« 目覚め | トップページ | エアコン »

2009年6月 8日 (月)

ジャンク

実家のPCが、、(´Д`;)

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

実家のPCが完全に壊れてしまった模様、、

うんともすんとも言わなくなったみたいで(汗

もう5年使ってるから寿命ですかね~?

う~む、、しばらくは実家に帰ったら不便な事になりそうだ

、、まあ液晶がワイド状態になってたから

どっちにしろ不便でしたが(-ω-;)

 

 ジャンククラ~ッシュ! → 人気ブログランキング

|

« 目覚め | トップページ | エアコン »

コメント

Σ( ゜Д゜)ハッ!

・・・そういえばウチのパソ子も五年。
モニタは去年替えたし、本体もなんかそろそろアヤシイかんじなんですよに(´・ω・`)。。
消耗品とはいえ、寿命早いよねえ。
そんなに買い替える金なんてないっす(爆

投稿: ぺんこ | 2009年6月 8日 (月) 17時50分

はやってるのでしょうか?
ソレ・・・。
いやね~…(←近所のオバちゃんたちの井戸端会議風に)
ウチの知り合いも5年ほどのパソコンなんだけど
急にうんともすんとも言わなくなっちゃったってゆっててね~。
あ、そうそう。
もののけ姫のサンがゆってたけど、人間の肉を食べたからって人間の力は手に入らないんだよ。
だから熊の肉食べても…

投稿: いっし~ | 2009年6月 8日 (月) 19時03分

てかさ、液晶買い換えてほどなくして故障?
だとしたらなかなかダメージ大きい気が・・・
そういやウチのPC(ノート)、6年半で買い換えたよ。
やっぱり5年前後が寿命ってことなのかなぁ。
はぁ~PCとかの買い替えは出費が痛くて辛いわよねぇ(TωT)

投稿: ゆったん | 2009年6月 8日 (月) 19時43分

連コメごみーん。
グリムス大人の樹になったね~。
オメデトウ。
まるで将来のヤスさんの体型のようだ(´∀`*)
これを目指して、レッツ暴飲暴食!(爆)
大丈夫♪
だるまさんって縁起良いからみんな大事にしてくれるよ(-∀-)

投稿: ゆったん | 2009年6月 8日 (月) 19時46分

そろそろ・・おコタから出ません?ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: | 2009年6月 8日 (月) 21時31分

うちのMacは7年になりますが、まだ現役で使っています。(どうもバックアップ用の時計がいかれたようで、電池交換しても日付エラーが出ますが、ネットにつないでいるので勝手に日付と時間は修正してくれるようです。)
ちなみに企業倒産が相次いだ関係で、Pen4クラスでよければかなり安く中古(リース物件)が手に入りますよ。

投稿: cyah | 2009年6月 8日 (月) 23時36分

そういえば、家のデスクトップも5年たったからか最近調子が…………あんまり使ってないので本領発揮しないままさよならかなぁ(汗)
新しいの欲しいですね~

投稿: ミケ | 2009年6月 9日 (火) 10時17分

ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
パソコンは大体5年くらいが寿命だって言いますからね~(-ω-;)
部分部分で悪くなったらとっかえていても
段々段々ダメージは蓄積されていって、、、、
僕のパソ子なんてまだ3年なのに
あちこち不調だらけですからね~(汗
いやはやこいつがいつまでもってくれるか、、(-ω-;)
高い買い物ですからしょっちゅうは買い換えれませんからね~(汗
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あら奥さんも~?やんなっちゃうわよねぇ~、、
ほんと、、あっ!そういえばこの間!
お昼の番組で言ってたわよ!!
PCメーカーは買い替えさせる為に
中にPCが駄目になるタイマー仕掛けてるって!
、、ほんとよぉ~!みのさんが言ってたんだから!!
(そんな事を言った事実はありませんフィクションです)(笑
やっぱりPCって5年位が怪しいんですかね~(-ω-;)
実際こう来ると本当にタイマー仕掛けられてそうな予感が、、(笑
 
熊の肉食べても強くなれない、、?
ウソヲイウナ、、クマノニクタベル、、オレツヨクナル
クマタオシテクマノニククウ、、ウワァ~、、オソッテキタ~、、、、
クマニクワレル、、、、、、、ゴリガリボリン、、バキン、、
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
液晶買い換えて一週間も経たぬ内の命でした(笑
無理やりに新しいパートナーに変えたから
前のモニターと心中したのではないかと、、
うわ~、、昼ドラ系の政略結婚の図式が、、(爆
う~む、、ゆったんさんの所もそれ位で
買い替えになったんですね~(-ω-;)
やっぱり中にはタイマーが、、?
ってかでも5年も経つとソフトも動かない物とか
でてきちゃいますからね~、、どっちにしろ買い換えないと
不便ではある、、(-ω-;)<ムズカシイ、、
 
グリムス、ようやく大人の木になりましたね~(-ω-*)
今回のは季節に合わせてヘチマタイプ?(笑
将来の僕の体型??ノンノン!
僕はきっと将来ケンシロウみたいなムキムキボデーになってるんだ、、
きっと、、きっと、、、、(・ω・人)
 
 
 
 
??さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
仰るとおりで(笑
ってかなかなか描く時間が無いんですよね~(^^;)
元の画像を使い回す気だったのが
PCの故障によりおじゃんになって、、、、
明日辺り描いてみるかな~?
、、、いいのができればいいけど、、(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
7年経ってもまだ現役!Σ(・ω・ノ)ノ
それは素晴らしいですね~♪
窓より林檎の方がタイマー発動が遅い、、?(笑
企業倒産の影響で中古パソコンが
流通したりとかもあるんですね~(・ω・*)
う~む、、いい事なのかどうなのか、、(笑
一応もう購入の検討はしてるみたいですが
アドバイスはしてみようかと思います♪
 
 
 
 
ミケさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やはり皆さん5年位がボーダーなんですね~(-ω-*)
僕のパソ子はすでに3年目でガタガタなので
今年来年と越せれるかどうか、、、、
僕もPCの機能は何一つ生かせれないまま終わりそうな、、(^^;)
絵日記はフォトショとペンタブだから
実質PCの能力はあまり関係ないからな~、、(汗
フル活用できる人が羨ましい、、、

投稿: ヤス | 2009年6月10日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29738115

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンク:

« 目覚め | トップページ | エアコン »