« ブログタイムズ | トップページ | どう読めば、、 »

2009年6月12日 (金)

レベル∞

 

 

会社の冷蔵庫から発掘

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

あんなに真っ黒な餅を初めて見ました(゜Д゜ )

多分あれがダークマターと呼ばれる物質だと思います

でも表面はふさふさで触り心地は良さそうでした。

 

 ゴミ箱にダーンク!! → 人気ブログランキング

|

« ブログタイムズ | トップページ | どう読めば、、 »

コメント

4コマ目の手からこぼれ落ちてるモノが
鼻水なのが
ダークマターによる胃液的なものなのか
ヨダレなのかが
個人的に気になります…。

投稿: いっし~ | 2009年6月12日 (金) 17時05分

あははは! あははは!(2度見)
何でしょう!すげぇわかります。
しかし何故ダークマターに手足を生やらかすの。
可愛いじゃないかー!

投稿: カズナ | 2009年6月12日 (金) 17時30分

見てみた~い!!
黒いお餅………黒いカビ……
賞味期間が気になります!

投稿: ミケ | 2009年6月12日 (金) 21時01分

4コマ目
内臓?内蔵?


ダークマターは「餅」だったのか!ホーキング博士もびっくり!

投稿: √昼行灯 | 2009年6月12日 (金) 22時10分

冷蔵庫に入れておいてもそんなんなるの?
黒いお餅・・・こわい!こわすぎる!!
その黒いふさふさ、ちょっとした振動や風で
ぶわぁ~っと舞いそうじゃね?

4コマ目、私はダダ漏れのよだれかと思いました(-∀-)

投稿: ゆったん | 2009年6月13日 (土) 14時06分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
手から零れ落ちてるのはあれですよ、、
、、多分、、よだれ??
ほら、ふさふさ真っ黒の餅を見て
思わず生唾ごっくん、、ってんなわけあるか~!ΣЩ(゜Д゜Щ)
多分、、あれですよ、、鼻血??
ふさふさのセクスィ~な餅を見て
興奮したんじゃないでしょうか?(爆
 
 
 
 
カズナさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと見れたものじゃなかったんですよ!!
一度見てから目をそらして二度見、
更にふたをいったん閉めて又開けて三度見、
更に捨てる前に四度目を、、(笑
それくらい信じられない物体でした、
きっと手足生えてた、きっと奴等歩くんだぜ、
気軽に3ヶ国語使いこなしたりするんだぜ?(((´Д`;)))
 
 
 
 
ミケさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
賞味期限は、、確認しなかったな、、(´Д`;)
でもあれは一度見て損はないかと(笑
あれ見たら餅を買ってそのまま放置ってのは
絶対に出来なくなると思いますええ!
ああ、、、思い出しただけでももう、、、、
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!又もや誤字が、、(汗
まあ人は誰しも間違えるってことでね、、、
(お前は間違えすぎだ、、)
 
暗黒物質の正体はどうやら餅だったようで、、
研究者の皆様もびっくりですな(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
冷蔵庫に入れとけば大丈夫かと思いますけどね~?
ってかうちの杵搗き餅(無添加)でも緑のカビは生えても
黒いカビが生えたのは見たことが無い、、、
しかも黒かびって自然界最強の発がん性物質なんですって!
聞きました?奥さん!!
、、その胞子がもしかしたら毎日の弁当に
降り注いでいたかもと思うと、、、
やべえ!こんなやべえ状況なのに
オラなんだかワクワクしてきたぞ!!(爆

投稿: ヤス | 2009年6月13日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29244310

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ブログタイムズ | トップページ | どう読めば、、 »