« いいんすかぁ~?(´∀`人) | トップページ | 匠のリフォーム »

2009年6月27日 (土)

波動砲

宇宙戦艦○マト

 

 

エネルギー充填120%!!

 

標的へのロックオンオーケー!!

 

ロック1~3、全解除!!

 

波動砲発射!!!!

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

プチトマトは非常に危険という話。

 

 ディスプレイが大惨事 → 人気ブログランキング

|

« いいんすかぁ~?(´∀`人) | トップページ | 匠のリフォーム »

コメント

何気ない日常の中にこそ危険は潜んでいるものなのだよ。
飛んだのが前でよかったね。
これ、白い服着てるときに下に飛ばれたらもう泣くしかないもん。
そんなわけで、プチトマトは思い切って一口で食うのだ。
もしくは、ちゅちゅちゅ~っと吸うように食う(笑)

投稿: ゆったん | 2009年6月27日 (土) 19時46分

漢なら一口で「がぶっ」っといかなきゃ。

投稿: √昼行灯 | 2009年6月27日 (土) 21時20分

 こんばんは。
うちの次男の話かと思った、、、5歳の。
つい2、3日前にやったんですよ~次男が。
ミニトマトの前飛ばし!
被害者が出ました。次女。
コントのように顔にべろ~んと。

しっかり拭き取ってくださいね、取れなくなるし☆

投稿: kotoha | 2009年6月27日 (土) 22時13分

この場合正確には「拡散波動砲」が正しいのではないかと思います。

年齢でつっこんでやろうかと思ったのですが、
いつの間にかプロフィールの年齢欄が
「秘密」になっていますね。(疑惑の目)

投稿: cyah | 2009年6月28日 (日) 22時05分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何気ない日常に潜む危険、、、、
奴らはいつ牙を剥くか分からない
こういう時の為にも防弾チョッキと拳銃は必須ですよね(´Д`;)
(お前は何と戦う気だ)
基本は黒い服を着てるので大丈夫ですが
白い服で散ってきたら泣くに泣けれませんよね(汗
今回このトマトも一口で食べたんですが
所謂「ミディトマト」って奴で少々大きく、、
口の隙間からプシャアアアアと(汗
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
男らしく一口で喰った結果がこれで、、(^^;)
大き目の「ミディトマト」だったので
口の隙間から、、、、
いやはや油断大敵です(汗
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
、、5歳児と同じレベルな僕、、(´Д`;)
まあね!でも仕方ないよね!
これは年齢に限らず不可抗力!!
僕の場合被害者が居なくてよかった!!(笑
ってか次女ちゃんは災難でしたね~(^^;)
その後のリアクションが気になる所です(笑
 
一応拭きましたが一日経ったらどうも
拭きのこしがキラキラと、、、、
濡れタオルで拭き直したけど今度は大丈夫かな、、?
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
拡散波動砲、、確かに(笑
どれになるかによっても違いますがね~(-ω-*)
ビグザムのかZZのかはたまた戦艦からか(笑
 
年齢、、ああ!あし@の方ですか(・ω・*)
あっちは秘密になってるみたいですね~(笑
ログインできないのでほったらかしですが(^^;)
そういやこっちのプロフ、、年齢変えなくちゃな、、
先月誕生日だったのに年取ってねぇや(笑

投稿: ヤス | 2009年6月28日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29889904

この記事へのトラックバック一覧です: 波動砲:

« いいんすかぁ~?(´∀`人) | トップページ | 匠のリフォーム »