« ポスター | トップページ | 給付金 »

2009年6月24日 (水)

ウドちゃん

あまのくぅ~ん

 

 

缶コーヒーを飲んだ後に

缶を潰すのが癖になってます(-ω-;)

 

Photo_2  

 

  

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

Image1701  

 

 

 

 

 

 

 

Image1711  

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

ウドを虐めるなと先輩にお叱りを受けました、

でもさ、、あいつ裏切り者だから、、、

あいつも生涯独身同盟の一員だと思ってたのに、、、

 

 あまのくぅ~ん → 人気ブログランキング

|

« ポスター | トップページ | 給付金 »

コメント

はっ!気付かなかった!
こんなところにウドさんが!!!
爆笑してしまいましたww

投稿: mon | 2009年6月24日 (水) 19時55分

そうそう、ウドちゃんね(笑)
うちでもたまに、ふと思い出すとやるよ。
缶あけて、旦那に向けて『ウドちゃん(・∀・)』って。
うん、それだけなんだけど(笑)

でもウドちゃん潰しちゃうのはダメ。
アマノッチが哀しむよ(´・ω・`)

投稿: ゆったん | 2009年6月24日 (水) 21時46分

ウドちゃん、うちの隣町の出身ですが何か?
最近町村合併で同じ市になったけど、
なにかうちのご近所に恨みでも・・・?

投稿: cyah | 2009年6月24日 (水) 22時00分

缶潰しのヤス!
見事ウドちゃんがぺしゃんこですね(・ω・)マッソー

ウドちゃんをつぶした…犯人はヤス!(それが言いたかった感有り)

先輩も面白い人だ!それの考えはなかったわ!

投稿: そとの道 | 2009年6月25日 (木) 01時18分

ほんとだ(笑)
まさかこんなに身近にウドちゃんが!!
私もウドちゃんが結婚した時はびっくりしましたよ!

投稿: ミケ | 2009年6月25日 (木) 07時44分

  こんにちは!
 う・・・
うちの缶も潰して頂きたく。かさばるんで☆(そこ)

ウドちゃん。あげなところに、ウドちゃん。
気付かなかった(^-^;

で、裏切り者って。
生涯独身の仲間だと思って~ってことは、、、
ヤスさん、一生独身でいるつもり??もったいない。
大丈夫。きっとお嫁にいけるから☆(爆

投稿: kotoha | 2009年6月25日 (木) 10時50分

monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も全然気づいてませんでした(笑
まさかこんな所にウドちゃんが、、(´Д`;)
知らず知らずに潰してしまっていた、
ごめんよ、、ウドちゃん、、、
まあそう言いつつも今日も潰すんですがね(・´∀`・)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ゆったんさんもご存知でしたか(^^*)
ってかこれ、最初に誰が言い出したんですかね~?
見る度そっくりで笑えます(笑
てかね~、ウドちゃん潰したら本当にアマノッチ悲しむんだろうな~、、
ってかアマノッチ潰したりしたら
今度はウドちゃんが烈火の如く怒るんだろうな、、
う~む、、美しきコンビ愛、、(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!ウドちゃんご近所の出身ですか!Σ(゜ω゜*)
恨みはないけど妬みはある、、
結婚して幸せになりやがって、、(-ω-メ)
ああ、、、妬ましい、、、(笑
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
意外とこれ潰すのは簡単だったりします(^^;)
スチール缶は硬いから結構簡単に変形するんですよね~(-ω-*)
犯人はヤス(笑)
そんな!助手のあの人が犯人だなんて!!?(爆
 
 
 
 
ミケさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
見てみると意外なほどにウドちゃん(笑
僕もこんな所に居るとは気づかなくて
言われて感心してしまいました(^^;)
ウドちゃんの結婚はびっくりでしたよね~(汗
でもお嫁さん、あんた見る目あるよ!
彼を旦那にしたらきっと一生幸せだよ!!
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
手の平痛くなっちゃいそうだからやめときます(笑
 
こんな所にウドちゃんが居るだなんて、、
全然気づいて無かったですね~(^^;)
さてはて今まで一体何人のウドちゃんを葬った事か、、
 
生涯独身、、この言葉が最近どうも重みを、、(汗
そうなるつもりは無い、、
でも、、現実がそれを許してくれない、、(´;ω;`)

投稿: ヤス | 2009年6月26日 (金) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30005579

この記事へのトラックバック一覧です: ウドちゃん:

« ポスター | トップページ | 給付金 »