました、全額 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: kotoha | 2009年6月26日 (金) 15時31分

みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
意外とちょっと力を込めれば潰れる物ですよ(笑
慣れるまではちょっと手の平が痛いかもですが、、(^^;)
 
定額給付金、馬鹿に出来ない金額とはいえ
意外と必要な物買ったらすぐに無くなっちゃいますよね~(-ω-;)
まあでもその分役に立ってると言えば
立ってるってことですね(^^*)
う~ん、、でもほんと意外と買い置きの物とか買うと
金額が大きくなるな~(-ω-;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、一時期よりかはまだましだ~よ(´Д`;)
ガソリン高かった時とか一万円でおつりが来ずに
更に追加で取られてたからな~、、、
まあなんだかんだで役には立ってるからいいけど(笑
 
テレポート先?いやいや、きっとゆったんさんの財布の中、、
さあさあ、すぐに返すのだ(爆
 
 
 
 
ミケさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
仕方ないとはいえハイオク自動車の宿命ですね~(-ω-;)
でもあそこまで食べられるとは、、、
せめて半分残すくらいの優しさがあっても、、ねぇ?(笑
まあお金は天下の回り物♪
巡り巡って何ぼの代物ですからね~(^^;)
その内返って来ることもあるさ~(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、この空っぽの財布の中には
テレポートしてきた痕跡は、、(笑
そういや覚えの無いレシートがあったな、、、
あれもしかしてcyahさんのですか?(-ω-*)
 
スペシャルブログパーツにそんな仕掛けが!?Σ(゜ω゜*)
、、でも残念、、未だにメールが上手く機能しておらず
パスワードが分からなくてログインが、、、
まあ植樹はされるから無問題!
、、気にはなりますがね(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
額は多くてもその分家族が多いと、、ですね(^^;)
意外とこの金額って必要な物買うと
すぐに消えちゃうんですよね~(-ω-;)
 
ウドと挿げ替え、笑って頂けたら幸いです(笑
それにしても身の回りで色々起きるな、、(-ω-;)
  
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、一応使ってしまおう!って物ではあるけど
なにか定額給付金使った~~!!って感じが欲しかったり(笑
まあ甘いものはね、帰りに31でアイスを食べましたよ(-ω-*)
だって暑かったから、、わき腹辺りに
定額給付金使った証を残しておきたかったから、、(爆
 
その後旦那様の調子はいかがでしょうか??
まあ定額給付金が消えちゃったのは残念ですが
旦那様を購入したと思って、、(笑

投稿: ヤス | 2009年6月26日 (金) 23時40分

車は燃料代やら維持費やらかかりますからねぇ~(´・ω・)

給付金振込まれたみたいなので自分は腰ポーチを買いましたよ!
財布はもう落としません(笑)
これも有効活用ですね!
意外と少ないといわれる1万円2千円でもあって嬉しい1万円2千円

少しでも経済活性化すればいいかな

1万円と2千円あったら何使う~♪(創世的なメロディーで)

投稿: そとの道 | 2009年6月27日 (土) 10時52分

そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
車の維持費って本当に、、(-ω-;)
まあ便利だし好きで乗ってるので仕方ないですが(^^;)
給付金で腰ポーチですか♪
実用性のあるものを買うのはいいですよね~(-ω-*)
僕も何か残るものを買いたかった、、
、、まあわき腹辺りになんやかんや残ったみたいだからいいか(笑

投稿: ヤス | 2009年6月27日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30269337

この記事へのトラックバック一覧です: 給付金:

« ウドちゃん | トップページ | いいんすかぁ~?(´∀`人) »