« 走れ正直者 | トップページ | トラップ »

2009年6月16日 (火)

ダウン

調子悪いと思ってたら、、、

 

 

Photo  

 

  

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

まさかここまで熱が上がってるとは思いませんでした(汗

どおりで集中力も続かないはずだ(´Д`;)

現在薬飲んで少しゆっくりして

調子が良くなって来てます、

、、まあこんな記事かいてたら又悪化するだろうな、、

明日は有給とって安静にしておくか、、(汗

 

 早く治るようにポチッと、、 → 人気ブログランキング

|

« 走れ正直者 | トップページ | トラップ »

コメント

と、とうとう新型インフル!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル
てか、39℃はさすがにちょっと辛いかもね~。
特にこのトシになると・・・(T∀T)
昔(小学生の頃)は39℃以上の熱あるのに気付かず学校行ったり
熱あることは知ってたけどどうしても遊びたくて出かけたり・・・
今は出来ない無理が出来たのよ(苦笑)
何はともあれ、こじらせたら大変だし(何の熱か分からんけど)
こういうときはがっつり休んでしっかり治す!!
無理しないようにね~(´・ω・`)

投稿: ゆったん | 2009年6月16日 (火) 19時31分

それって、わかります。

私も具合が悪い時、検温するのは最後の最後…
だって、体温見たら絶対に倒れるってわかるもん。

特に仕事が佳境を迎えている時は、元気な振りまでします。盆暮れ正月前は特に…

でもそれって周りにうつす危険性があるから、家に帰るまでって感じかな?

ともあれ、お大事に…

投稿: みや | 2009年6月16日 (火) 19時40分

  こんばんは・・・
 もしや、感染った?私の知恵熱(爆

 ホント、
測ってみたら"高っ!"て感じですよね。
こないだ私もそうでしたし。

インフルさんてことはないかと思いますが、、、
こじらせたら大変!
ゆっくりひたすら寝倒して、
野生児の如く回復してくださいね(*^ー゚)b

投稿: kotoha | 2009年6月16日 (火) 21時36分

熱が39℃もあって、「なんかおかしいなあ」って、
体力が有り余ってるのか、鈍感なのか、平熱が38℃くらいあるのか。


ワシは37.5℃も出ればもうヘロヘロ。39℃も出たら…

投稿: √昼行灯 | 2009年6月16日 (火) 22時40分

その体温なら寝込んでいるのが普通なのですが、果たしてどこまで体力が有り余っているのやら・・・。
それとも普段の「Mプレイ」のおかげで、この程度では満足出来ない体質になってしまったのか・・・?(ある意味不憫・・・。)

とりあえず万一「新型のアレ」だとヤバイ(本人的にも周辺の人的にも)ので、自主的に隔離した上でゆっくりと静養される事をおすすめします。

投稿: cyah | 2009年6月17日 (水) 02時51分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
新型インフルかと思いましたが
渡航歴無いと言ったら何の検査もなしに
スルーされてしまいました(・ω・;)
ってか新型だったらどうする気なんだろう、、、
こういうパターン、きっと全国で沢山ありそうな、、、
 
とりあえず熱はかるまではここまであるとは(^^;)
ちょっと寝込んだだけで大事に至らなくてよかったですが
流石に体温見てびっくりしましたね(汗
ぶり返さないように気をつけようと思います(^^;)
 
 
 
 
みやさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
体温見るまでは大丈夫だけど
見た途端にガクッと来るんですよね~(-ω-;)
最近工場が止まってる事が多くて
有給たくさん使っちゃってるので
これ以上無駄遣いは出来ないし、、、
あんまり辛そうにしてるわけにもいかないしで、、(汗
空元気も使えてる内はいいんですけどね~(^^;)
いやはやほんとまいったもんです(汗
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もしかしてネットを介して伝染った?(笑
そうか、、これがコンピュータウィルスか、、(違
 
ほんと、計ってみるまでここまで高いとは(汗
見た瞬間にほんと力が抜けました(^^;)
インフルじゃあないとは思いますが
良くなってきたので無理せず様子を見たいと思います♪
いやはやほんと病気はするもんじゃないな、、
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、多分鈍感の方かと(笑
病院行くまで仕事もきっちり出て
歩いて走ってと動いてましたからね~(汗
まあ熱を見た途端にパッタリ倒れましたが(^^;)
知らぬが花という奴か、、
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと寝込んでておかしくないですよね(汗
、、まあその後たっぷり丸一日寝込みましたが(^^;)
一応新型のあれではないとは思いますが
あれだったらえらい事ですからね~(-ω-;)
周りにうつさない様に気をつけねば、、
、、まあうつるうつらないなら
病院行く前の数日でアウトでしょうがね(笑

投稿: ヤス | 2009年6月17日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30134610

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« 走れ正直者 | トップページ | トラップ »