« 目力 | トップページ | ダウン »

2009年6月15日 (月)

走れ正直者

い~つ~だ~ってお~れ~は~

 

 

班長との会話

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

4_2  

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリまで迷ったけど本音が勝った、

正直者な自分がにくい、、( ノ∀`)

 

 時には建前も大事だぞ? → 人気ブログランキング

|

« 目力 | トップページ | ダウン »

コメント

そうそう★たまにはココロに突き刺さるキツイ言葉も人生には必要なのです。
「ふたまわりほど太った?」なんて
友達のダンナに言われた日にゃ…
ホンキでダイエットに取り組みますよ~★

投稿: いっし~ | 2009年6月15日 (月) 16時27分

なんて素敵な反面教師(笑)。

私は主人よりすっかり体重が増えてしまい、しょんぼり(--;)
ちゃんと戻るのかなぁ~???

投稿: mon | 2009年6月15日 (月) 18時55分

ヤスさん、次のボーナス査定時が楽しみだね。

投稿: cyah | 2009年6月15日 (月) 21時46分

それ言ってシャレ(?)で済む関係だからいいよね。
一気にその場の空気が凍っちゃうようなことになったら
そりゃ~もう本音だの建前だの言ってらんねって。
冗談ですよ~ぅ!(´∀`;)
って言ったって後の祭りだしな・・・

とりあえず、正直者はバカを見る。
なんていう厳しい現実もあることだし
今後のヤスさんにどんなことが起こるのか楽しみです(爆)

投稿: ゆったん | 2009年6月16日 (火) 12時53分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
飴だけでなく鞭も必要(笑
きっとこの言葉を受け止める事で
彼は成長できるはずだから、、*+。+(・∀・)*+・+
ってか二周りってΣ(゜ω゜;)
きっと大げさに言ってやる気を出させる作戦ですよ~
レッツダイエッツダイエッツ!(笑
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
周りに素敵な反面教師が
大量に居てくれるので助かります(笑
見てるとどうしてもこのままでは、、
と危機感が芽生えますよね~(汗
、、彼らはそういうの無いのかな??(-ω´-;)
 
まあ今は二人分の体重なので仕方ない仕方ない(笑
とりあえず後の事は産んでから考えましょう♪(>ω<)ノ
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うちは班長評価はボーナスには響かないので安心ですが
きっと来年の昇給査定には響くかな、、(´∀`;)
、、まあいいや、今年昇給してるから
後数年はどっちみち昇給しないし♪
、、一生上がらなかったらどうしよう、、(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
班長が冗談の通じる人なので助かってます(笑
ここで空気が凍ったら
次の日から会社に来れませんよ恐ろしい!!(´Д`;)
 
正直者は馬鹿を見る、、か、、(´∀`;)
まあそこはほんじゃまかほんじゃまか
だよ~だよ~んそんなもんだよんで切り抜けたいと思います(獏

投稿: ヤス | 2009年6月17日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29667382

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ正直者:

« 目力 | トップページ | ダウン »