« 北海道 | トップページ | ポスター »

2009年6月22日 (月)

すげ替え

親父、、、(´Д`;)

 

 

妹が親父の写真を撮ろうと

携帯片手にウゴウゴしていましたよ(-ω-*)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!!

 

Ts3j00381  

 

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

やたらとストラップを気にしてたと思ったら

こういうことか(笑

 

 親父ショック(笑) → 人気ブログランキング

|

« 北海道 | トップページ | ポスター »

コメント

お父さん可愛すぎっhappy02heart04
今度わたしもやってみよ(笑)

投稿: みっこ | 2009年6月22日 (月) 16時29分

だでぃ、かわいらしいお顔立ちですね^^

投稿: 千波 | 2009年6月22日 (月) 20時20分

さすがにヤスさんの妹さんだけのことはありますね。
(どういった状況下でもウケを狙うあたりは。)

話は変わりますが、昨日の「キャンドルグリムス」はごく限定的な時間のみのイベントだったみたいです。(てっきり7本グリムス達成のスペシャルパーツかと思いましたが。)
ちなみに私の所では見落としたか、イベント自体が発生しなかったのか、見る事が出来ませんでした。

投稿: cyah | 2009年6月22日 (月) 22時45分

今日のことを忘れた数ヵ月後。
妹君「お兄ちゃん、写メ撮らせて。」

顔が何に変わっているか楽しみである。
(実はもう密かに撮られてたりして)

投稿: √昼行灯 | 2009年6月22日 (月) 23時16分

 こんばんは♪
写真の上から画像を貼る・・・で無しに、
直に重ねて撮るというこの技!!
 最高♪ヽ(´▽`)/

お父様は・・・
"待ち受けにしてくれるんじゃないか~"
という淡い期待を持ってた??残念☆
ヤスさんの顔は、なににすげ替えられるのかしら。
熊吉君の顔?(爆)

投稿: kotoha | 2009年6月23日 (火) 00時11分

ヤスさんのパパってこんなにかわゆいわんこ顔だったんですね~~笑
それに、妹さんのこのイタズラのセンス!!
さすが、兄妹だわっnote( ´艸`)プププ
 

投稿: ゆり | 2009年6月23日 (火) 02時23分

お父さん(笑
せっかくの写真
。+゚(*ノ∀`*)。+゚
さすがヤスさんの妹♡
やることが面白い(笑

投稿: みゅー | 2009年6月23日 (火) 08時38分

ナイスショット(笑)
素敵な妹さんですね♪

まさかお父様もこんな展開になるとは思ってなかったでしょうね~

投稿: ミケ | 2009年6月23日 (火) 14時18分

んまっ!
ヤスさんのお父様ったらなんてぷりちーなのかしら(´∀`*人)

こういうセンスのある人ってダイスキ(笑)
ヤスさんは何になるのかな~・・・(-∀-)

投稿: ゆったん | 2009年6月23日 (火) 16時08分

みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
親父様、、こんなに可愛くなってしまって、、(笑
これをやる時には結構真剣な顔で
相手に角度とか注文つけながらやるのがいいみたいですよ♪
期待する分見た時のリアクションは最高!
コサムさんにぜひお試しあれ!!(笑
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何気に可愛く見えますが野性の力を宿した
ワイルド系ですよ?(笑
気をつけないと吼えられて噛みつかれますから(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、流石は僕の妹というか
妹は既に僕をはるか超えた高みに居ますからね~(´Д`;)
目指す頂ははるか遠く、、(笑
 
7本グリムスのスペシャルパーツ、
目に見えるものは特にないですね~(-ω-;)
いつか何か起こるのかな??
気をつけてみておかないとですね(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そういう事もありそうですね(笑
まあ首は挿げ替えていいから
それを利用してお友達を紹介して欲しいものです(爆
挿げ替えはどうするかな~?
とりあえずジャニのイケメンで、、、(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとどこからこういうのを思いつくのか(笑
親父がこんなにステキになっちゃって、、(-ω-*)
 
親父様はそういうの期待してたでしょうけどね~(笑
でも甘い!妹はそんな簡単な奴じゃないぞ!!
僕が挿げ替えられる場合は、、どうですかね~?
ってかリアルに首切って挿げ替えられそうな、、
多分そこら変の野良犬とすげ替えとか?(怖
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう♪うちの親父はこんな癒し系で、、(笑
ってかうちの妹はどうしてこうも、、(^^;)
まあ楽しければいいんですがね(笑
ってかさすが兄妹って(´Д`;)
僕はこんなにイタズラばっかりしませんよ~(´Д`)ノシ
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
凹んでる親父の背中に涙涙です(笑
ほんと折角キメ顔でビシッとしてたのにねぇ~(´Д`;)
まああの妹が素直にシャメだけ撮るはずないよね(笑
 
ほんと、誰に似てこういうことやるようになったんですかね~?
、、、僕?いやいやいや、妹の方が上ですよ(汗
 
 
 
 
ミケさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当にナイスショット(笑
多分400ヤードは飛んだんじゃないでしょうか(そっち?
いやはやこういう事させたら天才的な妹です(^^;)
親父もそろそろ学習しないとな、、
凹んでる場合じゃないぜよ(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぷりち~で可愛らしい親父様です(笑
でもきっと怒ると怖いよ?
キャンキャン吼えながら噛み付いてくるはず(爆
 
こういうセンスって大事ですよね~♪
んでこの写真が撮られたのはちょっと前なんですが
いっし~さんの所でも同じような写真が撮られてたり(笑
皆センスよすぎだよ!!(爆

投稿: ヤス | 2009年6月24日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29790099

この記事へのトラックバック一覧です: すげ替え:

« 北海道 | トップページ | ポスター »