« もし超能力が使えたら | トップページ | 北海道 »

2009年6月20日 (土)

採血

健康診断

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

 

あんなにグリグリグリグリと!!

 

ひどいわ!初めてだったのに!!

(会社の健康診断の採血が)

 

まさか血管を探して注射器刺した状態で

グリグリゴリゴリされるとは思いませんでしたよ(汗

これがこれからは年二回か、、、、

ああ、、、憂鬱だな、、(-×-;)

 

Image1752  

 

 

 

 

 

 

 

 

 血がなかなか止まりませんでした → 人気ブログランキング

|

« もし超能力が使えたら | トップページ | 北海道 »

コメント

あらら、大変でしたね(^^;
下手な人に当たってしまったのでしょうか。
それともお姉さん、ヤスさんの反応が楽しくてわざと…?

まあ、年2回もやっていればそのうち快く思えてくる日もくるのじゃないでしょうか(・∀・)

投稿: 流川はるか | 2009年6月20日 (土) 19時10分

おじいさんとかになると静脈が細くなるので、点滴うつ時に血管探すのが大変で、あちこち針を刺すケースは多いみたいですが、写真見る限りでは血管しっかり出ていますね。

やっぱり看護師のおねーさんも相手の性格を見抜いて「血管プレイ」サービスしてくれたのではないでしょうか?(笑)

ちなみに静脈注射(採血の時も)の時は親指を中に入れて握り拳を作るのですが、知っていました?(私は2週に一回これやっているから、すっかりなれましたが。)

投稿: cyah | 2009年6月20日 (土) 21時58分

血管はちゃんと出てるのに血が出てこないって、たぶん針が貫通しちゃったんでしょう。(んなワケない。)

>これがこれからは年二回か、、、、
>
>ああ、、、憂鬱だな、、(-×-;)
(時期的に)健康診断の後にボーナスがあると思えば楽しくなるって。

投稿: √昼行灯 | 2009年6月20日 (土) 23時53分

うわ~・・・。
私も献血好きなんですけど(笑)、右の血管が細くて弾力があるらしく、
「逃げるわ~逃げるわ~」と5回も刺されたことが・・・(;_;)”
左右で出やすいとかあるみたいなので、
先にどっちがいいか確認してもらうのも手かもです。

投稿: mon | 2009年6月21日 (日) 01時33分

下手な人に当たっちゃったのかしらねぇ?
私も針刺したまま、グリグリぶすぶす刺しまくられたことが。
あれやられると、終わったあともしばらーーーく痛いのよね(T∀T)
年に2回か・・・
何度かやってるうちに快感になってくんじゃね?(・∀・)
刺して、ぷすっと刺して。
もっと、もっと強く!もっと激しくぅーっ!ってな感じに。
楽しみだね~(´∀`*)

投稿: ゆったん | 2009年6月21日 (日) 09時27分

流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
下手な人に当たったのか僕の血管が丈夫なのか、、(-ω-;)
先輩と話しながら騒がしく受けていたので
わざとやられた可能性も??
「怖いからさっと済ませてや~」
って言ったのが逆効果だったか、、(汗
 
年二回で心地よく、、(´Д`*)
、、多分無理(笑
ってか血を抜かれるとそっちに栄養が使われて
トレーニングの意味がなくなっちゃう、、
それが何より嫌だ~~~!!
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
、、、じいさん?σ(・ω・`)
ってか血管がくっきり見えるのには定評があるんですけどね~(^^;)
採血した人も「しっかり見えてるのに、、」
と不思議そうにしてました(汗
 
一応採血前に腕のポンプアップをして
血管をくっきりさせておきましたが
採血する人の腕だけはどうしようもない模様、、、
いやはや今後が憂鬱な、、
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
針が貫通したらそれは問題でしょう(笑
一応その後の内出血の感じとかから見るに
貫通はしてなかったかと、、
 
ってかこれまでは採血無しでもボーナス出てましたからね~、、
しかも今年は去年より更に減額、、、、、
、、憂鬱さが留まる事を知らない(汗
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
献血好きな人結構多いですよね~(^^;)
僕は流石にこれは苦手、、(汗
献血もやった方がいいのは分かってるんですけどね~、
てか血管が細いと何度もって事多いらしいですね(汗
知り合いの女の子が何度も何度も刺された挙句
次は左腕、最終的に手の甲から、、とされたと話してました(笑
一応僕の腕は血管も太いし見やすいとは思うんですけどね(^^;)
次は左で試してみようか、、(-ω-;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
下手な人に当たると
こういう状態になりますよね~(´Д`;)
でもあそこまでグリグリされたのは未体験ゾーン、、
新しい快感に目覚め、、ね~よ(笑
 
ってか実際しばらく痛かったし
今もあざになってますね~(汗
次回はほんときちんとやって欲しい、、(汗

投稿: ヤス | 2009年6月21日 (日) 22時13分

「でっかいどう!」のコメント書こうとしたんですが、どうにもコメント出来なくてsign04(笑)

針の痕・・・血、出過ぎじゃないですかsign02
ぐりぐりは嫌だなぁbearing
でも、ヤスさんの痛がる顔がセクシーだったのかも!?

投稿: みっこ | 2009年6月21日 (日) 23時12分

ネタの提供の為だったのでしょう。
彼女に感謝しなければ・(*v.v)人

投稿: いっし~ | 2009年6月22日 (月) 13時28分

みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
え~?会心のギャグだったのに、、(・ω・`*)ゞ
 
注射の跡、他の人達に比べて
血の跡の範囲が3倍位大きかったです(-×-;)
皆すんなり採血してもらってるのに
何で僕だけ、、??(´Д`;)
痛がる顔がセクスィーだった!?
も~うセクシーすぎてすいませんねぇ~(笑
、、あれ?南海キャンディーズの掴みみたいになったぞ?
、、そういう位置づけ??(汗
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほほう、、ネタ提供のために、、(´Д`*)
ってかこんな痛いネタいらないですよ!!(笑
せめてもう少しソフトに優しく、、(笑
ってかそうなるとこのブログの読者の可能性が??
ならばこの場であの看護婦さんに苦情を言わねば!!(爆

投稿: ヤス | 2009年6月23日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29889845

この記事へのトラックバック一覧です: 採血:

« もし超能力が使えたら | トップページ | 北海道 »