« 裁判員制度 | トップページ | シャーペン »

2009年6月 1日 (月)

ワイド

皆横長

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

実家でPCの液晶が壊れて

勧められるがままにワイド液晶を購入してきたマイマザー、

ちょっとまて、このPCワイド画面非対応だってさ(汗

何もかも横長に映ってるぞ(汗

 

 安物買いの銭失い → 人気ブログランキング

|

« 裁判員制度 | トップページ | シャーペン »

コメント

液晶ディスプレイは
 ドット数そのままモード
 横長にならないモード(左右の端が映らない)
があると思ったけど、「ワイド液晶」とやらには無いのかな??

投稿: √昼行灯 | 2009年6月 1日 (月) 22時24分

そ、そんなマイドがヤス家で!?(笑)
てかPCにワイド画面非対応とかあるんだ?
私もやっちゃいそうだわ、そういうマイド( ̄∀ ̄;)
旦那が家電系比較的好きな人で良かった・・・

投稿: ゆったん | 2009年6月 2日 (火) 20時24分

昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、、僕自身PCに全く詳しくないので分かりませんが
色々試してみて駄目だったのと
親にメーカー等に連絡させた所
「駄目だった、、」との話で、、
何か方法はあるのかもしれませんがね~(-ω-;)
まあ僕にはあまり関係ないので放置で(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実家ではマイドの嵐ですよ(笑
対応非対応がどうなのかは僕自身も
ぜんぜんコンピーター関係に明るくないので
全く分かりません( ̄∀ ̄;)
まあ何にせよ通販する時に困ると
妹が怒ってるって話でね、、(笑
うちにもこういうのに詳しい人が居ればね~、、
僕?僕は勉強するの面倒くさいんで、、(笑

投稿: ヤス | 2009年6月 2日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29754138

この記事へのトラックバック一覧です: ワイド:

« 裁判員制度 | トップページ | シャーペン »